芸人になった当初は「君の見た目はテレビ的にはNGか、もしくはギリギリNG」と言われていたアインシュタインの稲田さん。今ではテレビの視聴者もすっかり慣れたのかバラエティー番組での出演も多く、漫才の賞レースでもしっかりとした実績を残しています。

そんな稲田さんに結婚の噂が?その真相を調べてみました!

アインシュタイン稲田・河合のプロフィール

アインシュタインは主に漫才を武器に活躍する2010年11月結成のコンビです。奇跡の顔面を持ちつつもそれに頼り過ぎず、トークや時には動きで笑いを獲る実力者。漫才だけじゃなくコントでの評価も高いですがこちらはまだ大きな実績を残せていません。
プロフィール(立ち位置左から)

ボケ担当
名前:稲田 直樹(いなだ なおき)
性別:男性
生年月日:1984年12月28日
身長/体重:175cm /65kg
血液型:A型
出身地:大阪府 四条畷市
趣味:ルービックキューブ/レジ打ち/制御盤の回路読み取り
出身/入社/入門:2005年 NSC大阪校 28期生

ツッコミ担当
名前:河井 ゆずる(かわい ゆずる)
性別:男性
生年月日:1980年11月28日
身長/体重:177cm /62kg
血液型:B型
出身地:大阪府 大阪市
趣味:飲酒/映画観賞
特技:英語
出身/入社/入門:NSC大阪校 26期生

アインシュタイン稲田の幼少期!いつから今の顔面に?

『よしもと男前・ブサイク芸人ランキング』において、圧倒的な票数でブサイク芸人1位に輝いた稲田さん。そんな稲田さんはいったいいつから今の稲田さんになったのでしょうか?

テレビのバラエティー番組での写真を見る限りでは3歳の頃からその片鱗を見せ始め、小学生になる頃には出来上がってました。しかし、完全なる「稲田」として学生時代を過ごすわけですが「ブサイク」と周りからいじられる、いじめられることはありませんでした。

「ブサイク」よりも稲田さんの「面白さ」の方が勝ち、学校や近所でも人気者でいじめられるどころかむしろイケてるグループに所属しました。そのため芸人になるまでは「ブサイク」としての自覚はなく「ちょっと個性的かな」という認識だったそうです。

ただし、身近な人は慣れがあったかもしれません。

稲田さんがお母さんと出かけたとき、会ったこともない他の学区の小学生が稲田さんのことを「なんかあいつ見たことがある!」と話しているのを聞いたことがあるそうです。

さらには学生時代に行っていた部活のテニスの試合で、対戦相手の他校の生徒は稲田さんの「顔面の圧」に負けてサーブをほとんど失敗!その結果ベスト3まで勝ち上がることが出来たそうです。一度見たら忘れられない衝撃的なインパクトは当時から絶大だったようです。

アインシュタイン稲田に結婚の噂!その真相は!?

昨年、稲田さんの結婚の噂が結婚式の写真とともにネット上に流れ大きな話題となりました。白いタキシードに身を包んだ稲田さんの隣にいるお相手は同じ吉本興業所属で5つ年下の鮫島幸恵さん。吉本新喜劇で活躍する女優さんです。

披露宴が行われたのは2019年4月1日・・・!?

『祝!結婚!!おめでとう稲ちゃん!!!披露宴パーティー会場はなんばグランド花月です』というエイプリルフールの特別企画でした。今のところ稲田さんはまだ未婚のようです。

情報はデマでしたが現在お付き合いしている彼女はいるのでしょうか?

ブサイク芸人というあつかいの稲田さんですがプライベートでは女性にモテモテと噂です。ストライクゾーンは20代から50代と幅広く、さらに貪欲にナンパまでするほど派手な女遊びをしているそうです。

アインシュタイン稲田はブサイクなのになぜモテるのか?

稲田さんはブサイクなのになぜモテルのか?

それは稲田さんの内面的なカッコよさにありそうです。容姿をいじられることもなく学生時代を過ごした稲田さんは「ブサイク」としての自覚が良い意味でありません。卑屈になることもなく真っ直ぐ育った稲田さんの所作・発言は男前です。ナンパする際の第一声は「遊んだろか?」だそうです。こんなことは中々言えませんよね。

ただモテはするものの、いざ付き合うと彼女に振られることが多いそうです。

本人が言うには付き合ってからの女性との接し方がわからず、その様子が「冷たい」と言われるそうです。このエピソードをダウンタウン浜田さんに番組で話したところ「その顔で冷たいのは腹立つ」と言われてしまいました。付き合うときに良い方向に働いた「ギャップ」が付き合いだすと悪い方向に働いてしまうようです。

アインシュタイン稲田に彼女はいる?結婚の予定は?

長続きはしないようですがモテモテの稲田さんに現在お付き合いしている女性はいるのでしょうか?そういう質問に対して稲田さんは「そういうの答えないようにしています」と答えていました。

「いる」と答えればナンパのエピソードが浮気になってしまうし「いない」と答えれば彼女の気分を悪くしてしまう・・・「芸人」として出来る最善の答えだったかもしれませんね。

そんな稲田さん、彼女は常にいそうですが結婚までこぎつけることはまだまだ難しそうです。

おすすめの記事