あのちゃん(ano)は結婚してる(旦那・夫)は?熱愛彼氏の噂と年齢は何歳?

KDDI au三太郎で「あまのじゃこ」として出演したり、アニメ「チェンソーマン」のエンディングテーマ『ちゅ、多様性。』が起用されるなど、タレント、歌手として大活躍中のあのちゃん。

独特の喋り方と空気感が芸能界でも唯一無二の存在で、一度見たら忘れられないキャラクターですよね。

そんな今大注目のあのちゃんが結婚していて旦那さんはおられるのか?歴代彼氏は誰なのか?そしてあのちゃんの本名は一体何なのか?今回調査してみました。

まず始めにあのちゃんの簡単なプロフィールをご紹介致します。

あのちゃんの年齢・身長は?

生年月日:非公開→1997年9月4日生 年齢は26歳 (2023年11月時点)

本名:非公開:志木彩乃(しみずあやの)

身長:166cm

血液型:A型

現在はタレント、歌手、モデル、俳優、俳優として活躍中。

 

元アイドルで2013年から2019年まで、アイドルグループの『ゆるめるモ!』のメンバーとして活動し、翌2020年からは『ano』名義でソロ音楽活動を開始。

『ちゅ、多様性。』ではano名義で活動しています。

ソロ活動以外にもバンド『I's』としても活動中です。

あのちゃんは、他人とコミュニケーションを取るのが苦手だそうで、中学時代はバスケ部に所属していましたが、いわゆる幽霊部員と本人が述べていますし、中学校は保健室登校をしていて高校進学後もすぐに中退しているとの情報がありました。

高校中退後はスーパーのレジ打ちのバイトをしていたそうですが、どうしても接客が苦手で長続きしなかったようです。

そんな時にTwitterで『ゆるめるモ!』のメンバー募集を見てそこに応募した事がキッカケで3期メンバーに選ばれ芸能界デビューしました。

しかしあのちゃんはグループ内でカリスマ的人気を誇っていたのですが、2019年の9月に突然の脱退を発表します。

本人は精神的に壊れてしまったと語っており、出来るならもっと卒業公演などをしてきちんとやめたかったが無理だった、と語っておられました。

 

あのちゃんは、公式では年齢・本名が非公開でしたが、調べてみたところ生年月日・本名共に判明しました。

生年月日は1997年9月4日生まれの26歳でした。 (2023年11月時点)

生まれ年は1998年説もありますが、雑誌『HR』のストリートスナップとして掲載された2013年時点で高校1年生と書かれていましたので、逆算して生まれ年は1997年になります。

それに『ゆるめるモ!』加入時は高校中退後ですので、1998年生まれですと2013年の加入時は中学3年生という事になってしまいます。

なのであのちゃんの生まれ年は1997年という説が有力です。

そして本名非公開のあのちゃんですが、先ほどの雑誌『HR』にて「志木彩乃(しみずあやの)」と本名が載っており、本名が分かりました。

芸名の『あのちゃん』の由来は本名の彩乃(あやの)から来ているのかもしれませんね。

※真ん中の女の子が「志木彩乃(しみずあやの)」高校1年生として紹介されている、後のあのちゃん。

あのちゃん紅白歌合戦出場決定

2023年の紅白歌合戦に初出場する事が決まったあのちゃん、今年は歌手としてもタレントとしても大活躍の年でした。

あのちゃんの代表曲『ちゅ、多様性。』はアニメ『チェンソーマン』のエンディング曲でもあり、TikTokで大人気になりましたね。

そして11月22日に行われた『MTV VMAJ2023』に登場したあのちゃんは、なんと金髪姿でした。

観客や視聴者からは「かわいい」「似合ってる」と称賛の声が多数寄せられました。

あのちゃんは「諸事情で金髪になった」と言っていましたが、諸事情とは一体何なのでしょうね。

 

あのちゃん冠番組『あのちゃんのささやかな気持ちですが…』がスタート

あのちゃん初フジテレビの冠番組『あのちゃんのささやかな気持ちですが…』が毎週日曜24:58~25:25にフジテレビで放送が開始されました。

番組の趣旨は「お世話になっている人に感謝の気持ちを※、あのちゃんが趣向を凝らしてたプレゼントを贈る番組」です。

番組ではあのちゃんからの贈り物が欲しい人を募集していますので、興味がある方は応募してみてはいかがでしょうか?

 

あのちゃん・浅野いにお原作映画『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション』の声優に挑戦

あのちゃんが、浅野いにおさんの人気漫画『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション』の劇場アニメの声優に抜擢された事が分かりました。

前編が2024年3月22日公開、後篇が2024年4月19日公開予定です。

あのちゃんが演じるのは主人公の中川凰蘭、もう一人の主人公の小山門出を演じるのはYOASOBIのボーカル・幾田りらさんです。

原作者の浅野いにおさんからは、役作りする事無くそのままのあのちゃんでやって、と仰ったそうで一体どんな作品に仕上がってるのか楽しみですね。

あのちゃんの結婚相手(旦那・夫)は?

そんなあのちゃんは、現在マルチに活動しておりますが、結婚して旦那さんはおられるのでしょうか?

調べてみたところ、あのちゃんは2023年6月現在で結婚をしておらず旦那さんもいません。

 

ではなぜ、あのちゃんに旦那さんがいる(結婚してる)?と思われているのでしょうか。

理由は、2つあります。

あのちゃんの旦那? King Gnuの井口理さんと熱愛報道(半同棲報道)

一つ目の理由は、

2020年4月に週刊誌に、King Gnuの井口理さんと熱愛報道(半同棲報道)が出ており、この事からあのちゃんは結婚して旦那さんは井口さん?という噂になったからです。

2020年の4月に週刊誌にツーショット写真と共に半同棲している事が報じられてしまいました。

二人は2018年に「天体の音楽会」というフェスで共演しており、その時から熱愛に発展したのでは?と言われております。

井口さんもあのちゃんも共通点が多く、インドア好き、家で会話をほとんどしない、などお互い居心地がいい相手だったのかもしれません。

二人はSNS上でも、井口さんが着ている私服があのちゃんの服ではないか?と言われたり、同じ映画を観に行った事を報告したり、同じ日に同じシチュエーションで撮影された写真を投稿したりとに熱愛を匂わせていました。

そしてファンからの「井口さんと仲良しなの!?」の質問に「おーう、なかよしちゃん、」とあのちゃんが返信するなど、二人がお付き合いしていた可能性は非常に高く、井口さんが彼氏というのは信ぴょう性が高いかもしれません。

しかし、King Gnuのファンからは大バッシングされ、二人は後に破局してしまいます。

といいますのも、2023年には井口さんがインスタライブにて一般女性と交際している旨を報告したからです。

キングヌーの井口さんとの半同棲報道が出た事で「結婚している」「旦那さんがいる」など思われがちですが、井口さんとは破局しており、結婚しておりません。

 

井口さんとの半同棲報道が出た後、ファンからは二人の交際を祝うコメントもありましたが、ファンから批判されるコメントも散見されました。

 

この事についてKing Gnuのリーダーである常田大希(つねだだいき)さんが、報道によっての反響が大きく騒ぎになっている事に対して苦言を呈しています。

 

あくまで音楽が本業の彼らは、音楽できちんと評価してほしい、それで離れるファンがいても仕方ないと意見を述べました。

このハッキリとした意見の表明に、更にファンになってしまう方も多かったのではないでしょうか?

あのちゃんの旦那? あのちゃんのお兄さんが結婚

2つ目の理由は、2022年7月24日の「あざとくて何が悪いの?」であのちゃんが、あのちゃんのお兄さんが結婚することを話したことだと思われます。

あのちゃんの兄が結婚する、と番組内で発言した事から「あのちゃん=結婚、旦那さんは?」という噂に繋がり、お兄さんが結婚することが、検索ワードとして「あのちゃんの結婚、旦那」に結びついたと推測されます。

あのちゃんの歴代彼氏を紹介

それではあのちゃんの歴代彼氏は一体誰なのでしょうか?

2022年7月に「踊る!さんま御殿!!」の「一人暮らし満喫女子大集合」に出演した際に、一人暮らしのエピソードを話していたあのちゃん。現在は、彼氏がいない可能性が高いかもしれません。

過去に、熱愛が噂された方を調べてみました。

本郷奏多さん

二人は2017年のドラマ『怪獣倶楽部~空想特撮青春記~』で共演しました。

熱愛の噂の発端はインターネットの掲示板と思われ、「3年くらい付き合ってた」と書き込みがされていたそうです。

ドラマ撮影で仲良くなり、プライベートでもよく遊んだり、サバイバルゲームをしたりしているとの噂が広がりました。

一部ではツーショット姿が目撃された!と言われていますが、写真等は撮られておらずあくまで熱愛は噂で終わったようです。

バンド『R指定』のマモさん

あのちゃんの1人目の歴代彼氏として噂されたのは、『R指定』のマモさんです。

当時4人組アイドルグループ『ゆるめるモ!』で活動していたあのちゃんと、R指定のマモさんがメンバーそれぞれとツーショット写真を撮影し「距離が近い!」とR指定ファンから指摘され、炎上してしまいました。

中には「刺しに行きます」などの書き込みがされ、物騒な様子になってしまい、マモさん本人も「刺さないでください」と投稿する羽目になってしまったようです。

双方のファン同士がSNS上で言い争い、別のファンが仲裁する、という事態が度々起きていました。

ですがあくまでファンから「距離が近い」と言われただけで、ライブで共演しただけの仲のようですし、お付き合いしていたという事実や熱愛報道は特にありませんでしたので、歴代彼氏というのはガセである可能性が高いです。

お笑いコンビ『霜降り明星』の粗品さん

3人目の歴代彼氏として噂があったのは、霜降り明星のツッコミ、粗品さんです。

2021年10月に4時間の焼肉デートが週刊誌で報じられてしまいました。

二人は『あのちゃんねる』『水曜日のダウンタウン』でそれまで度々共演しており、それから交際に発展し熱愛報道が出たのかと思いましたが、粗品さんは報道直後の12月に5年半交際しこの時点で同棲していたタレントの秋山衣梨佳さんと結婚を発表しました。

 

なのでこの焼肉デートもただの食事会であった可能性が非常に高く、粗品さんがあのちゃんの歴代彼氏というのはただの噂であったようです。

それにあのちゃんは、2023年4月にラジオ『あののオールナイトニッポン0』に霜降り明星をゲストで呼んでいますので、二人の交際は無かったと考えて良さそうです。

粗品の名前の由来と本名!フライデー彼女との結婚は?ドラマ役者の評判はどう!

あのちゃんの好きなタイプと結婚観

あのちゃんは一人の時間がとても大好きで、彼氏がいても基本家では「好きな人でも近づかないでほしい」という発言をしています。

過去に番組で付き合っているのか微妙な間柄の相手に対しては、確認の為に「結婚するよね?」と聞く、と答えていました。

彼氏かどうか、そこら辺をはっきりさせたいタイプの女性のようですね。

 

そして結婚するなら「お金がある人」と答えておられ、理由は「お世話して養って欲しい。働かずに寝ていたい、家の事も全部やってほしい」との事です。

確かに本音はそうかもしれませんが、そのように正直に答えられるのは、あのちゃんのキャラクターがあってこそですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今大人気のあのちゃんは結婚しておらず、旦那さんはいない、歴代彼氏で信ぴょう性が高いのは『King Gnu』の井口理さんで、本名は「志木彩乃(しみずあやの)」さんである事が分かりました。

今後もあのちゃんについて、新情報がありましたら随時更新していきたいと思います。

 

 

 

おすすめの記事