松岡茉優の結婚相手(旦那・夫)はいる?有岡大貴との関係と歴代彼氏を紹介

今回は幼少期から芸能界で活動していて、元・おはガールでもあり、最近は日本テレビ系ドラマ『初恋の悪魔』で女優としても大活躍中の松岡茉優さんについて取り上げてみたいと思います。

2012年の映画『桐島、部活やめるってよ』『悪の教典』といった話題作にオーディションで役を勝ち取り出演し、2013年のNHK朝ドラ『あまちゃん』でアイドルグループ「GMT47」のリーダー入間しおりを演じ一躍多くの人に名前が知られるようになりました。

その後もドラマ『コウノドリ』『ウチの夫は仕事ができない』『おカネの切れ目が恋のはじまり』、映画『万引き家族』など重要な役やヒロインを務めるほどの女優さんとなっています。

 

松岡茉優の結婚相手(旦那・夫)は誰?

そんな松岡茉優さんですが、結婚されているのか?結婚しているとしたら、旦那さんは誰なのか?についてや有岡大貴さんとの関係、そして歴代の彼氏は誰なのか?についてなど、調査していきたいと思います。

 

松岡茉優のプロフィール

まず簡単に松岡茉優さんのプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1995年2月16日生まれの28歳です。

出身地:東京都

血液型:B型

身長:160cm

 

デビューのキッカケは3歳の妹である松岡日菜さんがスカウトされ、その面接に姉の松岡茉優さんも着いていった際に、事務所の方から「ついでにお姉さんもどうですか?」と言われて事務所に入れてもらいました。

当時はお仕事といったら妹の松岡日菜さんの方が多く、松岡茉優さんは自宅に届くお仕事のファックスを見るたびに悔しい思いをされていたみたいです。

 

2008年には『おはスタ』のおはガールに抜擢され2010年まで務め上げその後映画『桐島、部活やめるってよ』『悪の教典』に出演、大ヒットしたNHKの朝ドラ『あまちゃん』で一躍有名になりました。

2018年の映画『万引き家族』では日本アカデミー賞の優秀主演女優賞、そして同年の映画『勝手にふるえてろ』では優秀主演女優賞を受賞するなど、その実力は業界内でも認められている女優です。

 

松岡茉優は結婚してる?旦那さんは誰?

松岡茉優さんは現在27歳で、結婚して旦那さんがおられるのか?結婚しているとしたら旦那さんは誰なのか?について調べてみました。

 

調査したところ、松岡茉優さんは現在結婚しておらず、旦那さんもおられない事が分かりました。

 

それでは、次に松岡茉優さんと有岡大貴さんとの関係についてや、歴代の噂になった彼氏についても調べてみました。

 

松岡茉優と有岡大貴との関係は?

 

松岡茉優さんを検索するとHey!Say!JUMPのメンバー『有岡大貴』さんの名前が一緒に検索されておりました。

松岡茉優さんと有岡大貴さんとの関係について調査してみました。

松岡茉優に有岡大貴との半同棲報道

調査した所、なんと松岡茉優さんと有岡大貴さんは、2018年に女性週刊誌にて、交際期間は一年ほどで報道時二人は同じ高層マンションに住んでおり半同棲状態である事が報じられました。

紹介はHey!Say!JUMPの薮さん?

二人の出会いは映画・ドラマの共演では無く、共通の知人を介しての食事会であったと言われており、その共通の知人は有岡大貴さんと同じグループの薮宏太さんではないか?と言われております。

そして翌年の2019年には関ジャニ∞の村上信五さんを交え、銀座の寿司屋で食事会をしていた、との目撃情報が拡散し二人は真剣交際しているのでは?とファンの間でまたしても熱愛が噂されました。

 

お忍び温泉旅行との噂も

寿司屋での会食目撃情報の翌月の12月には、お忍びで温泉旅行を楽しんでいると、宿泊施設関係者のSNSの呟きによってその情報が拡散してしまいました。

本来であれば宿泊客の情報をネットのSNSに挙げるとはご法度なハズなのですが、その当時はそんなスタッフによってバラされてしまったようです。

そして二人はテレビ番組等で玄米を食べている事を同時期に話す、松岡茉優さんが有岡大貴さんのメンバーカラーのオレンジ色のマニュキュアをしている、松岡茉優さんがHey!Say!JUMPの歌の歌詞を引用してSNSを投稿している等、有岡大貴さんが彼氏であるかのような匂わせをしている、とネットで話題となりました。

交際の匂わせ

有岡大貴さんと松岡茉優さんの熱愛について、ネットで“匂わせでは?”と言われている出来事についてまとめてみました。

 

今ハマっているものが同じ

松岡茉優さん:玄米とヨガをやっていると発言

有岡大貴さん:雑誌のインタビューで肉体改造のため玄米に変えていると発言

ネイルの色が匂わせ

松岡茉優さん:オレンジ色のネイルでバラエティー番組に出演

有岡大貴さん:Hey!Say!JUMPのメンバーカラーがオレンジ

 

インスタで歌詞匂わせ

松岡茉優さん:インスタにて、朝日奈央さんとのツーショット写真投稿の際「ポップでハッピーなおちん」と書く

有岡大貴さん:Hey!Say!JUMPの『Chau#』に「ポップでハッピーなふたり」という歌詞がある

結婚秒読みか!?

その他にも2019年の年始に有岡大貴さんが出演した番組『ヒルナンデス!』において、お正月に何をして過ごしていたか?との質問に、杉並区で親戚が集合しました、とお答えになっています。

ここでも有岡大貴さんの出身地が千葉県であることや、松岡茉優さんの出身地が東京都の杉並区である事などから、有岡大貴さんは松岡茉優さんのご家族と過ごされたのではないか?と言われており、結婚秒読みなのでは?と衝撃が走りました。

 

松岡茉優の歴代彼氏を紹介!

 

松岡茉優さんは現在有岡大貴さんと数々の熱愛スクープや目撃情報が寄せられている事が分かりましたが、有岡大貴さん以外にも松岡茉優さんと熱愛が噂された歴代の彼氏について調査したところ、噂になった方は共演者に多数おられる事が分かりました。

歴代の彼氏として噂された方一覧

 

宮沢氷魚さん


歴代彼氏として噂されたのは、俳優の宮沢氷魚さんです。
宮沢氷魚さんは「島唄」で有名な元・THE BOOMの宮沢和史さんで、母親はタレントの光岡ディオンさんです。
2017年のドラマ『コウノドリ』、2021年の映画『騙し絵の牙』で二人は共演しております。
コウノドリの宣伝SNSで仲の良さそうな写真が投稿され“いい雰囲気”“仲がいい”とコメントされた事で、熱愛の噂がたったのだろうと思われますが、交際報道は出ませんでした。

Sexy Zoneの菊池風磨さん

2014年のドラマ『GTO』で共演し、役柄は恋人同士、しかも松岡茉優さんが妊娠してしまうという設定で物語は進み、プライベートで彼氏なのでは?と噂になりました。

今や主演ドラマも多くあるお二人、当時から相当演技がお上手だったようで、本当の恋人同士のように見えてしまう方が多かったのではないでしょうか?

 

壁ドンや実際にドラマ内で松岡茉優さんが妊娠してしまう間柄を演じたとあって、話題となりました。

前作のGTOでは共演した反町隆史さんと松嶋菜々子さんが熱愛に発展し、ご結婚もされている事から共演~熱愛…と思ったファンの方がいても不思議ではありません。

しかし、あくまでドラマ内の共演という事で熱愛の噂は終わりました。

 

林遣都さん

2014年のドラマ『銀二貫』で共演し、林遣都さんは松岡茉優さんとドラマ内で結婚、旦那役で出演され、熱愛の噂がたちました。

何度か夫婦役を演じておられ、お似合いの二人に本当に付き合っていたらいいのに、と思われた方が多かったのかもしれません。

しかし林遣都さんは2021年に元AKB48の大島優子さんとご結婚され、現在第一子を妊娠、2022年の冬に出産の予定だそうです。

林遣都さんと松岡茉優さんはその後もドラマ『初恋の悪魔』で共演していて、とても良いドラマに仕上がっていましたので、良き仕事仲間なのですね。

初恋の悪魔Dailymotion,9tsu動画は違法サイト|サブスクはどこで見れる?

 

 

加治将樹さん

2015年の映画『サムライフ』で共演した二人は2015年に週刊誌で自転車に二人乗りをしているツーショット写真がスクープされました。

松岡茉優さんの住むマンションに加治将樹さんがお泊りしたのでは?と報じられました。

二人の出会いは映画サムライフで二週間の撮影期間で親しくなったのではないでしょうか?

スクープでは、ビデオ店やスーパーで仲良く買い物する様子もスクープされましたが、双方の事務所は交際を否定しました。

その後熱愛スクープの続報はありませんでしたので、熱愛報道が出た時期も鑑みると映画の宣伝だったのではないか?という声も聞かれます。

 

加治将樹さんは2018年4月に一般人の女性と結婚されています。

最近ではドラマ「志村けんとドリフの大爆笑物語」で高木ブーさんの役を演じられていて、サムライフ撮影時より体形が変わっていてスゴイ役者魂だな、と思いました。

スピードワゴンの小沢一敬さん

バラエティー番組で共演した二人でしたが、松岡茉優さんがかねてから小沢さんのファンで松岡茉優さんの方から「ファンなんです」とアプローチをされて交際に発展。

二人は表参道の会員制のバーでデートしている姿などが目撃されていたそうです。

しかし週刊誌に写真を撮られる前に松岡茉優さんの方から「しっくりこない」と言われフラれてしまったとの事。

小沢さんは周囲に交際をカミングアウトしていた最中、松岡茉優さんの方から別れを告げて二人の関係は終わったと言われております。

 

まとめ

以上が松岡茉優さんの歴代の彼氏ではないか?と噂された方々でした。

菊池風磨さんや林遣都さんのようにドラマで共演、そして恋人同士を演じた事で彼氏ではないか?との噂が立った方もおられましたが、共演をキッカケにして加治将樹さんや小沢一敬さんのように実際に交際が濃厚な方もおられるようです。

 

松岡茉優さんは小沢さんに関しては自らアプローチされているほど恋に積極的でありますが、見切りをつけるのも潔い性格に見えますので、案外恋に積極的であるように見えます。

そして有岡大貴さんとの交際報道については、2019年を最後に新たな目撃情報やスクープが無いようですので、もしかしたら破局してしまったのかもしれませんし、あるいは突然電撃結婚を発表する可能性もあるかもしれません。

引き続き松岡茉優さんについては注目していきたいと思います。

 

おすすめの記事