BTSで彼女いる人(メンバー)は誰?各メンバーの2020年最新彼女熱愛状況!

日本や世界中で大人気の韓国アイドルグループBTS

BTSのメンバー7人は、大人気なだけあって熱愛の噂が絶えませんよね。

①RM(アールエム/ナムジュン)ラップモンスター:えくぼが可愛い・1番背が高い

②JIN(ジン):韓流俳優的・端正な顔立ち+最年長な童顔

③SUGA(シュガ/ユンギ):「お砂糖ユンギ(本名)」と呼ばれる程 色白小柄、でもクール

④J-HOPE(ジェイホープ/ホソク):ぱっちり二重目とえくぼリス顔、ちょっと面長

⑤JIMIN(ジミン):タレ目・ひよこ口・糸目の愛嬌たっぷりキャラ

⑥V(ブイ/テテ):笑うと口元がハートに、騒がしいハンサム顔

⑦JUNGKOOK(ジョングク):マッチョでキュートな「黄金末っ子」

今回は、そんな大人気・BTSメンバーでの2020年最新の彼女・熱愛状況、そして彼女がいるのは何人なのか?を調べてみます。

RM(アールエム/ナムジュン)2020彼女熱愛

RMは過去・高校時代にガールフレンドがいたことを認めていますが、現在は噂などもありません。彼の元ガールフレンドは人気があり、RMを信じられなかったようで、それが原因で別れたとか。RMの理想のタイプは、スマートでフェミニンでカジュアルな服装が似合い、煙草を吸ったりクラブに行ったりしない人だそうです。

JIN(ジン)2020彼女熱愛

ジンは、熱愛の噂が絶えないBTSの中で彼女どころか熱愛の噂もまだないメンバーなようです!

どうやら理想が高すぎるという噂。

ちなみに理想の女性像は、自分より料理が上手でスタイルがよく、美人で可愛らしく、ピンクが似合い、一途で性格のいい子だそう。なかなかの条件ですよね!

SUGA(シュガ/ユンギ)2020彼女・熱愛

ユンギの熱愛の噂といえば、2017年にユンギがプロデュースを手がけたソロアーティスト、スラン。楽曲「오늘 취하면(今日酔ったら)」が韓国で大ヒット、その後スランがSNSにユンギを連想させるような数々の匂わせ?と思われる投稿をしたことで噂が広まりました。

この噂に対し、ユンギとスラン両方の事務所から「熱愛は事実無根」とコメントを出しているので、事実ではないようですが、今年に入ってまた匂わせ投稿があったそう!

今年5月にIUとのコラボ曲「eight」を発表したユンギ。

BTSの公式Twitterにその楽曲「eight」のスクリーンショットをアップしているのですが、その後スランが「同じ曲の同じ箇所」のスクショをアップしたようで、匂わせだと批判されていました・・・。

なぜこのような行動をとるのか不思議ですね。

ただ、それ以外には熱愛の噂などもないようですね。仕事に専念しているのでしょうか。

J-HOPE(ジェイホープ/ホソク)2020彼女熱愛

J-HOPEといえば、TWICEチェヨンと熱愛の噂になったことがありますね。噂のキッカケの1つは、お揃いのスニーカー。

わかりづらいですが、adidas「YEEZY 500」というスニーカーがお揃いだと噂に。

とくにティーンに人気のスニーカーで、愛用している芸能人も多いそうです。

チェヨンのスマホの待ち受けがJ-HOPEに見えたというので噂がさらに広まりましたが、2ショット画像などもなく事実ではなさそうです。

最近では、新しくCHANELの南京錠ネックレスをしているということから、彼女がいるのではと噂になっていますが、過去にはお姉さんからのプレゼントでルイヴィトンのネックレスをつけていたこともあり、彼女からもらったというのは想像にすぎず、熱愛の噂も出ていません。

JIMIN(ジミン)2020彼女熱愛

ジミンといえば、過去にTWICEのミナ・ダヒョン、RedVelvetのスルギとの熱愛の噂がありました。ただ、どれも噂レベルで公式の熱愛報道などがあったわけではありません。

やはり他のメンバーと同じく、仕事に専念していてそれどころではないのでしょうか。

ちなみに過去に好きな女性のタイプについて、ストレートのロングヘアで自分より背が低く、さっぱりとした雰囲気を持ちつつ少し天然な女性という話をしていました。

V(ブイ/テテ)2020彼女熱愛

BTSのメンバーの中でもとくに美形として人気のテテ。

過去には、Red Velvetのジョイ&アイリーン、少女時代のティファニー&ユナ、TWICEのツウィ&サナとも熱愛の噂がありましたが、いずれもファンの想像や合成写真での噂で、公式な熱愛報道などは出ていませんでした。

ちなみに好きな女性タイプは、芸能人でいうと、映画「パイレーツオブカリビアン」などにも出演しているイギリスの女優・モデルであるカヤスコ・デラリオさんだそう。

また結婚するなら韓国人より日本人がいいと発言していたこともあり、「日本人の芸能人で綺麗だと思う人」は女優の上野樹里さんと答えていました!

JUNGKOOK(ジョングク)2020彼女熱愛

有名なところだと過去には、
・Red Velvetのイェリ
・TWICEのツウィ
・パク セウォン(一般人・中学の同級生)
・イ ミジュ(タトゥーの彫り師)
などと熱愛の噂がありました。

パク セウォンさんは一般人ですし、同級生ということなのでデビュー前に付き合っていた可能性もあるようですが、ほかの3人は合成写真や噂などが先行し、事実ではないようですね。

最新情報を調べてみましたが、最近は2020年になってからも新しい彼女熱愛報道はなさそうでした。

過去にあったイ ミジュさんとの噂の時期に収録されたDVDの仲で、ジョングクが「ファンの皆さんが堂々とBTSのファンだと言えるような歌手になりたい」と泣きながらファンへの手紙を読んだこともあったそうなので、今は仕事に集中しているのかもしれませんね。

BTSメンバーで2020年彼女いる人はいない

結論:BTSで彼女いる人(メンバー)は0人!
今回は、日本でも大人気の韓国アイドルグループ・BTSメンバーの2020年最新の彼女・熱愛状況を調べてみました。

結論としては、彼女がいるのは0人!

彼女・熱愛の噂は数多くありましたが、みなファンの噂レベルのものや単に仲がいいだけ?と思われるレベルのものばかりで、公式な熱愛報道というものはありませんでした。

世界中で大人気なので、仕事やレッスンなどが忙しく恋愛どころではないかもしれませんね。

でも恋愛をテーマにした楽曲などもありますし、素敵な恋愛をしてもらいたいなーという気もしますね。これからも引き続きBTSの活躍を見守っていきたいと思います。

おすすめの記事