なーくんの顔バレ画像(加工なし・素顔)すとぷり活動休止理由の子持ち・不倫はホント?

今回は「すとぷり」のリーダー、ななもり。さんことなーくんの加工なしの顔バレ素顔や、年齢や身長などの情報から、2022年3月14日に無期限の活動休止に至るまで、経緯も含めまして詳しくご紹介していこうと思います。

 

なーくんの顔バレ画像(素顔・加工なしの顔)年齢・身長をご紹介

すとぷりとは

生放送や動画投稿サイトで活躍する「すとぷり」はジェルさん、莉犬さん、さとみさん、ころんさん、るぅとさん、ななもり。さんの計6名の人気エンタメユニットで、メディアに出る時は素顔を隠して出演しています。

毎週末の夜にはメンバー全員が集い、すとぷり公式生放送を絶賛配信中なんですよ。

 

そしてYouTubeの「すとぷりちゃんねる」は現在チャンネル登録者数169万人(2022年3月時点)の大人気チャンネルで、動画は、メンバー全員によるオリジナル楽曲動画や、歌ってみた!、ゲーム実況動画、そしてライブ映像も配信されています。

 

特にすとぷりオリジナル楽曲である「大好きになればいいんじゃない?」のMVは再生回数2901万回と、とんでもない人気を誇っています。

 

最新のすとぷりオリジナル楽曲「青春チョコレート」のMVは2022年1月30日に公開され、現在すでに500万回を超える再生回数です。

 

その人気は今うなぎ登りで、2022年5月2日、3日にはすとぷり初のバーチャルライブが開催決定し、場所はなんと日本武道館なんです。

2日間で昼・夜で計4公演、それぞれ趣向を変えた4つのパーティーをお届けするものとなっております。

 

現在は2022年1月から福岡、名古屋、大阪、東京でドームツアーを行っており、その人気ぶりがうかがえます。

彼らは地上波のテレビ番組にも引っ張りだこで、過去に「関ジャム 完全燃SHOW」「マツコ会議」「しゃべくり007」など、大人気番組に出演したこともあります。

 

なーくんの素顔・加工なしの顔バレ画像!

ネットではななもり。さんの加工なしの顔バレ画像が多数流出しております。

いずれも目元のほくろが特徴です。

今ネットで、ななもり。さんとされる顔バレ画像に関して、ファンから「目元にほくろが無い」と指摘されているものがあり、別人では?とファンの間で言われているものもあります。

 

後述致しますが、コレコレさんの配信では生まれたばかりであろう、赤ちゃんとのツーショット顔バレ画像が披露されており、それには目元にほくろがあることを確認できます。

目元のほくろの位置が左右違うものもネットの画像では散見されており“加工では?”“別人では?”とファンの間でちょっとした論争になっています。

写真に関しては、鏡を映したものや、画像反転させると、ほくろの位置が逆になりますので、そういった画像が含まれている可能性は否定できません。

流出した加工なしの顔バレ画像に対して“ななもり。さんはこんな不細工じゃない!”という意見や、ニコニコ動画時代のななもり。さんの配信を見た方は“どう見てもななもり。さんだ”と言われるなど、真意のほどは不明となっています。

いずれにしてもこれらの加工なしの写真は、ななもり。さんご本人発信はないので、加工なし顔バレ画像の嘘、本当論争が白熱している原因になっていると思われます。

 

なーくんの年齢・身長を紹介

なーくんの生年月日は1995年6月23日生まれです。

2019年、ななもり。さんご本人のTwitterで24歳になった、と報告している事から、現在は27歳(2023年3月時点)という事になります。

 

その他のすとぷりメンバーの年齢(2023年3月時点)

ジェル:1996年7月28日生まれ、年齢26歳

莉犬:1998年5月24日生まれ、年齢24歳

さとみ:1993年2月24日生まれ、年齢30歳

ころん:1996年5月29日生まれ、年齢26歳

るぅと:1998年10月25日生まれ、年齢24歳

こう見ると、ななもり。さんは「すとぷり」のリーダー兼、運営会社の代表であるものの、最年長者では無いようです。

 

なーくんの身長は170cm前後と言われております。

これは他のメンバーのころんさん(身長163㎝)と並んだ時の画像比較でも身長が170㎝前後である事が伺えますし、他にもメンバーのジェルさん(身長175㎝)と並んだ画像でも身長を比較すると、170㎝前後の身長である事が分かります。

画像だと、莉犬さんの身長が約150㎝なので、ななもり。さんと頭ひとつ分くらい違うのが分かります。

すとぷり関連の記事

すとぷりとは何者でどんなグループなのか?素顔が一番イケメンのメンバーは誰?年齢順・身長順は?

るぅとの素顔・加工なしの顔バレ画像!イケメンで年齢・身長・本名のwiki風プロフィールを紹介!

ジェルの素顔・加工なしの顔バレ画像!イケメンで年齢・身長・本名のwiki風プロフィールを紹介!

ころんの素顔・加工なしの顔バレ画像!イケメンで年齢・身長・本名のwiki風プロフィールを紹介!

さとみの素顔・加工なしの顔バレ画像!イケメンで年齢・身長・本名のwiki風プロフィールを紹介!

莉犬の素顔・加工なしの顔バレ画像!性別は女性で年齢・身長・本名のwiki風プロフィールを紹介!

 

ななもり(なーくん)・コレコレ配信の結婚(婚約)・子持ち・不倫はホントなのか?

騒動の発端

コレコレさんの3月9日の配信にて「すとぷり」のメンバー、ななもり。さんの“内縁の妻”(結婚はしていない・子持ち)を名乗る女性が電話で生出演し、その際ななもり。さんが別の女性と不倫関係にある、と告白した事がキッカケでした。

 

そして3月11日には追加でコレコレさんが生配信をし、不倫に関しては複数の女性との間に及んでいる事を示す音声が明かされました。

それに言葉によるDVについての告白も“内縁の妻(子持ち)”とされる女性の告白もありました。

 

この放送でコレコレさんは、ななもり。さんご本人も電話出演する事が伝えられていましたが、急遽出演は取りやめになったそうです。

その出演が叶わなかったななもり。さんとコレコレさんとのラインでのやりとりも放送・配信されました。

 

無期限の活動休止へ

3月12日午前0時過ぎに、「すとぷり」運営の株式会社STPRが「すとぷり」メンバーのななもり。さんに関して当面の活動休止をnoteにて発表しました。

「すとぷり」の運営会社である株式会社STPR側が発表した情報によりますと、コレコレさんの配信で語られた情報をななもり。さん本人に確認し、以下の3点が事実である事が確認されたそうです。

 

1.ある女性との間に子供がおり子持ちである事

2.その女性とは婚姻届けを出していない事(結婚していない)

3.上記の女性とは別の女性と関係をもってしまった事(事実上の不倫関係)

 

それらを本人とスタッフと協議を踏まえて、当面ななもり。さんの活動を当面休止にするという事が発表されました。

この発表では、相手の女性とは結婚こそしていませんが、事実上の結婚状態であり、しかも子持ちの状態にもかかわらず、他の女性と不倫までしているなど、ななもり。さんの対応は非常に不誠実である事について重く受けとめているようでした。

 

そして現在予定されているリレー放送に関しては、中止となってしまいました。

まだ本人からリスナーへ直接の説明・謝罪はありませんが、株式会社STPRによりますと「必ず本人の口から本人の言葉でお伝えさせていただきます」との事でしたが、2022年3月14日にななもり。さんご本人の名義で、無期限で活動休止する事が発表されました。

 

どんどん活躍の場を広げて、ネットだけでなくリアルイベントや地上波テレビに登場するなど、人気グループだっただけに今回の騒動はそれなりにダメージがあった事でしょう。

まさか結婚もせずに子持ちである事や、そのような女性はお子さんがいながら不倫をするとは夢にも思いませんでした。

 

ですが、ドームツアーの最終公演や、日本武道館公演も控えておりますので、これから残ったメンバーで何とか頑張って欲しいです。

おすすめの記事