綾瀬はるかの目は一重?奥二重?左右の目の大きさが違うのは昔から?整形と彼氏熱愛も!

2000年、ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞してから、翌年にはドラマデビュー、2003年には『僕の生きる道』で連続ドラマのレギュラー出演、その後は数々のドラマや映画で主演をつとめてきた女優、綾瀬はるかさん。

プライベートは天然なところがあると知られていますが、作品中ではアクションシーンを見せるなど、多才な女優さんですよね!

現在35歳の綾瀬はるかさんですが、まったくそんな年齢を感じさせないくらい、綺麗です。彼女は目鼻立ちがハッキリしているというよりは、和風の美少女。

そんな彼女にも整形の噂があることをご存知でしょうか?

それはどこかと言うと、目。

デビュー当時と比べると今は目が大きくなっているというのです。

目の大きさは顔全体の印象を大きく変えるので、整形している方も多そうですが・・・綾瀬はるかさんはどうなのでしょうか?

また、綾瀬はるかは、意識してみると、左右の目の大きさが違うことが分かります?

左右の目の大きさの違いは昔からなのか?

についても調べてみました。

綾瀬はるか主演ドラマ・映画のおすすめランキング!2022予定の最新ドラマ・最新映画は?

綾瀬はるかの目は一重?奥二重?

まず、綾瀬はるかさんの目は一重にも見えますが、奥二重です。

写真によっては一重に見えることもありますし、またくっきりした二重に見えることもあるのですが、基本的には奥二重。

綾瀬はるかさんのスタイリストさんがアップしたナチュラルな写真では、わずかに二重幅があるくらいの奥二重で、目じりにかけて二重が見える程度なので、垂れ目に自然に見える形になっています。

最近では日本人でも二重が多くなってきましたが、もともと日本人は一重でした。

ただその中には『隠れ二重』がいると言われています。

『隠れ二重』とは、若い間は肌にハリがあり、また、まぶたにお肉もついているので一重に見えるけど、20代になり、肉が落ちてくると二重が出現する人たちのこと。

若さがなくなり二重が出てくるというのは、良いのか悪いのか分かりませんが、もともと一重でも年齢を重ねると二重になる人も多いんですよ!

綾瀬はるかの目が大きくなったのは、メイク?整形??

綾瀬はるかさんの目元に注目してみるとデビュー当時から、目じりにかけて二重が少し見える奥二重であることが分かります。

デビュー当時は安室奈美恵さんのメイクが流行っていた時期ですし、メイクのテイストがまったく違いますが、目元も含め、あごのラインや鼻の形など、現在と変わっていません。

女優さんの整形疑惑について赤裸々に語ることで有名な高須クリニックの院長高須克弥さんも綾瀬はるかさんのことを、整形していない美人と語っているんですよ。

綾瀬さん自身、年齢を重ね、またメイクの技術も上がってきたことで、今の柔らかい優しい目元メイクが完成しているんですね!

綾瀬はるかさんの目がきれいなのには、メイク以外にも理由があります。

それはアーモンドアイと呼ばれる目をしていること!

『アーモンドアイ』とは「アーモンドを横にしたような、目の両端が尖っている目+ややつり目」のこと。目全体がアーモンドの形をしている、これが美人の条件なんですよ。芸能人で言うと、他には、吉高由里子さん、柴崎コウさん、北川景子さん、中山優馬さんがアーモンドアイです。

みなさん美形なので、納得です。

綾瀬はるかの左右の目の大きさが違うのは昔から

綾瀬はるかさんは、老若男女問わず人気があり美人ですが、

意識してみてみると、左右の目が大きさが違うことに気がつきます。

具体的には右目が少し小さいことが分かります。

目の二重の幅が違うことも非対称になっているのではないかとも思います。

それにしても、左右に差があっても本当に綺麗で魅力的な女優ですよね!

昔の写真と比べてみても、綾瀬はるかは昔から右目が左目に比べると少し小さいことが分かります。

綾瀬はるかの歴代彼氏・熱愛を紹介!

綺麗で可愛くて常に人気がある綾瀬はるかさんの歴代彼氏を紹介します!

これまで数々の共演者との熱愛が噂されてきた綾瀬はるかさん、一番最近では韓国タレントのノ・ミヌとの熱愛報道が出ましたが、本人が否定していましたよね。

これまでスクープされた彼氏は、というと・・・。

山田孝之さん、亀梨和也さん、小池徹平さん、大沢たかおさん、向井理さん、佐藤健さん、西島秀俊さん、松坂桃李さんとすごいメンバーです!

2ショットが目撃されたのは、山田孝之さん、小池徹平さん、向井理さんの3人だけ。

他の俳優さんとは現場で仲が良かったので熱愛報道が出たということのようです。

彼女の一番の魅力は自然体であること。

バラエティなどに出演しているところを見ても、共演者の話を聞いていても、天然なところがあり、常に自然体。女優だから、変に飾るところもありません。

誰の前でも同じところも彼女のすごいところ。男性の前で媚びているようなところもありませんし、ぶりっこでもないので、男性の俳優さんも彼女とは友人としても付き合いやすい部分がありそうです。

現在35歳の綾瀬はるかさん、お付き合いしている方がいるのであれば当然結婚ということも考えておられるかと思います。綾瀬さんがどんな方と結婚するのか非常に気になりますが、彼女なら楽しい笑顔あふれる家庭を築きそうですよね!

綾瀬はるかの目に近づくメイク術!

綾瀬はるかさんに近づくためには、まずメイクを真似してみましょう!

アイラインは先を細くしながら、垂れ目になるように少し長めに引きます。そしてアイシャドウはナチュラルに、ベージュ系でグラデーションを付けましょう。大人っぽさや上品さが演出できますよ!

そして綾瀬はるかに近づくためには、眉の形が重要です。

なんとなく意思が強いイメージありませんか?

しっかり芯がある女性に見せるには、眉山を太目にして、平行な眉に近づけると良いでしょう。眉山部分を太くして、ブラシで馴染ませましょう。

最後にリップも唇の山の部分をしっかり描くと女性のカッコよさをメイクで演出できます。ベージュピンクを使うと大人っぽい女性になりますし、レッド系で華やかにしてもOKですよ!

目もとは柔らかく、眉や唇で芯の強さを表現することができれば、あなたも綾瀬はるかさんに近づけるはず!ぜひ真似してみて下さいね!

関連記事

多部未華子の夫は?結婚してる?一重から二重は整形か奥二重か?メイク術とは!

綾瀬はるかの歴代彼氏と熱愛!目は一重?奥二重か?整形の噂はホント?

吉高由里子の目は一重?奥二重?かわいいアイメイク術を紹介!

小西真奈美の夫は?結婚してる?子供は?年齢は何歳?現在もすっぴん画像がかわいい!

石原さとみの結婚相手はGS社員!歴代彼氏と創価学会員での学歴!唇は薄くなった?

桜井日奈子は日本大学文理学部!年齢と身長・体重は少し太ったのか画像で比較!

桜井ユキは市川実和子に似てる?年齢は?アンサングシンデレラで刈谷奈緒子役!

上白石萌音と上白石萌歌の身長差・年齢差は?双子ではなくどっちが姉?大学は?

二階堂ふみと宮崎あおいは共演NG?似すぎで姉妹のよう!見分け方は?

新木優子と新川優愛の名前とプロフィールが似てる!2ショット画像も紹介!

山本舞香は彼氏の伊藤健太郎と別れた?ブランチで態度悪いと話題!空手流派と二階堂ふみ似?

池田エライザの胸のカップは?ハーフで熱愛彼氏カンタの年収4000万円はホント?

安倍乙 石原さとみ激似の身長・水着と胸のカップ!出身高校・大学と彼氏は?

古川琴音の国籍は?中国語が上手い理由とは!恋あたスーちゃん役、エール出演!

おすすめの記事