関水渚は結婚してる(旦那は)?熱愛彼氏と学歴(大学・高校)はどこ?

ホリプロ所属で、女優の関水渚さん。
彼女は今、何歳なのでしょう?
もし学生なら、大学生なのでしょうか?

女優の広瀬すずに似ていると言われてます。
本当なのか、気になりますね。
その他、ハーフという噂もあります。

そして最も気になるのが、結婚して旦那さんはおられるのか?そして結婚していないのなら彼氏がいるのかどうか?
これらの事について、調べていきたいと思います。

関水渚 年齢は何歳?身長は?

出身地  神奈川県
生年月日 1998年6月5日(年齢25歳)
血液型  O型
身長   159cm

所属事務所は、ホリプロです。

ホリプロの公式HP。

関水渚 主な出演作品

関水渚 主な出演作品 ドラマ

4分間のマリーゴールド(阿部志乃役)

シガテラ

#who am I

ホメる男に知りたい女

八月の夜のバッティングセンターで。

アノニマス

ハマる男に蹴りたい女

知らなくていいコト

どうする家康

どうする家康の動画をdailymotion,Pandora,9tsuより安全に見れるサイト

 

関水渚 主な出演作品 映画

コンフィデンスマンJP プリンセス編(コックリ役)

コンフィデンスマンJP英雄編

いつか、いつも……いつまでも。

ウェディング・ハイ

コンフィデンスマンJPプリンセス編

カイジ ファイナルゲーム

町田くんの世界

コンフィデンスマンJP 英雄編の動画を9tsu,bilibiliで見る危険性と安全に見れるサイト

 

2015年にホリプロスカウトキャラバンにて、ファイナリストまで上り詰めます。
そして2年後の2017年に、アクエリアスCMでデビューしました。

関水渚は大学生?大学・高校はどこ?

関水渚さんは、1998年6月5日生まれです。

なので、現在25歳。

同い年の芸能人は、広瀬すずさん・中川大志さん等がいます。

 

関水渚の高校はどこ

関水渚さんの通っていた中学高校は森村学園に通っていらっしゃいました。

森村学園は神奈川県にある私立の中高一貫校で、ここでは芸能活動が禁止されています。

中学時代は陸上部に所属し、長距離選手として活躍していました。

 

高校時代は野球部のマネージャーをしており、高校野球にもハマっていたと語っておられます。

高校1年の時にホリプロスカウトキャラバンに応募し、その時はセミファイナリストに、翌年はファイナリストに選ばれそこでホリプロにスカウトされたそうです。

前述の通り、校則で芸能活動が禁止されているのでレッスンが中心で表立った芸能活動はしていないでしょう。

 

森村学園出身の芸能人は以下の方がおられます。

  • 一青窈さん(歌手)
  • 高橋祐也さん(三田佳子さんの御子息)
  • 石井希和(アナウンサー)
  • 大橋マキ(アナウンサー)

 

関水渚の大学はどこ

関水渚さんは学年では2017年4月に大学入学の年になります。

大学名は公に明かされていないので不明ですが、明治大学ではないか?と言われています。

メディアで紹介される時に「現役大学生」と紹介されていた事があるので、大学には通っていた事は間違いなさそう。

 

明治大学に通っていた芸能人は、多い感じがします。

明治大学出身の芸能人は、女優の井上真央さん・お笑い芸人の藤森慎吾さん等がいます。

学部が分からないので、キャンパスがどこなのか知りません。
ですが明治大学のHPを見ると、御茶ノ水駅から徒歩5分程の場所にあるんですね。
芸能活動と両立するには、通いやすい場所にあると思います。

たくさんの芸能人が出ている大学、そして学業と芸能活動を両立するならば条件が整っている大学だと感じます。

2021年3月が大学卒業の年でしたが特に卒業の報告は公にはありませんでしたので、卒業されたのか?留年なのか、中退したのかまでは不明でした。

 

関水渚 結婚してる?旦那は?

関水渚さんは結婚して旦那さんはおられるのでしょうか?

調べてみたところ、関水渚さんは結婚しておらず旦那さんもいない事が分かりました。

年齢も25歳と若く、まだまだ女優として仕事に打ち込んでいきたい年頃なのかもしれません。

 

結婚はしておらず、旦那さんがいない事が分かった関水渚さんですが、熱愛が噂された彼氏はいたのでしょうか?

関水渚さんの熱愛、彼氏事情について調べてみました。

 

関水渚 熱愛彼氏は?

須賀健太

学業や芸能活動で多忙な関水渚さん。

そんな中で、彼氏はいるのでしょうか?

須賀健太さんが、仲の良い友達とのこと。

4歳違いで、年齢も近いため話しやすいのかもしれませんね。
それに世代が同じなので、価値観も合うのかもしれません。
ですが、恋人ではなさそうです。

今のところ、彼氏はいないように思います。

彼氏がいないのには、理由があります。

関水渚さんの所属事務所は、ホリプロです。

ここでなぜ、事務所の名前がと思いますよね。

ホリプロと恋愛事情に、関連があるのです。

ホリプロは、及川光博さんや小島瑠璃子さん等が在籍してます。

ちなみに、須賀健太さんもホリプロです。

そのホリプロは、デビューから3~5年間はどんな理由があっても恋愛禁止のようです。

でも噂なので、本当なのか真実はわかりません。

関水渚さんは、2017年にデビューしてます。

そうすると2021年まで、恋愛禁止という事になります。

という事は、今年まで恋愛ができません。

こういった結論に至りました。

でももしかしたら、2022年以降恋愛事情が少しずつ出るかもしれませんね。

 

Hey!Say!JUMPの山田涼介さん

2人はドラマ『キワドい2人-k2』で共演しました。

宣伝のクイズ番組などで仲の良さそうな2人を見て熱愛の噂が流れましたが、関水渚さんはインタビューで山田涼介さんの事を「お兄ちゃんみたいな存在」と仰っており、あくまで熱愛は噂で終わったようです。

 

細田佳央太さん

『町田くんの世界』で共演した2人で、どちらも映画のオーディションに合格し役を獲得、宣伝で共演の機会が多く熱愛が噂されましたが、関水渚さんの方が3歳年上で細田さんに至っては17歳という年齢から、姉弟みたいな関係だったようです。

なので熱愛がスクープされる事はありませんでした。

 

福士蒼汰さん

『4分間のマリーゴールド』『カイジファイナルゲーム』で共演しており、一部熱愛か?と言われましたが、その後スクープなどありませんのであくまで噂であったようです。

 

ジャニーズWESTの重岡大毅さん

2人はドラマ『知らなくていいコト』で共演しドラマ内でカップルを演じました。

しかし、重岡大毅さんはドラマ内での怪演の方が話題となり、熱愛の噂もあくまで噂で終わってしまいました。

 

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん

ドラマ『ハマる男に蹴りたい女』で共演しましたが、熱愛のスクープはありませんので、あくまで噂で終わったようでした。

関水渚は、広瀬すずに似ている?

広瀬すずさんといえば、姉に広瀬アリスさんがいます。

そして今や、とても人気がある女優さんです。

そんな広瀬すずさんと、関水渚さんが似ていると噂されてます。

お二人を比べて見ると、目鼻立ちが良くパッとみた感じ似ている雰囲気があります。

そして角度にもよりますが、目元や口元あたりが似ているように感じます。

なぜ似ているのか?

と言われたのは、関水渚さんが『コンフィデンスマンJP~プリンセス編~』に出演したのがきっかけ。

彼女は、コックリの役を演じてます。

コックリなので、何度もうなずくシーンが多数ありました。
それを見た方から、似ているという声が出たからです。

関水渚は、ハーフ?モデル歴あり?

ハーフというと、顔がはっきりしていて少し日本人離れというイメージがあります。
関水渚さんは、整った顔をしていると思います。
ですが、ハーフと言えるほどの顔立ちではないような気がします。

実際に、ご本人からハーフであるという声を聞いた事ありません。

もしハーフでれば、ご本人から言うと思います

だから、ハーフではないと考えます。

関水渚の胸のカップは?モデル歴あり?

次にグラビアモデルとして、デビューした2017年に表紙を飾ってます。
漫画雑誌の『週刊少年サンデー』と『ヤングマガジン』です。

胸のカップやスリーサイズは公式情報はありませんが、調べてみると推定Cカップではないか?

という情報が多いです。

今まで週刊少年サンデーで、表紙を飾ったことのある女優さん何人かいます。
杉本彩さんや黒川智花さん等。
お二人とも、後に女優として活躍してます。

週刊少年サンデーなくても、過去に雑誌の表紙を飾った女優さんはたくさんいます。
藤原紀香さんや、武井咲さん等。
こう見てみると、雑誌の表紙モデルは女優の登竜門的な存在のように感じますね。

関水渚『アニノマス』で碓氷咲良役

関水渚さんが広瀬すずさんと似ていたり、大学や彼氏がいるかについて述べさせていただきました。
大手のホリプロ所属だったのですね。

それを考えると、まだ彼氏はいない事に納得です。
今後、素敵な出会いがあると良いですね。

広瀬すずさんと関水渚さんを見て、似ているなと思いました。
不思議ですね。
ファンの人や、見る人が見ると分かるのだなと感じました。

今は2021年1月25日から始まる『アニノマス』で碓氷咲良役でドラマに出演されてます。

出演者が豪華です。

これから女優としての活躍を期待します。

関連記事

多部未華子の夫は?結婚してる?一重から二重は整形か奥二重か?メイク術とは!

綾瀬はるかの歴代彼氏と熱愛!目は一重?奥二重か?整形の噂はホント?

吉高由里子の目は一重?奥二重?かわいいアイメイク術を紹介!

小西真奈美の夫は?結婚してる?子供は?年齢は何歳?現在もすっぴん画像がかわいい!

石原さとみの結婚相手はGS社員!歴代彼氏と創価学会員での学歴!唇は薄くなった?

桜井日奈子は日本大学文理学部!年齢と身長・体重は少し太ったのか画像で比較!

桜井ユキは市川実和子に似てる?年齢は?アンサングシンデレラで刈谷奈緒子役!

上白石萌音と上白石萌歌の身長差・年齢差は?双子ではなくどっちが姉?大学は?

二階堂ふみと宮崎あおいは共演NG?似すぎで姉妹のよう!見分け方は?

新木優子と新川優愛の名前とプロフィールが似てる!2ショット画像も紹介!

山本舞香は彼氏の伊藤健太郎と別れた?ブランチで態度悪いと話題!空手流派と二階堂ふみ似?

古川琴音の国籍は?中国語が上手い理由とは!恋あたスーちゃん役、エール出演!

石橋静可の年齢は何歳?彼氏は?恋あた北川里保役で話題!父親は石橋凌!

安達祐実 井戸田と離婚していつ結婚した?旦那は誰?子供は何人で何歳になった?

山口紗弥加は結婚してる?子供は?年齢は何歳?歴代彼氏熱愛を紹介

趣里は何歳・身長は?結婚している?父親の水谷豊、母親の伊藤蘭と似てる?レッドアイズで長篠文香役

関水渚の彼氏は?年齢は何歳で大学はどこ?広瀬すず似のモデルで胸のカップは?

おすすめの記事