黒木華は一重なのか?結婚してる(旦那さんは誰?)ハーフの噂はホント?

ドラマ『凪のお暇や』劇場アニメ『未来のミライ』で声優をやる等、幅広く活躍されている女優の黒木華さん。
主演女優賞を獲得するほどの、実力ある方です。

そんな黒木さんですが、目が一重ではないのか?と言われてます。

奥二重のイメージがありますが、本当のところはどうなのでしょう。

あと彼女は、結婚しているのでしょうか?

もししているならば、旦那さんはどんな方なのかについても調べてみたいと思います。

その他、ハーフという噂も出てます。

この件についても、紹介していきますね。

黒木華の年齢・出身地は?

名前 黒木 華(クロキ ハル)
生年月日 1990年3月14日(31歳)
血液型  B型
出身地  大阪府高槻市

デビュー作品 舞台『表に出ろいっ!』
所属事務所  パパドゥ

児童劇団にてお芝居をした時、劇団の方にほめられたそうです。
それがきっかけで、芝居をする事や女優になりたいと意識し始めたそうです。
そのため、高校の時は演劇部に在籍してました。
2010年に、野田秀樹さんが主宰する舞台のオーディションに見事合格。
この舞台がきっかけとなり、野田さんのワークショップに参加します。

その後、多数の舞台やドラマ・映画などに出演されます。
2013年に、『第87回キネマ旬報ベスト・テン』にて新人女優賞を獲得。
翌年の2014年には、第64回ベルリン国際映画祭で映画『小さいおうち』という作品で銀熊賞を受賞してます。
当時日本人女優では、最年少受賞だったようですね。

黒木華は一重なのか?

一重・二重・奥二重等ありますが、黒木さんはどれに当てはまるのでしょうか?

写真の写り方や目や瞼の角度により、一重なのか二重か変わってくると思います。

それでは、調べてみたいと思います。

2015年のドラマで和装し、正面から見てみると一重にみえます。

おでこがでているので、分かりやすいですね。

次に2018年のドラマで、真正面を見ている写真にて少し奥二重に見えます。

しかし、じっくり見ないと分かりません。

微妙な線ですね。

2019年のドラマ『凪のお暇』の時です。
前回と髪型が変わったり、前年とは雰囲気も変わったように感じます。

一重と奥二重の中間に見えます。

そのため、一重とは断言できません。

人によって見方も違い、写真の取りや光の具合によっても変わってきます。
近くで、よく見ないとわからないと思います。

そう考えるとどちらかと言えば、黒木華さんは一重よりは奥二重の感じが強いと言えるでしょう。

黒木華は、結婚しているのか?旦那さんは誰?

黒木さんは、1990年生まれです。

ということは、現在31歳。

結婚してもよいと思われる、年齢かと考えます。

果たして、結婚されているのか?

俳優の大森南朋さんと、結婚されているという噂が一時出ましたが、違いました。

ではなぜ、このような事に至ったのでしょうか?

大森さんの奥様は、女優の小野ゆり子さんです。
小野ゆり子さんと黒木華さんが、顔の雰囲気が似ているのです。
そういった理由から、間違われたそうです。

2017年には、俳優のムロツヨシさんと噂がありました。

まず噂された原因は、バラエティ番組に2人で出演したのです。
その時、とても仲が良かったからです。
次にムロさんが「一緒に食事をしに行く」と言ったのです。
それで、結婚するのではないか?と思われたみたいですね。

2020年になり、ムロさんが住んでいるマンションに黒木さんが引っ越したと報道がありました。

そしてお互いの部屋を、行き来しているとも。
しかしその後、確実な情報は得られてません。
何かあれば、ご本人から説明があると思います。

その他2018年に、俳優の松田龍平さんとデート報道がありました。

同年にドラマで共演され、それから恋愛関係になったのだと思われたのでしょう。
そのことから「結婚するのでは?」と。しかしお互いの事務所は、恋愛関係を否定。
友人の1人という事で、終わりました。

恋愛報道がありましたが黒木華さんは、今のところ結婚していません。(旦那さんもいないですね。)

今はありませんが、そのうち結婚報道が出るかもしれませんね。

黒木華はハーフ?

古風な顔立ちをしている黒木さん。

なぜハーフと、言われたのか?

たまたまなのですが、フィリピンのハーフモデルの方がいたのです。
しかも、同姓同名で

そこからハーフ疑惑が、自然と浮上したと言えると思います。
黒木さんがハーフかという事に、フィリピンはもちろん。
その他、韓国やフランスのハーフではないかという意見があった事に驚きました。

黒木華さんのご両親は、日本人です。
ですからハーフではなく、生粋の日本人という事になります。

性格も、静かで控えめ。
そういうところから、外見・内面共に日本人と言えるでしょう。

黒木華 まとめ

本記事では、黒木華さんが二重でなく一重なのか?

そしてハーフであるかについても、調べてみました。

黒木さんの場合、一重というより奥二重なんですね。
小顔ということもあり、パッチリした目の印象に思います。

その他、ハーフの噂もありました。
黒木さんは、ハーフではありませんでしたね。
それにしてもハーフの国の種類として、フィリピンはよく聞きます。
しかし韓国や、フランスもあるんですね。

現在ドラマに出演中である、黒木さん。

女優としてそして女性としても、今後の黒木さんを応援していきたいですね。

おすすめの記事