ゆめっちの彼氏は?現在の体重・身長・年齢は?痩せていた頃の昔の写真も!

The Wで優勝!お笑いトリオ「3時のヒロイン」ゆめっち

吉本興業所属の女性お笑いトリオ「3時のヒロイン」。

2019年の女芸人No1決定戦 The Wで「アッハーン」のネタで見事に優勝、一気に注目を集めています。最近は、テレビでも見る機会がかなり増えましたよね。

そんな「3時のヒロイン」で活躍している・ゆめっちさん、大きな体にパーツの大きさが目立ちますが、とても整った顔立ちで、昔痩せていた頃がめちゃくちゃ可愛いと話題です。また、恋愛事情についても話題になっています。今回は、「3時のヒロイン」ゆめっちさんについてご紹介します!

ゆめっちの現在の体重・身長・年齢は?経歴・出身高校

  • 本名 溝田結女(みぞたゆめ)
  • 生年月日 1995年11月17日(25歳)
  • さそり座
  • 身長 153cm
  • 体重 75kg(2019年12月時点)7kg増で82kg(2020年5月)
  • 血液型 A型
  • 出身 熊本県菊池市
  • 出身 玉名女子高等学校

ゆめっちさんは、かなでさんと2人で細身の福田麻貴さんを挟んでいるので、大きい印象があるんですが、実は153cmと小柄なんですね。

ちなみに、ゆめっちさんは2019年8月にテレビ番組「ヒルナンデス!」でダイエット実験をされていて、76.3kgあった体重が1週間で72.5kgまで落ちたそう。ですが、その後リバウンドしてしまい、現在は75kgとされています。2020年5月現在では、さらに7kg増となり体重82kg。

ゆめっちの同期の芸人は?

ゆめっちさんは、よしもとの東京NSC19期生です。

同期の芸人では、「EXIT」兼近大樹さんや「スーパーサイズミー」、1つ上の先輩が「ひょっこりはん」「おばたのお兄さん」など。大阪NSCの同期だと「8.6秒バズーカー」、1つ上の先輩が「ゆりあんレトリィヴァ」「ガンバレルーヤ」「からし蓮根」などです。

「3時のヒロイン」は2017年結成ですが、ゆめっちさんはその前に「ゆめみがち乙女」というコンビ名でチカコホンマと活動していました。「ゆめみがち乙女」は2016年に解散しています。

ゆめっちに彼氏はいるの?熱愛報道は!

そんなゆめっちさんですが、2019年12月にフジテレビ系・深夜のお笑い番組「ウケメン」でゆめっちさんの恋愛遍歴が暴露されたネタがあり、それをキッカケで熱愛の噂が。

「3時のヒロイン」福田麻貴さんがアンミカさんに扮し、ゆめっちさんにダメ出しをするというネタなのですが、その中で「よしログ」というネット放送を担当する放送作家が好き」というくだりがあり、ゆめっちさんの彼氏なのでは?と話題になりました。

その「よしログ」の放送作家さん・安斎友朗さんというそうで、顔写真などは公開されていません。Twitterを見てもリツイートがメインであまり発信されていないのですが、「27時間テレビ」「ツギクル芸人GP」「出川哲朗のこれがMAX」「よしログ」など深夜帯を中心に色々な番組に関わられているようなので、表に出てこられることもあるかもしれません。

そんなゆめっちさん熱愛の真相ですが、実はすでにフラれているということがYahoo!ニュースで取り上げられていました。

実際に、ゆめっちさんは「よしログ」担当メガネの放送作家さんのことが好きで、THE Wの準決勝の朝、リハーサルが終わった空き時間に告白したそうです。

あえなく玉砕されてしまったようですが、ゆめっちさんは「優勝できたから逆によかった!」と語っています。また、Twitterを見る限りでは、現在ゆめっちさんには彼氏はいないようですね。

痩せていた頃のゆめっち(昔の写真)が可愛い!

いま現在彼氏はいないというゆめっちさんですが、昔痩せていた頃がめちゃくちゃ可愛いと評判なんです。その画像がこちら。

どうですか?すごい可愛くないですか?!

テレビのバラエティ番組でも昔の写真が取り上げられ、「痩せればいいのに」というコメントに対して、ゆめっちさんは「痩せたら面白くない」というようなことを話されているので、どうやら可愛くあるよりも、芸人として面白いことを大切にしているようです。きっと「3時のヒロイン」が大好きなんでしょうね。活躍も順調そうですし、今後もそのキャラクターを生かしてぜひ頑張ってほしいです!

ゆめっちのインパクトある表情や動きから目が離せない!「3時のヒロイン」の今後に注目

そんなお笑い芸人としてのプライド(?)を感じさせるゆめっちさんと「3時のヒロイン」は、今テレビや様々な分野で引っ張りだこ!これからもますます人気が出てきそうです。The Wの優勝で一気に火がついた「3時のヒロイン」から、ますます目が離せません!ぜひこれからも応援したいと思います。

関連記事

粗品の名前の由来と本名!フライデー彼女との結婚は?ドラマ役者の評判はどう!

せいやの身長と年齢!高校時代いじめでハゲていたのはホント!?妹がかわいい!

野田クリスタルは結婚してる?嫁は?2017年M-1での上沼恵美子コメントとは?

かまいたち(芸人)2019M-1も決勝出場!松本人志の今年の点数に注目!

お笑い第七世代のメンバー・発端は?歴代世代別メンバーの定義と一覧

ニューヨーク(芸人)屋敷と嶋佐のネタは?2019M1順位は最下位!パンツマン炎上とは?

おいでやすこが小田は結婚してる?R1決勝コンビで結成経緯!出身高校・年齢・身長は?

おいでやすこが こがけんは慶応大学で偏差値は?高校は?結婚してる?元板前!

オズワルド伊藤俊介の妹は伊藤沙莉(さいり)!2019M-1決勝の点数と順位は?

すゑひろがりず三島は2019M-1直前に結婚!南条も既婚者!年齢・大学はどこ?

四千頭身後藤の似てる人を紹介!プロフィールと人気ライブ動画5選!

3時のヒロイン福田の元カレ(彼氏)は?アイドル時代のかわいい画像!あいみょん似?

3時のヒロインかなでの元カレ(彼氏)は?ダンスはキレ良くメイド経験もあり!

ゆめっちの彼氏(元カレ)は?痩せていた頃のかわいい画像と出身高校紹介!

アインシュタイン稲田の幼少期の写真!結婚の噂の真相と彼女は?

サーヤ(ラランド)性格が嫌いと話題!芸人と広告代理店会社員!年齢・彼氏は?

餅田コシヒカリの年齢・身長・体重・スリーサイズは?カトパン似!細かすぎて伝わらないで優勝!

りんたろーの学歴(大学・高校)は?中学時代は生徒会長も!サッカーはゴールキーパー!

カズレーザーの学歴(大学・高校)は?本名と芸名由来は?バイセクシャルはホント?

ぺこぱ(芸人)おもしろ荘2019優勝!2019M-1点数3位の松陰寺の素顔は?

ミルクボーイ駒場の嫁(吹石一恵似の美人妻)ユキさんのかわいい素顔!

ミルクボーイ(芸人)内海の角刈りの理由!駒場は筋肉ムキムキで逮捕はガセ?

見取り図(芸人)中岡似の盛山とリリーの漫才ネタ!2019M-1に2年連続決勝!

おすすめの記事