ジョンヨンの熱愛彼氏はジミン?すっぴん画像と整形は?姉はコンスンヨン!

TWICEの中でもお姉さん的存在なのがジョンヨン。

身長が169㎝ありスラっとしていてモデル体型だから目立つというのもありますが、それよりもメンバーを包み込むような雰囲気があります。顔立ちもとっても優しいですよね!

でも、実際のジョンヨンは妹で、彼女には姉がいます。

ジョンヨンの姉は「コンスンヨン」という女優さん!!

2人ともとっても美人な姉妹です。

今回はそんなジョンヨンの様々な噂を検証したいと思います!

ジョンヨンの彼氏熱愛はBTSジミン?

まず気になるのは、ジョンヨンに彼氏がいるのかどうか、

ですよね!

ジョンヨンに『好き』と告白されてOKしない男性はいないと思いますが・・・。

ジョンヨンの熱愛彼氏として噂されたことがあるのは、1人だけ、BTS(防弾少年団)のジミンです。その理由は、ジミンとお揃いの服を着ていたり、同じ指輪を付けていたことがあったから!

参考記事

BTSジミンの彼女本命はスルギ(Red Velvet)か?日本人まゆみさんの熱愛はデマ!

服が一緒だというのも1回だけであれば、同じ衣装がかぶってしまったのかな、と単純に思いますが、それが3~4回あったというのです。

番組が用意した衣装を着ていて、たまたま同じだったとも考えられますが、男女で服がかぶるってかなり珍しいことのような気がします。

ただジョンヨンとジミン2人が付き合っている決定的な証拠は今のところありません。

ジョンヨンには彼氏がいないと思っている方が幸せですね(笑)

ジョンヨン 彼氏(熱愛)の理想のタイプは?

そんなジョンヨンの彼氏(熱愛)の理想のタイプは、

『自分を楽しませてくれる人であり、居心地がよく、一緒にいて楽な人』

だそうです。

基本的に自分と趣味や嗜好が似ている人がタイプのようで、一緒に笑いあえる関係が理想なんでしょうね!

TWICEの中で面倒見の良いお姉さん的存在のジョンヨンなので、結婚して奥さんに、そしてお母さんになっても素敵な女性で居続けてくれると思います。メンバーの中では一番結婚向きなのかもしれませんね!

ジョンヨンのすっぴん画像と目鼻整形はしてる?

ジョンヨンと言えば、最初の頃はショートカットでボーイッシュなイメージでした。髪を伸ばしたことによって、一気に女性らしさが増しましたよね!

サバイバルオーディション番組SIXTEENに出演していた時も、「黙っている時に他の子にはない魅力がある」と絶賛されていたジョンヨンですが、彼女のきれいさは整形によって作られたものなのでしょうか?

ジョンヨンの過去の写真を探してみると、子どもの頃の写真が出てきます。

小学生かそれより小さい頃の写真を見ても、目鼻立ちがしっかりしていて、美人になることが予想される顔立ち・・・。うらやましすぎですね(笑)

学生時代のアルバム個人写真を見ても、女優さんと言ってもおかしくないほどきれいなジョンヨンが写っていました。学生の頃からかなりモテていたんだろうと思います。

そして最近のすっぴん画像を見ても、メイクをしている時とあまり変わりません!横幅が長く奥二重気味の目、小さな顎とスッキリしたフェイスライン・・・ということからジョンヨンは整形していないと思われます!!

さらに、ジョンヨンは歌っている時や、メンバーと一緒にいる時など、かなり口を大きく開けていることがあります。整形していると大きな表情の変化が不自然なことが多々あるのですが、そういったものがジョンヨンには一切ありません。

自信を持って変顔を披露できる、というのも、天然できれいだから、ということですよね!

ジョンヨンの姉はコンスンヨン!

最初にお伝えしましたが、ジョンヨンの姉は女優のコン・スンヨンです。

ジョンヨンとコン・スンヨンは2人で写真をアップしていることもあり、仲の良さが伝わってくる姉妹です。ジョンヨンの昔の写真に出てくる姉のスンヨンもすでに可愛いんですよね。スンヨンのSNSには、ジョンヨンを応援しているコメントも残っています。

スンヨンは小学生の頃、韓国の伝統楽器である琴、カヤグムを弾いていました。そのカヤグムの大会に2004年小学生で出場したスンヨン、SMエンターテインメント関係者にスカウトされたそうです。そして、翌年には、SMエンターテインメント主催の青少年ベスト選抜大会美人部門で一位に選出!

スンヨンは歌手を目指していたこともあり、長い間、SM練習生として頑張っていました。グループ活動もしていたのですが2012年のドラマ「アイ・ラブ・イテリ」への出演をきっかけに女優に転向。

事務所も移籍し、徐々にドラマへの出演も増加、さらにリアルバラエティ番組への出演をきっかけに一躍、知名度を上げました。

TWICEが世界的な人気となったことで、姉より妹の方が有名になってしまったのですが、それでも
「妹の人気が実感出来て、嬉しい気持ちで満たされます」
というスンヨン。そんな姉の応援があるからこそ、ジョンヨンも頑張れているのかもしれませんね。

ジョンヨンも何度もオーディションに落ちてもチャレンジし続けた女の子、ジョンヨンもスンヨンも自分の夢に向かってさらに羽ばたいてほしいです!

おすすめの記事
信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!の無料漫画サイトやアプリを検証!安く読む方法を紹介
韓国関連
信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!の無料漫画サイトやアプリを検証!安く読む方法を紹介
この記事では、「信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバー...