TWICEの最年少メンバーであるチェヨン。メインラッパー、サブボーカルを担当していて、歌もダンスも演技も得意ななんでもできる女の子です。彼女の八重歯も可愛いですよね!

2019年の秋から行われたツアーを体調不良により一部欠席するなど、ファンにとっては彼女の体調が心配されるところですが、そんなチェヨンを支えてくれる彼氏はいるのでしょうか?

TWICEチェヨンの彼氏熱愛はBTSホソク?

チェヨンの熱愛相手として浮上していたのは、BTSのホソクです。

参考記事

BTSホソク(J-HOPE)デビュー前の脱退危機とは?彼女はチェヨンとの噂!整形はしてる?

その理由は2つ。

TWICEチェヨンの彼氏熱愛がBTSホソクの理由①

一つ目は、チェヨンがダンス動画で履いていたシューズがホソクとお揃いだったというもの。ただホソクが履いていたのはAdidas YEEZY 500としっかり確認できますが、チェヨンの画像は不明瞭なので、本当に同じものかどうかは分かりません。

TWICEチェヨンの彼氏熱愛がBTSホソクの理由②

二つ目は、TWICEが海外に行くために空港にいた時に撮られた写真が原因です。写真にはチェヨンの携帯が写っていたのですが、その待ち受け画面にホソクが写っていたというのです。

確かにホソクらしい人物は写っていますが、本当にホソクなのかどうかも不明です。ただのファンかもしれないですし、まったく違う人物かもしれないんですよね。

またTWICEが所属しているJYPは熱愛報道などが出た時にはしっかり対応する会社として知られています。その事務所から何も発言がないので、この2人の熱愛はただの噂だと思います。

TWICEチェヨンの元カレとは?

ただ、チェヨンには元カレがいたんだろうと言われています。

その話の出どころは、彼女が過去に開設していたプライベートブログ。その中で彼氏がいることを匂わせていたのです。

その投稿とは、TWICEの公式Instagramにアップした写真と同じ花束が写った別のSNSの写真。カスミソウの花も、紐もまったく同じだったことから、このアカウントがチェヨンのものだと判明、そしてそのプライベートブログに投稿されていた内容が熱愛している様子だったのです。

韓国語で投稿された言葉、その和訳は
『私のために(花を)束ねる度に君を考えたなんて、その心が伝わる度に感動する。
毎回違う花、違う紐、心だけはいつも同じ人。』
だったのです。

心につねに同じ人がいる、と言ってますよね。

今はこのプライベートブログも閉鎖されてしまったので、今その彼氏とどうなっているのかは不明です。TWICEの活動は数年後までスケジュールが埋まっているという話なので、恋愛どころではなくなってしまったかもしれません。

TWICEチェヨンのすっぴん画像とは?目鼻他の整形はしてる?

チェヨンは高校を卒業した時の写真をアップしているのですが・・・とっても美人です。制服を着ているので、当然、すっぴん。ですが本当に整っていて、目があり得ないほど大きく、メイクしなくても十分可愛いです。

チェヨンは元々ダンススクールに通っていました。

その頃の写真もネットで検索すると出てきますが、もうしっかり整った美人さんです。彼女はオーディションでJYP練習生になったそうですが、ダンスも上手でこのビジュアルなら合格は当然ですね!

昔から可愛いチェヨンなので、整形もしていないと思います。

横からチェヨンを見ても、鼻筋がスーっと通りすぎておらず、非常にナチュラルです。

TWICEのチェヨン、LGBTの噂はホント?!

チェヨンにはLGBTの噂があります。

LGBTとは・・・女性同性愛者、男性同性愛者、両性愛者、トランスジェンダーなどのことで、性の多様性や性のアイデンティティからなる文化を強調するもの。

なぜこういう話になったのかというと、チェヨンの腕にあるタトゥーがきっかけです。

チェヨンはある時、腕にペンギンのタトゥーを入れました。

ペンギンは、同性愛行動が存在する動物であり、同性愛の象徴とも言われている動物なのです。TWICEの中でのペンギンと言えば、ミナのことを指しているので、ミナとチェヨンがカップルなのかも?という話もあります。

チェヨンがLGBTかも?

という風に考えてこれまでの彼女の行動を改めて振り返ってみると、彼女が書いた曲『Rainbow』には「私は私」というような歌詞がありますし、LGBTを表現する色が虹色だから曲名も『Rainbow』なのでは?と考えることができるのです。

また彼女が好きな映画『キャロル』はLGBTを描いた映画だったり、同性愛の方がいるバンドを紹介していたり、LGBTを支援する団体のバックやマフラーを使っていたり・・・と思い当たることが多々でてきたのです。

本人や事務所からは何もこの件については公表されていないので、すべてはファンの中での噂の域を出ません。ペンギンのタトゥーについても、ミナが体調不良で休んでいた間に、ミナは自分たちの心にいる、という意味で入れたのでは?というファンの意見もあります。

彼女がどういう意図でタトゥーを入れて、何を考えているのかはもちろん分かりませんが、もしLGBTではなかった場合は、彼女を傷つけてしまっているかもしれません。ファンとしては、彼女が自分の口で発信したことを信じて応援し続けたいですね!

おすすめの記事