こじるりの旦那(結婚相手)は誰?子供はいる?現在は何してる?

グラビアもできて、バラエティでは物怖じせずハキハキと進行までこなす小島瑠璃子さん、現在も『アッコにおまかせ!』での出演をはじめ、いろいろ番組でMCとして、キャスターとして、ゲストとして多くの番組に出演しています。

こじるりと呼ばれる彼女が、数か月前に世間を騒がせたのは、コロナ禍での福岡デートでした。

2020年7月31日、週刊ポストによって福岡でデートしている姿を撮られてしまったのです。

こじるりはこの相手の方と結婚までたどり着いたのでしょうか?

そして中国留学について、結婚して旦那さんはおられるのか?子供はいるのか?について調べてみました。

こじるりがキングダム作者原泰久と熱愛発覚と破局

 

こじるりが猛アタックして交際にまで発展したと噂されている相手は、原泰久さん。

名前だけ聞いても分からない人は多いかもしれませんが、大人気マンガ『キングダム』の作者なんです。

大学院を卒業後、システムエンジニアとして就職した原さんは、同僚が辞めた時に1人でプログラミングを担当することになったそう。

その生活は過剰業務状態となり、重大な失敗をおかし、また大きな損失を与えてしまったそうです。

その時、原さんの上司は彼を責めるのではなく上司に対して怒りをぶつけてくれたそうで・・・その経験が『キングダム』につながっているとのこと。

紀元前3世紀の古代中国の春秋戦国時代末期を舞台にした作品であるものの、実体験のおかげもあって、『キングダム』は単行本は、現在59巻まで発行されており、テレビアニメや実写映画化もされ、とにかく大人気漫画。

熱狂的なファンも多い作品です。

こじるりも元々、原さんのファンだったそうで、番組共演をきっかけに原さんにアプローチ。

こじるりに迫られて嫌な思いをする男性はいないでしょうが、原さんも同じ。

共演した当初は原さんには妻子がいましたが、こじるりが略奪する形でお付き合いが始まったようです。

本人たちの話では、離婚が成立したあとに交際が始まったとしていますが・・・離婚成立が3月、翌月には2人は付き合っているというのは、ちょっと期間が短すぎでしょうか。。。

結婚してもお金に苦労したくない

自分の収入に引かない人がいい

と前から話しているこじるり、原さんであれば一生困らない収入があるでしょうし、結婚も頭に入っているのかもしれませんね。

 

 

キングダム作者原泰久の略奪愛の元アイドルa子とは誰?

こじるりと原さんの交際が発覚し、問題となったのは、こじるりが略奪したから、だけではありませんでした。当時はコロナ禍でなかなか県をまたいでの移動ができなかった時期。そんな時に東京から福岡に行っていたことにも非難が噴出したのです。

とは言え、写真を撮られた日は緊急事態宣言中ではなかったので、大きな問題にはならなかったのですが・・・その後に出てきたのが、元アイドルのA子さん。

なんと原さんには、離婚する前から、また小島瑠璃子さんとの交際を始める前から付き合っていた彼女がいたというのです。

 

こじるりとの交際発覚後、離婚していたことを公表した原さんでしたが、9月には原さんと元歴女アイドルとの2年愛が報じられました。

しかもそのAさん、原さんに結婚をほのめかされ、当時彼女が付き合っていた婚約者と別れ、また今年5月には芸能界を引退、原さんと結婚準備を始めていたというのです。

元アイドルのA子さんはすでに芸能界を引退しているので、一切の取材に答えていませんが、ドロドロした関係ですよね・・・。A子さんにも婚約者がいたのであれば、そちらも二股?

疑惑が噴出してしまいます。

こじるりと原さんのスクープ後、A子さんはTwitterで

「許せないことがあった。5日間ご飯食べられず、眠れなかった。友達には「週刊誌にリークしたら?せめてお金もらったら?」と言われるけどしない」
とつぶやきました。

その後も
「やられても やりかえさない 恩返しだ!」
などとつぶやいており、何も話さない姿勢を崩していません。

A子さんと原さんがどのようなお付き合いをしていたとしても、原さんは当時は結婚しており、妻子がいるのにも関わらず別の女性と交際し、さらには結婚の約束をしていたことになります。

さらに、こじるりとも付き合ったとなると、世間からの批判は免れないでしょうし、原さんの元奥さん、A子さん、こじるり、全員が彼の被害者となるのかもしれませんね・・・。

(一部には、こじるりはA子さんとの関係を知っていて、あえてラブラブな姿を見せつけたのでは?という噂もあります)

こじるり、原泰久と破局

2021年7月6日に放送された『グータンヌーボ2』においてこじるりが彼氏と破局している旨の発言をされていました。

放送でこじるりは「前の彼と別れたばっかり」「彼と結婚すると思ってたんで」と破局宣言をしています。

この放送では他にも「付き合う前に致します」と付き合う前に肉体関係を持ってそれから交際に至るかどうかを判断すると発言していました。

こんなに明け透けに恋愛や夜の価値観まで語ってイメージ大丈夫なのかな?とこちらが心配になってしまうほどの放送でヒヤヒヤします。

キングダム作者の原泰久の年齢は何歳?

真相はどうあれ、結婚している間から別の女性と不倫関係を続ける男性は何度も同じことを繰り返しそうですし、良い結果にはならないことが多い気がします。

原泰久さんも現在48歳

女性たちを傷つけることなく、1人の女性としっかりとした関係を築いてファンを失望させないでほしいなと思います。

今後、こじるりは女性問題を解決し、結婚まで行きつくのか、原さんが覚悟を決めるのか、どうなっていくかを見守りたいと思います!

 

こじるりが結婚!旦那(結婚相手)は誰?

こじるりは、中国留学を公言し2022年の夏頃から芸能活動をセーブしていて2023年2月には所属事務所であるホリプロを退所します。

なので中国留学が本格的に動き出したのかな?と思っていたところ、2023年3月に結婚していたというのです。

こじるりを射止めた結婚相手である旦那さんは一体どんな方なのでしょうか?

 

こじるりの旦那さんはサウナ事業を経営する「Habitat」の社長・北村功太さんです。

北村さんはこじるりの2歳年下の男性で、なんと北村さんが「小島」姓を名乗っているようです。

なんでも北村さんは能楽をしている由緒ある家柄の息子さんだそうで、家を出たかったから「小島」姓を名乗っているのでは?とも言われていますが真相はどうなのでしょうか?

こじるりに子供はいる?現在は何してる?

こじるりは2023年の3月に北村さんと結婚し、旦那さんがおられる事が分かりました。

結婚したばかりですが、子供はいるのでしょうか?

 

なんとこじるりは2023年8月に第一子の妊娠をSNSで公表したばかりでした。

この投稿をInstagramで見る

 

小島瑠璃子(@ruriko_kojima)がシェアした投稿

 

出産時期については不明ですが、公表された写真はお腹がふっくらしており、妊娠公表の時期を考えると現在妊娠6か月を過ぎたくらいでしょうか?

なので出産は冬、年末あたりかな?と勝手に予想しています。

ファッションデザイナーの黒岩奈央子さんが上海出張でこじるりと会ったそうで、「単身中国に渡ってすでにペラペラでかっこいい女性」と投稿しており、どうやらこじるりは中国を拠点にしている様子です。

 

関連記事

多部未華子の夫は?結婚してる?一重から二重は整形か奥二重か?メイク術とは!

綾瀬はるかの歴代彼氏と熱愛!目は一重?奥二重か?整形の噂はホント?

吉高由里子の目は一重?奥二重?かわいいアイメイク術を紹介!

小西真奈美の夫は?結婚してる?子供は?年齢は何歳?現在もすっぴん画像がかわいい!

石原さとみの結婚相手はGS社員!歴代彼氏と創価学会員での学歴!唇は薄くなった?

桜井日奈子は日本大学文理学部!年齢と身長・体重は少し太ったのか画像で比較!

桜井ユキは市川実和子に似てる?年齢は?アンサングシンデレラで刈谷奈緒子役!

上白石萌音と上白石萌歌の身長差・年齢差は?双子ではなくどっちが姉?大学は?

二階堂ふみと宮崎あおいは共演NG?似すぎで姉妹のよう!見分け方は?

新木優子と新川優愛の名前とプロフィールが似てる!2ショット画像も紹介!

山本舞香は彼氏の伊藤健太郎と別れた?ブランチで態度悪いと話題!空手流派と二階堂ふみ似?

古川琴音の国籍は?中国語が上手い理由とは!恋あたスーちゃん役、エール出演!

石橋静可の年齢は何歳?彼氏は?恋あた北川里保役で話題!父親は石橋凌!

安達祐実 井戸田と離婚していつ結婚した?旦那は誰?子供は何人で何歳になった?

山口紗弥加は結婚してる?子供は?年齢は何歳?歴代彼氏熱愛を紹介

趣里は何歳・身長は?結婚している?父親の水谷豊、母親の伊藤蘭と似てる?レッドアイズで長篠文香役

関水渚の彼氏は?年齢は何歳で大学はどこ?広瀬すず似のモデルで胸のカップは?

おすすめの記事