BTSで彼女いるメンバーは?結婚してる人は?2023年現在の熱愛まとめ

日本や世界中で大人気の韓国アイドルグループBTS

BTSのメンバー7人は、大人気なだけあって熱愛の噂が絶えませんよね。

①RM(アールエム/ナムジュン)ラップモンスター:えくぼが可愛い・1番背が高い

②JIN(ジン):韓流俳優的・端正な顔立ち+最年長な童顔

③SUGA(シュガ/ユンギ):「お砂糖ユンギ(本名)」と呼ばれる程 色白小柄、でもクール

④J-HOPE(ジェイホープ/ホソク):ぱっちり二重目とえくぼリス顔、ちょっと面長

⑤JIMIN(ジミン):タレ目・ひよこ口・糸目の愛嬌たっぷりキャラ

⑥V(ブイ/テテ):笑うと口元がハートに、騒がしいハンサム顔

⑦JUNGKOOK(ジョングク):マッチョでキュートな「黄金末っ子」

今回は、そんな大人気・BTSメンバーでの2023年最新の彼女・熱愛状況、そして彼女がいるのは何人なのか?を調べてみます。

BTSで彼女いる人は誰?2023年メンバーの最新彼女熱愛状況!

結論は、現在BTSで彼女がいる人は0人です!

彼女・熱愛の噂は数多くありましたが、すべてファンの噂レベルのものや、単に仲がいいだけ?と思われるレベルのものばかりで、公式な熱愛報道というものはありませんでした。

世界中で大人気なので、仕事やレッスンなどが忙しく恋愛どころではないかもしれませんね。

BTS各メンバーの過去に噂があった人なので、詳しく説明していきます。

dTVで3月5日より、「BTS on dTV」としてBTSの最新映画からツアー映像まで全19タイトルが順次独占配信されます。

BTS全19タイトル独占配信を初回31日間無料を今すぐお試しで見る

BTS彼女いる人2023年 RM(アールエム/ナムジュン)

RMは過去・高校時代にガールフレンドがいたことを認めていますが、現在は噂などもありません。彼の元ガールフレンドは人気があり、RMを信じられなかったようで、それが原因で別れたとか。RMの理想のタイプは、スマートでフェミニンでカジュアルな服装が似合い、煙草を吸ったりクラブに行ったりしない人だそうです。

とあるYouTuberが、RMが財閥系の一般女性と交際しており女性と訪れた場所や、彼女が飼っているプードル犬の写真を専用アカウント用のインスタグラムに投稿している、と発言。
その噂が真実であるかの様に大拡散してしまったため、所属事務所のBIGHIT MUSICが公式にそういった熱愛の事実は無いと否定しました。
実はこのYouTuber、過去にもBTSの他のメンバーについても熱愛説を流しており、炎上系YouTuberである方だったという事です。

BTS彼女いる人2023年 JIN(ジン)

ジンは、熱愛の噂が絶えないBTSの中で彼女どころか熱愛の噂もまだないメンバーなようです!

どうやら理想が高すぎるという噂。

ちなみに理想の女性像は、自分より料理が上手でスタイルがよく、美人で可愛らしく、ピンクが似合い、一途で性格のいい子だそう。なかなかの条件ですよね!

JINのお兄さんの奥様がされているインスタグラムで、妊娠のお祝いをされている写真が投稿されます。
その撮影場所がJINさんの自宅なのでは?とファンの間で言われたのですが、それだけであれば特に問題はありませんでした。
しかし、そのお兄さんと義理のお姉さまを撮影した方についてタグづけされており、その撮影者がとても綺麗な女性だったそうで、JINさんの彼女ではないか?と噂されましたが、その後女性のインスタアカウントは削除されてしまいました。

BTS彼女いる人2023年 SUGA(シュガ/ユンギ)

ユンギの熱愛の噂といえば、2017年にユンギがプロデュースを手がけたソロアーティスト、スラン。楽曲「오늘 취하면(今日酔ったら)」が韓国で大ヒット、その後スランがSNSにユンギを連想させるような数々の匂わせ?と思われる投稿をしたことで噂が広まりました。

この噂に対し、ユンギとスラン両方の事務所から「熱愛は事実無根」とコメントを出しているので、事実ではないようですが、今年に入ってまた匂わせ投稿があったそう!

今年5月にIUとのコラボ曲「eight」を発表したユンギ。

BTSの公式Twitterにその楽曲「eight」のスクリーンショットをアップしているのですが、その後スランが「同じ曲の同じ箇所」のスクショをアップしたようで、匂わせだと批判されていました・・・。

なぜこのような行動をとるのか不思議ですね。

ただ、それ以外には熱愛の噂などもないようですね。仕事に専念しているのでしょうか。

BTS彼女いる人2023年 J-HOPE(ジェイホープ/ホソク)

J-HOPEといえば、TWICEチェヨンと熱愛の噂になったことがありますね。噂のキッカケの1つは、お揃いのスニーカー。

わかりづらいですが、adidas「YEEZY 500」というスニーカーがお揃いだと噂に。

とくにティーンに人気のスニーカーで、愛用している芸能人も多いそうです。

チェヨンのスマホの待ち受けがJ-HOPEに見えたというので噂がさらに広まりましたが、2ショット画像などもなく事実ではなさそうです。

最近では、新しくCHANELの南京錠ネックレスをしているということから、彼女がいるのではと噂になっていますが、過去にはお姉さんからのプレゼントでルイヴィトンのネックレスをつけていたこともあり、彼女からもらったというのは想像にすぎず、熱愛の噂も出ていません。

 

女性との肩を組んだツーショット写真がSNS上で確認出来ました。
親密そうに映る二人は熱愛しているのでは?と思ってしまうのですが、実はこの女性J-HOPEの実のお姉さんのチョンジウさんである事が分かりました。
目元などが似ていますよね、そしてお姉さんはアパレルブランドの経営を行っている実業家であり、インスタグラムのフォロワー数が1100万人を超える大人気インフルエンサーでもあるのです。

もうひとつ熱愛の疑惑が出たキッカケと言われているのが、こちらの女性と映る写真がSNSに投稿された事でした。
スタッフや通訳の方では?と言われていたり、お姉さんのチョンジウさんでは?と言われたりしましたが、チョンジウさんの顔を隠す必要が無い為、その可能性は低いと思われます。
本当に彼女かどうかは現在のところ分かっておりません。

BTS彼女いる人2023年 JIMIN(ジミン)

ジミンといえば、過去にTWICEのミナ・ダヒョン、RedVelvetのスルギとの熱愛の噂がありました。ただ、どれも噂レベルで公式の熱愛報道などがあったわけではありません。

やはり他のメンバーと同じく、仕事に専念していてそれどころではないのでしょうか。

ちなみに過去に好きな女性のタイプについて、ストレートのロングヘアで自分より背が低く、さっぱりとした雰囲気を持ちつつ少し天然な女性という話をしていました。

BTS彼女いる人2023年 V(ブイ/テテ)

BTSのメンバーの中でもとくに美形として人気のテテ。

過去には、

Red Velvetのジョイ

Red Velvetのアイリーン

少女時代のティファニー&ユナ

TWICEのツウィ&サナ

とも熱愛の噂がありましたが、いずれもファンの想像や合成写真での噂で、公式な熱愛報道などは出ていませんでした。

ちなみに好きな女性タイプは、芸能人でいうと、映画「パイレーツオブカリビアン」などにも出演しているイギリスの女優・モデルであるカヤスコ・デラリオさんだそう。

日本人の彼女と噂された「みちか」

また結婚するなら韓国人より日本人がいいと発言していたこともあり、「日本人の芸能人で綺麗だと思う人」は女優の上野樹里さんと答えていました!

熱愛を噂された方の中に日本人の女性で「みちか」さんという方がおられます。

なぜ日本人のみちかさんが彼女だという噂が流れたのでしょうか?

原因は以下の事が考えられます。

  • 過去のインタビューで度々「結婚するなら韓国人より日本人」「日本人の女性の方が可愛らしい雰囲気で優しいから」と発言
  • 日本語が上達したのは日本人の彼女がいると言われる
  • テテがプライベートアカウントで赤い縁の眼鏡写真を誤投稿し、それは「彼女に送る写真だった」「テテの写真を加工して彼女のような匂わせ投稿をした人がいる」とファンの間で噂される

しかしこのような噂の出どころも今は不明で「みちか」という日本人の彼女がいる、との話はあくまで噂であったようです。

 

BLACKPINKのジェニー

2022年の5月にBLACKPINKのジェニーとの熱愛しているのでは?噂が広まりました。
二人が韓国の済州島でドライブをしていたという写真がSNS上で拡散したのです。
過去にはVがジェニーのインスタをフォローしており、その後フォローを外した事があり、疑惑が深まっております。

 

しかし、同じくSNS上でVの横顔における鼻筋の形が違うと言われていたり、加工の後があるという意見もありますので、二人が本当にドライブデートしたかどうか分かっておりません。

そして2023年5月、二人がパリで手を繋いでデートしている動画が投稿され、話題になっております。

Vは現在撮影の為にパリに、ジェニもカンヌ国際映画祭出席のためパリに滞在中とあって、この映像が二人の可能性は高いと思われます。

二人の後ろにはマネージャーと思われる人物がおり、これがお互いのSNSに投稿されたパリ滞在中のVやジェニ、そしてお互いのマネージャーの服装と同じな事から熱愛が決定的ではないか?と言われております。

これにBTSのファンのアーミーからは「事務所が交際を否定せずに曖昧にし続けてるのがモヤモヤする」「いっそ認めるかハッキリ否定してくれた方が良い」と事務所の曖昧な姿勢に苦言を呈する声が多いようです。

BLACKPINK(ブラックピンク)の彼氏熱愛まとめ【2023年現在】ロゼの彼氏は?

BTS彼女いる人2022年 JUNGKOOK(ジョングク)

有名なところだと過去には、

Red Velvetのイェリ

TWICEのツウィ

パク セウォン(一般人・中学の同級生)

イ ミジュ(タトゥーの彫り師)

などと熱愛の噂がありました。

パク セウォンさんは一般人ですし、同級生ということなのでデビュー前に付き合っていた可能性もあるようですが、ほかの3人は合成写真や噂などが先行し、事実ではないようですね。

 

タトゥーの彫り師のイ ミジュが妊娠したとの噂もありましたが、韓国のドラマ「ジャイアント」に登場する同じ名前の人物が作中で妊娠するエピソードがあり、その話がVがイ ミジュを妊娠させた、と噂が広まってしまったようです。

しかし先述の通り同じ名前なだけで妊娠というのは全くの事実無根でした。

 

最新情報を調べてみましたが、最近は2023年になってからも新しい彼女熱愛報道はなさそうでした。

過去にあったイ ミジュさんとの噂の時期に収録されたDVDの仲で、ジョングクが「ファンの皆さんが堂々とBTSのファンだと言えるような歌手になりたい」と泣きながらファンへの手紙を読んだこともあったそうなので、今は仕事に集中しているのかもしれませんね。

BTSメンバーで彼女いる人はいない(2023年)

結論:BTSで彼女いる人(メンバー)は0人!
今回は、日本でも大人気の韓国アイドルグループ・BTSメンバーの2023年最新の彼女・熱愛状況を調べてみました。

結論としては、彼女がいるのは0人!?

冒頭でも説明しましたが、彼女・熱愛の噂は数多くありましたが、みなファンの噂レベルのものや単に仲がいいだけ?と思われるレベルのものばかりで、公式な熱愛報道というものはありませんでした。

しかし、V(テテ)はBLACK PINKのジェニとパリで手繋ぎデートの動画が出回っており、双方の事務所が否定も肯定もしないのが気になります。

 

BTSには、恋愛をテーマにした楽曲などもありますし、素敵な恋愛をしてもらいたいなーという気もしますね

これからも引き続きBTSの活躍を見守っていきたいと思います。

 

J-HOPEとJINが兵役へ、2025年に完全復活か?

BTSのメンバーは、2022年の12月にJ-HOPEさんが韓国陸軍に入隊、そして2023年の4月にはJINさんが入隊しました。

韓国では男性の兵役義務があり、18カ月~21か月間入隊しなければなりません。

メンバーそれぞれも順次入隊し、2025年に再びBTSとしての活動再開をしたいと望んでいます。

今はそれぞれのメンバーのソロ活動や兵役、そして2025年の復活まで応援したいですね。

 

 

dTVで3月5日より、「BTS on dTV」としてBTSの最新映画からツアー映像まで全19タイトルが順次独占配信されます。

BTS全19タイトル独占配信を初回31日間無料お試しで見る

BTS関連記事

ラップモンスターからRMへ改名理由と時期はいつ?彼女との破局理由と驚異のIQ148!

BTSジン 兵役の免除や延長は?彼女や熱愛とジン兄のお店も紹介!

ジミンの彼女(BTS)本命はスルギ(Red Velvet)か?日本人まゆみさんの熱愛はデマ!

ジョングクのタトゥーの場所と意味は!時期はいつからでデザインは誰?本物か?

BTSテテの目は一重で鼻の整形は?性格は悪い?本名はキムテヒョン!過去画像比較!

BTSホソク(J-HOPE)デビュー前の脱退危機とは?彼女はチェヨンとの噂!整形はしてる?

BTSユンギ(シュガ)が一人いない活動休止の理由!過去の病気はうつ病?整形・彼女は?

BTSメンバーの見分け方(ダイナマイト)!メンバーカラーと性格(キャラクター)と身長比較!

BTSテテ(V・キムテヒョン)の歴代彼女・熱愛の噂を紹介!好きな女性のタイプは?

BTSジョングクの彼女は?歴代彼女・熱愛の噂!好きな女性のタイプは石原さとみ?

BTSで彼女いる人(メンバー)は誰?各メンバーの2020年最新彼女熱愛状況!

BTSでタトゥーを今現在入れているメンバーは誰?場所と意味!タトゥーは本物か?

BTSダンスが上手いメンバーランキング2020!ダンス振付師とレベルの難易度は?

BTS日本語が上手いメンバーランキング2020!日本語曲(バージョン)を歌う3つの理由!

BTSの生歌がひどい、口パクの噂はホント?歌が上手いメンバーランキング!

BTSメンバーで目が一重、二重、奥二重は誰なのか!アイプチと整形はしてる?

BTSジミンの目は一重?タトゥーはどこにある?歌とダンスが上手い!

BTS J-HOPE(ホソク)が結婚?薬指のルイヴィトンの指輪は彼女から?真相は?!

BTS初心者おすすめ!買ったほうがいいDVDランキング!dTVで全19タイトル独占配信もチェック

BTS買ったほうがいいアルバムランキング!ベストアルバムの内容は!dTVで全19タイトル独占配信!

テテ(V)とジョングクが似てる!見分け方と仲良しで付き合ってるとも!どっちが人気なのか?

BTSは日本嫌い?好き?日本に来たくないのか?テテとジミンの反日疑惑はホント?

おすすめの記事