ユーチューバーが将来なりたい職業にランクインするようになり、最近では女性タレントとの熱愛報道も出るようになりました。数年前までは職業として認知もされていなかったユーチューバーの台頭、すごいですよね!

5年以上毎日動画を投稿している水溜りボンドもそんな人気ユーチューバーの1人であり、水溜りボンドのカンタさんと池田エライザさんに熱愛報道が出ました!同じマンションに出入りする2人の姿がフライデーに掲載されたのです!

今回は池田エライザさんとユーチューバーのカンタについて調べてみました!

池田エライザの身長・体重・胸のカップは?

 

身長 169cm
体重 50~55kg(推測)
足のサイズ 24.5cm

スタイルは抜群です。
スリーサイズは、

バスト 85cm(Gカップ)
ウエスト 59cm
ヒップ 88cm

Gカップのバストは、豊胸説などの噂もありますが、あくまで噂とのことです。

池田エライザさんはハーフ(父親日本人、母親フィリピン人)

池田エライザさんは、父親が日本人、母親がフィリピン人のハーフです。

生まれたのはフィリピンですが、福岡県で育ちました。

母親が歌手でモデルをされていたそうなので、彼女の整った顔はお母さんゆずりなのでしょうね!

1996年生まれ 現在24歳

池田エライザさんは2009年『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得し、「池田依來沙」として芸能活動を始めました。

最初は『ニコラ』の専属モデルとして活動、『ニコラ』内でユニット活動も行っていました。

『ニコラ』を卒業後の2013年からは『CanCam』の専属モデルとなり、単独で表紙を飾るなどモデルとして知名度をアップさせました。

2018年3月号で卒業した後も、モデルとして活動していたものの、本来は女優を目指していたエライザさん、なかなか合格することはなかったようですが、何度もオーディションに挑戦していました。

女優としての活動は2011年公開された『高校デビュー』という映画でした。女優デビューを飾ってからはドラマや映画に数多く出演しています。

特に2016年globeのデビュー20周年プロジェクトの第一弾、『FACE』のビデオに主演したのは、大きな話題になりましたし、彼女にとっても大きなステップアップになりました。

実は彼女、映画やクリエイターの仕事にも興味を持っているそうですよ!

池田エライザの歴代熱愛彼氏は?

そんな池田エライザさんですが、熱愛報道は今回が初めてではありません。

1人目はバトシンさん

熱愛の噂が出た1人目は同じハーフモデルであるバトシンさんです。

エライザさんとバトシンさん、そしてもう1人の3人のプリクラが流出、エライザさんとバトシンさんの距離が近かったことから熱愛疑惑が持ち上がったようです。

とは言え、この噂が出てもプリクラが削除されなかったそうなので、ただの噂ではという声もあります。

2人目は、Sexy Zoneの松島聡さん

2人目は、SexyZoneのメンバーであり、現在活動をお休みしている松島聡さんです。

共通の友人を介して出会い、池田エライザさんが猛アタックしたとのことですが、この熱愛疑惑に関しては、エライザさん本人がハッキリ否定しました。

彼女曰く、松島さんは友達でもないし、顔も年齢もちゃんと知らない相手、とのこと。相手がジャニーズなので、松島さんのファンや事務所が問題視する前に、また身に覚えもまったくないので否定されたのでしょうね。

ぼくのりりっくのぼうよみさんとも噂がありましたが、プロモーションビデオに出演したことがきっかけの噂のようなので、こちらも信ぴょう性は低いです。

村上虹郎さん

これまでの3人とは違い、週刊誌に報じられた相手は村上虹郎さんです。

2016年12月、池田エライザさんのマンションから彼が出てきたところをスクープされました。半同棲していたようですが、彼の女癖が悪く破局したと言われています。

現在の彼氏ユーチューバーのカンタとは誰?年収4000万円はホント?

池田エライザさんの相手として報道されている水溜りボンドのカンタさんとは一体どんな人物なのでしょうか?人気ユーチューバーの彼は実は年収4000万円以上を稼いでいるとも言われています。

水溜りボンドは、カンタさんとトミーさんの二人組。

左側がカンタで右側がトミーです。

2人とも青山学院大学の出身で、同大学内のお笑いサークルで出会ったそうです。なんと2014年のキングオブコントでは準々決勝まで勝ち進んだそうなので、お笑いの才能をYouTubeの世界で生かしている方たちですね!

2人は都市伝説の検証や、相方へのドッキリなど、特に奇抜なことをする訳でもなく、微笑ましい内容の動画を多く公開していします。

5年以上毎日投稿しているというので、持続力もアイディア力もすごい2人組。

そして彼らのこれまでの動画総再生数は約32億回!!

メインのチャンネルで年収約7000万円稼いでいると言われていますし、水溜りボンドはサブチャンネルも公開していて、そちらが年収1600万円とのこと!!

単純に2人で割るとカンタさんの年収は4000万円以上になる計算です。

水溜りボンドと池田エライザさんはエライザさんの主演映画『貞子』で知り合いました。作る側にも興味があるエライザさんにとっては、毎日動画を編集し投稿しているカンタさんに興味を持ったのかもしれません。

エライザさんにはこれまで何度か熱愛の噂がありますが、そのほとんどが噂レベルのもの。作る側としてのカンタさんとは意外と良いカップルなのかもしれません。まだまだ若い二人の恋愛を見守りたいですね!

おすすめの記事