ヒルマンニナはハーフで父親、母親は何人?虹プロで歌った全曲紹介

韓国の大手プロダクションJYPエンターテインメントとSONYミュージックによる合同ガールズオーディション、虹プロジェクトでNiziUメンバーとしてデビューが決定し、圧倒的な歌唱力を披露しているのがヒルマンニナ。

可愛くてスタイルも良い、トリリンガルでもあるニナがこれまで虹プロで歌ってきた曲を紹介していきます!

ヒルマンニナは日米ハーフでアミューズで牧野仁菜で活動

ニナこと、ヒルマンニナは日本とアメリカのハーフです。

母親が日本人、父親がアメリカ人のです。

お姉さんもいることがオーディション会場で流れた動画で判明しています。

2005年2月27日生まれの現在18歳のヒルマンニナですが、実は彼女は日本でも芸能活動を行っていました。

アミューズで2017年に行われた「マルチリンガルアーティストオーディション」に合格、その後来日して、映画『芝公園』や『ブラッドフレンズ』にも出演していたんですよ!

オーディションを受けるためになのか、合格してから彼女は日本語を猛勉強します。

もともと英語は完ぺき

さらにフランス語も話すことができて

わずか2年で日本語もマスターしたのです。

中学生にしてこの努力はすごいですよね!

見ているこちらも刺激をもらえますし、頑張らなきゃいけないなとも思ってしまいます。

ニナについて検索してみると、

アミューズに所属していた当時は、牧野仁菜で活動していたようですね!

すイエんサーガールズとしても活躍していました。

虹プロジェクトの地域予選を勝ち進んだことでアミューズは辞めたようですよ!

きっと芸能活動をするために生まれてきたような子なんでしょうね!

ヒルマンニナは圧倒的な歌唱力の持ち主!虹プロで歌った曲は?

ヒルマンニナの歌唱力には、プロデューサーのJYParkも地方のオーディションの時から大注目。(ちなみにニナは名古屋出身だったので名古屋でオーディションを受けるつもりが、行った時には終わってしまっていて、わざわざ仙台までオーディションを受けに行ったそうです!)

ヒルマンニナの歌声を聞いたJYParkは「あなたは完全にスターだと思う。自分を表現するのが上手。」と大絶賛します。

その時に歌ったのは安田レイさんの「Brand New Day」

高音もきれいに無理なく出ていて、本当に素晴らしい歌声です。

ちなみに、ダンスはTWICEの「What is Love? -Japanese ver.-」を披露していました。

そして合宿に入ってからのオーディション、最初はダンスレベルテストでした。ニナが披露したのはITZYの「DALLA DALLA」。

歌には自信があるものの、ダンスには不安があったヒルマンニナ。

その不安がそのままパフォーマンスにも出てしまい、JYParkからは

「この2ヶ月練習をせずに遊んでいた人のようだ。このレベルだと歌手になれない!」

と言われてしまいます。

JYParkとしては期待していただけに残念だったというのが本音かもしれませんが、ニナは厳しいことを言われかなりショックを受けていました。

そして次のボーカルテストで取り返そうと必死になります。

せめて5位以内には入りたいという思いから、最初は緊張しながらの「2PM」の「I’ll be back -Japanese ver.-」を披露。自分で作った振付で歌ったニナは、最初はガチガチになっていたものの、歌っていくにつれて緊張が解けていき、笑顔を浮かべる余裕さえ出てきます。

男性6人グループの歌とラップを、1人で歌い切ったニナにJYParkも「前回のダンスの時はわざと歌わなかったのか?」と冗談を言ってしまうほど。

いろいろな葛藤を乗り越えたニナは日本合宿を7位で通過。無事、韓国合宿に進みました。

ヒルマンニナが韓国合宿で披露した曲とは?

最初の個人レベルテストで披露したのは、チャーリー・プースの「Attention」。歌唱力についてはまったく問題のないニナでしたが、だからこそ、JYParkの期待はそれ以上を求めるもの。

完ぺきに歌い切ったと思われたニナにかけた言葉は

「ニナさんが歌が上手なのは分かっているので、歌唱力を見せるのではなく、その曲の味・雰囲気・特徴を最大限生かすことを考えて歌うことがこれからの成長ポイント。」

ということだったのです。

歌がうまいだけではアイドルにはなれない・・・大変な世界ですね。

ここでのランキングは9位。

ギリギリのところでキューブを獲得しました。

次のチームミッションでは、ニナチームとして最年少のチームリーダーで、リリア、アカリ、マユカと4人のチームでした。

課題曲はTWICEの『Dance The Night Away』

チームワークを作るのにとっても苦労したニナチーム、最後にはしっかり作り上げて披露。

ミイヒチームには負けてしまいましたが、ニナは9位となり、キューブを獲得しました。

チームでパフォーマンスを披露している時もニナの高音はとても綺麗で、さすがニナだなと思わせてくれていました。

ただ、韓国に来てからニナはあまり上位になれていません。

とはいえ、キューブを2個獲得しているので、デビューには確実に近づいていると思われます。

まだここからどんなミッションが与えられるのか、どんなニナを見せてくれるのかは分かりませんが、これからの彼女の成長を見守っていこうと思います。

 

NiziU(虹プロ)関連記事まとめ

鈴野未光(ミイヒ)の激ヤセはホント?!虹プロ当時と現在の画像比較!両親の職業は?

虹プロジェクト 最下位は誰?ミイヒが1位の韓国合宿の個人レベルテスト!

虹プロジェクト韓国合宿のチームミッション ミイヒチームメンバーがかわいい!

虹プロジェクト ミイヒは韓国語が話せる!八重歯の歯並び矯正比較と合宿順位は?

小合麻由佳(NiziUマユカ)の高校は?名前の読み方・プロフィール紹介!性格は良い?

NiziU(ニジュー)マコがズボンで足を出していない理由!虹プロでは見せていた!

山口真子 NiziU(ニジューマコ)は福岡県八女市出身で高校は通信制?元JYP練習生!

新井彩花NiziU(アヤカ)は國學院高校・制服姿のインスタ画像!姉もかわいい!

花橋梨緒 NiziU(ニジュー)の性格は悪い?虹プロでリオを嫌いな人は多い?

ヒルマンニナ NiziU(ニジュー)は牧野仁菜で日米ハーフ!虹プロで歌った全曲紹介!

大江梨久NiziU(ニジュー)の出身・高校は?リクの虹プロでの髪色はかわいくないのか?

横井リマ NiziU(ニジュー)のラップとダンスが凄い!父親はジブラで母親は中林美和!

勝村摩耶 NiziU(マヤ)の高校は石川県?中学はアイドル活動で元YGJ練習生!

NiziU(ニジュー) 虹プロ合格者9名の最終順位と落選者は?メンバーカラーと出身地!

JYPark(パクジニョン)は結婚してる!離婚・再婚で子供は2人!なぜ?餅ゴリの由来

JYPark(パクジニョン)虹プロジェクト明言集!3つの価値観(真実、誠実、謙虚)とは?

おすすめの記事