鈴野未光(ミイヒ)の激ヤセはホント?!虹プロ当時と現在の画像比較!両親の職業は?

もうすぐデビューが決まっている大人気グループNiziU、このガールズグループが誕生するまでに、メンバーたちは長い間、さまざまな課題に取り組み、それらすべてがデビューメンバーを決めるためのオーディションでした。

番組を見ていた視聴は彼女たちのひたむきさに感動し、頑張れ!と応援していると思いますが、その中で今一番心配されているのが鈴野未光ことミイヒ。TWICEのコンサートに行った帰りにスカウトされたというほどの可愛さを持つ彼女、JYP練習生として活動していた時期もあり、可愛さも歌やダンスのレベルもすぐにデビューしてもおかしくないほどでした。

そんな彼女が心配されている理由が、激ヤセ。激ヤセは本当なのか?本当であれば原因は何なのか探っていきたいと思います。

鈴野未光(ミイヒ)の激ヤセはホント?

ミイヒが痩せたというのは、オーディションを見ている人なら全員知っているところです。オーディションが始まった当時は14歳だったミイヒ、14歳らしくちょっと顔がふっくらしていて、それがミイヒの可愛らしさでもありました。ふっくらした頬っぺたに八重歯がキュートでしたよね!

日本での合宿オーディションの時は、最初の頃の可愛さが残っていたのですが、痩せてきたと感じたのは韓国でのオーディションの途中からです。2019年12月から2020年6月に行われた韓国合宿、ミッション1の個人レベルテストで彼女はWonder Girlsの『NoBody』を披露しました。

プロデューサーのJ.Y.Parkが絶賛したそのパフォーマンスでは、これまでの可愛らしさから一転、大人っぽいミイヒが登場したのです。このパフォーマンスで痩せたかな?という印象は受けていましたが、この辺りの痩せ方はそれほど心配するレベルではありません。

その2ヶ月後に行われたチームミッション、そこでも彼女はさらに痩せていました。チームバトルでチームのリーダーとなったミイヒ、とても可愛いパフォーマンスを披露したのですが、痩せ続けていることにファンの間でも心配の声が上がり始めます。

リーダーとなったことで悩むことが多かったのかなと思う人も多かったのですが、そのまた2ヶ月後のチームバトルでも前の可愛いミイヒに戻ることなく、さらに痩せていたのです。もともと太っている子ではないので、この辺りからはガリガリという印象になってきていました。少し笑顔も少なくなった印象を受けます。

そしてデビューが決定するのですが・・・J.Y.Parkからも「痩せすぎだからご飯をしっかり食べてね」と言われるほど、誰もが心配するレベルになってしまっていました。

虹プロ当時のミイヒと現在の画像を比較!

虹プロの始まった時のミイヒがこちら。

そして、先日『THE MUSIC DAY』に出演した時のミイヒがこちら。

顔つきを見てもかなり痩せてしまってガリガリになったのが分かりますよね。これまでミイヒはメンバーの中でもかわいい系の衣装を着ることが多かったのですが、『THE MUSIC DAY』では1人だけ長ズボンで全体のシルエットが隠れているものでした。

ズボンから見えている足首も細いですし、顔も細いまま、彼女の衣装が隠れるようなものだったのは、ガリガリの状態を隠すためなのではないか?と言われています。

14歳でオーディションに参加したミイヒ、夢と現実とやらなければいけないことなどが一気にのしかかって大きなプレッシャーとなってしまったのかもしれません・・・。特にミイヒはマコと共に常に人気のあるメンバーで、注目度も期待度も高い女の子でした。

一気に痩せてしまったのには理由があるでしょうし、ここまで痩せてしまったらすぐには戻らないとは思いますが、少しずつ食べて元気になってほしいですね!

ミイヒの美形な両親の職業は?

NiziUの最終オーディションでは、メンバーのご両親からのビデオメッセージが公開されました。その時に話題になったのが、ミイヒのご両親が超美形だったこと!

お父さんもお母さんもまさに美男美女。お二人ともモデルをやっていたのではないかという美形家族なのです。このご両親からミイヒが誕生したのも納得の結果(笑)

ミイヒの両親の職業は分かりませんでしたが、そのビデオメッセージがなんとも高級感にあふれていて、お金持ちなのではないかと言われています。家から撮られたであろうビデオ、オシャレな壁とソファー、トイプードルを飼っていることなどから、お父さんは実業家ではないか?という噂も出ました。

アイドルになりたいという夢を叶えることができるのは本当に一握りの人だけ。ミイヒは今その夢をつかんだところですが、そのために悩むことが多いのでしょう。これまで苦楽を共にしてきたメンバーと一緒に、虹プロのオーディションが始まった頃のような可愛いミイヒが戻ってくることを願いたいと思います。

NiziU(虹プロ)関連記事まとめ

鈴野未光(ミイヒ)の激ヤセはホント?!虹プロ当時と現在の画像比較!両親の職業は?

虹プロジェクト 最下位は誰?ミイヒが1位の韓国合宿の個人レベルテスト!

虹プロジェクト韓国合宿のチームミッション ミイヒチームメンバーがかわいい!

虹プロジェクト ミイヒは韓国語が話せる!八重歯の歯並び矯正比較と合宿順位は?

小合麻由佳(NiziUマユカ)の高校は?名前の読み方・プロフィール紹介!性格は良い?

NiziU(ニジュー)マコがズボンで足を出していない理由!虹プロでは見せていた!

山口真子 NiziU(ニジューマコ)は福岡県八女市出身で高校は通信制?元JYP練習生!

新井彩花NiziU(アヤカ)は國學院高校・制服姿のインスタ画像!姉もかわいい!

花橋梨緒 NiziU(ニジュー)の性格は悪い?虹プロでリオを嫌いな人は多い?

ヒルマンニナ NiziU(ニジュー)は牧野仁菜で日米ハーフ!虹プロで歌った全曲紹介!

大江梨久NiziU(ニジュー)の出身・高校は?リクの虹プロでの髪色はかわいくないのか?

横井リマ NiziU(ニジュー)のラップとダンスが凄い!父親はジブラで母親は中林美和!

勝村摩耶 NiziU(マヤ)の高校は石川県?中学はアイドル活動で元YGJ練習生!

NiziU(ニジュー) 虹プロ合格者9名の最終順位と落選者は?メンバーカラーと出身地!

JYPark(パクジニョン)は結婚してる!離婚・再婚で子供は2人!なぜ?餅ゴリの由来

JYPark(パクジニョン)虹プロジェクト明言集!3つの価値観(真実、誠実、謙虚)とは?

NiziU Make you happy【MV】のロケ地は日本ではなく韓国!撮影場所はどこ?

ミイヒがいない理由は体調不良で活動休止中で病気は?2020紅白復帰はあるのか?

おすすめの記事