綾瀬はるかは一重まぶた?奥二重か?整形はしてる?歴代彼氏も紹介!

2000年、ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞してから、翌年にはドラマデビュー、2003年には『僕の生きる道』で連続ドラマのレギュラー出演、その後は数々のドラマや映画で主演をつとめてきた女優、綾瀬はるかさん。

プライベートは天然なところがあると知られていますが、作品中ではアクションシーンを見せるなど、多才な女優さんですよね!

現在35歳の綾瀬はるかさんですが、まったくそんな年齢を感じさせないくらい、綺麗です。彼女は目鼻立ちがハッキリしているというよりは、和風の美少女。

そんな彼女にも整形の噂があることをご存知でしょうか?

それはどこかと言うと、目。

デビュー当時と比べると今は目が大きくなっているというのです。目の大きさは顔全体の印象を大きく変えるので、整形している方も多そうですが・・・綾瀬はるかさんはどうなのでしょうか?

綾瀬はるかの目は一重まぶた?奥二重?

まず、綾瀬はるかさんは、奥二重です。

写真によっては一重に見えることもありますし、またくっきりした二重に見えることもあるのですが、基本的には奥二重。綾瀬はるかさんのスタイリストさんがアップしたナチュラルな写真では、わずかに二重幅があるくらいの奥二重で、目じりにかけて二重が見える程度なので、垂れ目に自然に見える形になっています。

最近では日本人でも二重が多くなってきましたが、もともと日本人は一重でした。

ただその中には『隠れ二重』がいると言われています。

『隠れ二重』とは、若い間は肌にハリがあり、また、まぶたにお肉もついているので一重に見えるけど、20代になり、肉が落ちてくると二重が出現する人たちのこと。

若さがなくなり二重が出てくるというのは、良いのか悪いのか分かりませんが、もともと一重でも年齢を重ねると二重になる人も多いんですよ!

綾瀬はるかの目が大きくなったのは、メイク?整形??

綾瀬はるかさんの目元に注目してみるとデビュー当時から、目じりにかけて二重が少し見える奥二重であることが分かります。

デビュー当時は安室奈美恵さんのメイクが流行っていた時期ですし、メイクのテイストがまったく違いますが、目元も含め、あごのラインや鼻の形など、現在と変わっていません。

女優さんの整形疑惑について赤裸々に語ることで有名な高須クリニックの院長高須克弥さんも綾瀬はるかさんのことを、整形していない美人と語っているんですよ。

綾瀬さん自身、年齢を重ね、またメイクの技術も上がってきたことで、今の柔らかい優しい目元メイクが完成しているんですね!

綾瀬はるかさんの目がきれいなのには、メイク以外にも理由があります。それはアーモンドアイと呼ばれる目をしていること!

『アーモンドアイ』とは「アーモンドを横にしたような、目の両端が尖っている目+ややつり目」のこと。目全体がアーモンドの形をしている、これが美人の条件なんですよ。芸能人で言うと、他には、吉高由里子さん、柴崎コウさん、北川景子さん、中山優馬さんがアーモンドアイです。

みなさん美形なので、納得です。

綾瀬はるかの歴代彼氏を紹介!

綺麗で可愛くて常に人気がある綾瀬はるかさんの歴代彼氏を紹介します!

これまで数々の共演者との熱愛が噂されてきた綾瀬はるかさん、一番最近では韓国タレントのノ・ミヌとの熱愛報道が出ましたが、本人が否定していましたよね。

これまでスクープされた彼氏は、というと・・・。

山田孝之さん、亀梨和也さん、小池徹平さん、大沢たかおさん、向井理さん、佐藤健さん、西島秀俊さん、松坂桃李さんとすごいメンバーです!

2ショットが目撃されたのは、山田孝之さん、小池徹平さん、向井理さんの3人だけ。

他の俳優さんとは現場で仲が良かったので熱愛報道が出たということのようです。

彼女の一番の魅力は自然体であること。

バラエティなどに出演しているところを見ても、共演者の話を聞いていても、天然なところがあり、常に自然体。女優だから、変に飾るところもありません。

誰の前でも同じところも彼女のすごいところ。男性の前で媚びているようなところもありませんし、ぶりっこでもないので、男性の俳優さんも彼女とは友人としても付き合いやすい部分がありそうです。

現在35歳の綾瀬はるかさん、お付き合いしている方がいるのであれば当然結婚ということも考えておられるかと思います。綾瀬さんがどんな方と結婚するのか非常に気になりますが、彼女なら楽しい笑顔あふれる家庭を築きそうですよね!

綾瀬はるかに近づくメイク術!

綾瀬はるかさんに近づくためには、まずメイクを真似してみましょう!

アイラインは先を細くしながら、垂れ目になるように少し長めに引きます。そしてアイシャドウはナチュラルに、ベージュ系でグラデーションを付けましょう。大人っぽさや上品さが演出できますよ!

そして綾瀬はるかに近づくためには、眉の形が重要です。なんとなく意思が強いイメージありませんか?しっかり芯がある女性に見せるには、眉山を太目にして、平行な眉に近づけると良いでしょう。眉山部分を太くして、ブラシで馴染ませましょう。

最後にリップも唇の山の部分をしっかり描くと女性のカッコよさをメイクで演出できます。ベージュピンクを使うと大人っぽい女性になりますし、レッド系で華やかにしてもOKですよ!

目もとは柔らかく、眉や唇で芯の強さを表現することができれば、あなたも綾瀬はるかさんに近づけるはず!ぜひ真似してみて下さいね!

おすすめの記事