池田エライザの結婚相手(旦那・夫)は?熱愛彼氏とフィリピンのハーフの噂は?

ユーチューバーが将来なりたい職業にランクインするようになり、最近では女性タレントとの熱愛報道も出るようになりました。数年前までは職業として認知もされていなかったユーチューバーの台頭、すごいですよね!

5年以上毎日動画を投稿している水溜りボンドもそんな人気ユーチューバーの1人であり、水溜りボンドのカンタさんと池田エライザさんに熱愛報道が出ました!同じマンションに出入りする2人の姿がフライデーに掲載されたのです!

今回は池田エライザさんとユーチューバーのカンタについて調べてみました!

池田エライザの身長・体重・スリーサイズは?

 

身長 169cm
体重 50~55kg(推測)
足のサイズ 24.5cm

スタイルは抜群です。
スリーサイズは、

バスト 85cm(Gカップ)
ウエスト 59cm
ヒップ 88cm

Gカップのバストは、豊胸説などの噂もありますが、あくまで噂とのことです。

池田エライザさんはハーフ(父親日本人、母親フィリピン人)

池田エライザさんは、父親が日本人、母親がフィリピン人のハーフです。

生まれたのはフィリピンですが、福岡県で育ちました。

母親が歌手でモデルをされていたそうなので、彼女の整った顔はお母さんゆずりなのでしょうね!

1996年生まれ 現在27歳

池田エライザさんは2009年『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得し、「池田依來沙」として芸能活動を始めました。

最初は『ニコラ』の専属モデルとして活動、『ニコラ』内でユニット活動も行っていました。

『ニコラ』を卒業後の2013年からは『CanCam』の専属モデルとなり、単独で表紙を飾るなどモデルとして知名度をアップさせました。

2018年3月号で卒業した後も、モデルとして活動していたものの、本来は女優を目指していたエライザさん、なかなか合格することはなかったようですが、何度もオーディションに挑戦していました。

女優としての活動は2011年公開された『高校デビュー』という映画でした。女優デビューを飾ってからはドラマや映画に数多く出演しています。

特に2016年globeのデビュー20周年プロジェクトの第一弾、『FACE』のビデオに主演したのは、大きな話題になりましたし、彼女にとっても大きなステップアップになりました。

実は彼女、映画やクリエイターの仕事にも興味を持っているそうですよ!

池田エライザの歴代熱愛彼氏は?

そんな池田エライザさんですが、熱愛報道は今回が初めてではありません。

1人目はバトシンさん

熱愛の噂が出た1人目は同じハーフモデルであるバトシンさんです。

エライザさんとバトシンさん、そしてもう1人の3人のプリクラが流出、エライザさんとバトシンさんの距離が近かったことから熱愛疑惑が持ち上がったようです。

とは言え、この噂が出てもプリクラが削除されなかったそうなので、ただの噂ではという声もあります。

2人目は、Sexy Zoneの松島聡さん

2人目は、SexyZoneのメンバーであり、現在活動をお休みしている松島聡さんです。

共通の友人を介して出会い、池田エライザさんが猛アタックしたとのことですが、この熱愛疑惑に関しては、エライザさん本人がハッキリ否定しました。

彼女曰く、松島さんは友達でもないし、顔も年齢もちゃんと知らない相手、とのこと。相手がジャニーズなので、松島さんのファンや事務所が問題視する前に、また身に覚えもまったくないので否定されたのでしょうね。

ぼくのりりっくのぼうよみさんとも噂がありましたが、プロモーションビデオに出演したことがきっかけの噂のようなので、こちらも信ぴょう性は低いです。

村上虹郎さん

これまでの3人とは違い、週刊誌に報じられた相手は村上虹郎さんです。

2016年12月、池田エライザさんのマンションから彼が出てきたところをスクープされました。

二人は2016年のドラマ『SHIBUYA零丁目』で共演、その後交際に発展したと報道されましたが、その後村上虹郎さんの女グセが悪く、池田エライザさん側が愛想を尽かして破局したとされていました。

しかし2018年夏、同じタクシーに乗ってラーメン屋と喫茶店を訪れ、その後村上虹郎さんのマンションへ二人揃って帰宅する所をスクープされたのです。

別の日には二人で村上虹郎さんのマンションから出てくる所も目撃されており、半同棲しているのでは?と言われました。

所属事務所も2度目の熱愛報道に対して、プライベートの管理は本人に任せている、とコメントしている事から交際している可能性は限りなく高いのではないでしょうか?

しかしその後ユーチューバーのカンタさんと熱愛報道が出たので、この後二人は間もなく破局したものと思われます。

彼氏ユーチューバーのカンタとは誰?年収4000万円はホント?

水溜りボンドとは?

池田エライザさんの相手として報道されている水溜りボンドのカンタさんとは一体どんな人物なのでしょうか?人気ユーチューバーの彼は実は年収4000万円以上を稼いでいるとも言われています。

水溜りボンドは、カンタさんとトミーさんの二人組。

左側がカンタで右側がトミーです。

2人とも青山学院大学の出身で、同大学内のお笑いサークルで出会ったそうです。なんと2014年のキングオブコントでは準々決勝まで勝ち進んだそうなので、お笑いの才能をYouTubeの世界で生かしている方たちですね!

水溜りボンド・カンタの年収がスゴイ!

2人は都市伝説の検証や、相方へのドッキリなど、特に奇抜なことをする訳でもなく、微笑ましい内容の動画を多く公開していします。

5年以上毎日投稿しているというので、持続力もアイディア力もすごい2人組。

そして彼らのこれまでの動画総再生数は約32億回!!

メインのチャンネルで年収約7000万円稼いでいると言われていますし、水溜りボンドはサブチャンネルも公開していて、そちらが年収1600万円とのこと!!

単純に2人で割るとカンタさんの年収は4000万円以上になる計算です。

 

池田エライザとカンタが半同棲していると熱愛スクープ!

2019年の映画『貞子』で出会う

池田エライザさんが、カンタさん宅へ通う姿やYouTubeの撮影現場で目撃された、などの情報があり、2020年7月にカンタさん宅からジムに通う姿を熱愛スクープされました。

報道によると二人は半同棲をしていると報じました。

実はカンタさんは相方のトミーさん、動画制作の仲間達と共同生活をしていましたが、2019年でその生活スタイルを終了させ住まいも別々にしていました。

これは自身YouTubeチャンネルでも説明しており、お互いのプライベート時間確保と動画編集を一人でやりたい、と説明していましたが、時期的に彼女である池田エライザさんとの同棲が理由だったのでは?と言われております。

 

交際の匂わせがスゴイ!

その他にも交際を匂わせるような出来事がいくつかありました。

  • 建築家、フランク・ロイド・ライトさんのピンクのTシャツをそれぞれSNSに投稿

  • 2019年のカンタさんのパリ旅行は“同世代の映画監督と行った”とコメント、池田エライザさんは2020年に映画監督デビュー。二人一緒にパリ旅行したのでは?

  • カンタさんが太陽の塔の置物を購入、池田エライザさんが太陽の塔を被ったような写真を投稿
  • ユーチューバーのヒカルさんから「彼女おるん?」と聞かれて苦笑いで濁す
  • ロンブー淳さんのYouTubeチャンネルでガサ入れをされた際、カンタさんの後輩を見つけ「○○のマネージャーかなと…」の発言に動揺するカンタさん

その後破局したとの話やまだ交際中との話、どちらもありますが、新しい熱愛の情報が2020年で止まっていますので、新しい情報が入り次第お伝えいたします。

関連記事

多部未華子の夫は?結婚してる?一重から二重は整形か奥二重か?メイク術とは!

綾瀬はるかの歴代彼氏と熱愛!目は一重?奥二重か?整形の噂はホント?

吉高由里子の目は一重?奥二重?かわいいアイメイク術を紹介!

小西真奈美の夫は?結婚してる?子供は?年齢は何歳?現在もすっぴん画像がかわいい!

石原さとみの結婚相手はGS社員!歴代彼氏と創価学会員での学歴!唇は薄くなった?

桜井日奈子は日本大学文理学部!年齢と身長・体重は少し太ったのか画像で比較!

桜井ユキは市川実和子に似てる?年齢は?アンサングシンデレラで刈谷奈緒子役!

上白石萌音と上白石萌歌の身長差・年齢差は?双子ではなくどっちが姉?大学は?

二階堂ふみと宮崎あおいは共演NG?似すぎで姉妹のよう!見分け方は?

新木優子と新川優愛の名前とプロフィールが似てる!2ショット画像も紹介!

山本舞香は彼氏の伊藤健太郎と別れた?ブランチで態度悪いと話題!空手流派と二階堂ふみ似?

池田エライザの胸のカップは?ハーフで熱愛彼氏カンタの年収4000万円はホント?

安倍乙 石原さとみ激似の身長・水着と胸のカップ!出身高校・大学と彼氏は?

古川琴音の国籍は?中国語が上手い理由とは!恋あたスーちゃん役、エール出演!

おすすめの記事