BLACKPINK(ブラックピンク)の彼氏熱愛まとめ【2023年現在】ロゼの彼氏は?

BLACKPINKのメンバーは、全員20代の女の子。

恋愛もしたいお年頃だと思います。

芸能界ということもあり、出会いも多いと感じます。

そこで彼氏がいるかどうか、調べてみたいと思います。

その他メンバー1人1人に焦点を当て、2023年の熱愛状況についても伝えたいと思います。

BLACKPINKで彼氏いる人は誰?2023年メンバーの最新彼女熱愛状況!

BLACKPINKメンバーの2023年最新の彼氏情報を調べましたが、事実とは異なるデマが、あっという間に拡散され事実のように伝えられていることもあり、SNSで本人や事務所側が否定しても、バッシングが起きていたりします。

SNSの怖いところですね。

意外にもしられてなかったのが、BLACKPINKの事務所では恋愛禁止ということ。

仕事に集中するために、そうなったのか。

もしくは男性グループも所属しているため、恋愛禁止にした可能性も考えられます。

BLACKPINK各メンバーの彼氏熱愛状況について紹介していきます。

BLACKPINKで彼氏いる人は?ジェニ

2019年の元旦に、男性アイドルグループのEXO(エクソ)のカイとの交際報道が出ました。

公園でデートしているところを、とられたそうです。

初めは認めました。

しかし熱愛報道から、25日後に破局報道が出たのです。

実は熱愛報道が出てから、バッシングがひどかったのです。

そしてお互い、アイドルという立場。

なので事務所側の方から、別れるよう言われたのかもしれません。

もしかしたらほとぼりが冷めれば、また付き合う可能性も考えられると思います。

 

2021年2月時点では、韓国の男性グループのBIGBANG(ビッグバン)のG-DRAGON(ジードラゴン)さんと熱愛説がありました。

同じ事務所で、先輩と後輩という間柄から恋愛に至ったと言われてます。
恋愛期間は、1年ほどとのこと。

事務所側は個人的な私生活の事だから、確認できてないと言ってます。
しかしジェニの母親は、交際を認めています。
事務所側と本人たちが認め、恋愛していることを発表するのを待ちたいと思います。

BLACKPINKジェニの2023年最新彼女熱愛状況

ジェニとの熱愛彼氏と噂されたのはなんと、BTSのV(テテ)です。

2022年の年末にはドライブしている二人や済州島でデートをしていたとの目撃情報がSNSに投稿され、熱愛の噂が流れました。

しかし所属事務所は交際について否定も肯定もせず“アーティストの私生活”として一切言及していないのも気になります。

 

そして2023年5月、二人がパリで手を繋いでデートしている動画が投稿され、話題になっております。

Vは現在撮影の為にパリに、ジェニもカンヌ国際映画祭出席のためパリに滞在中とあって、この映像が二人の可能性は高いと思われます。

二人の後ろにはマネージャーと思われる人物がおり、これがお互いのSNSに投稿されたパリ滞在中のVやジェニ、そしてお互いのマネージャーの服装と同じな事から熱愛が決定的ではないか?と言われております。

これにBTSのファンのアーミーからは「事務所が交際を否定せずに曖昧にし続けてるのがモヤモヤする」「いっそ認めるかハッキリ否定してくれた方が良い」と事務所の曖昧な姿勢に苦言を呈する声が多いようです。

BLACKPINKで彼氏いる人は?ロゼ

以前BTS(防弾少年団)のジョングクさんと噂されました。

それは、合成写真が出回ったからです。

実はジョングクさんは、BLACKPINKの他のメンバーとも合成写真が出回ってしまったことがあります。

このことから、つきあってはいないことが分かりました。

他にいるか調べてみましたが、いないみたいですね。

グループ活動が忙しいので、恋愛する時間がないのかもしれません。

 

2020年に、K-POPグループEXO(エクソ)のチャンヨルと熱愛が発覚か?と噂されましたが、合成写真であったため、この情報はガセのようです。

BLACKPINKロゼの2023年最新彼女熱愛状況

新たに熱愛が噂されたのは、俳優のカン・ドンウォンでなんと年齢差は16歳も年上なんです。

熱愛彼氏と噂された原因は

  • お揃いのアクセサリーをSNSに投稿していた
  • 二人一緒にプライベートでのイベントに来ていた写真がSNSで拡散され、二人はペアルックを着ていたとの目撃情報もあり
  • 現在はカン・ドンウォンさんは退所しましたが、かつて二人は同じYG ENTERTAINMENTに事務所に所属しており、距離が近かったのではないか?

しかしこれらの熱愛の噂について、所属事務所は完全否定しており、熱愛彼氏というのはあくまで噂であったようです。

BLACKPINKで彼氏いる人は?リサ

GOT7(ガットセブン)のベンベンと噂がありました。

子供のころ、同じダンススクールに通っていたそうです。

あと同じタイ出身なので、そういう共通点が多い事から熱愛情報がでてました。

ですが実際はつきあっておらず、デマでした。

あとBTSのジョングクさんとも、噂がありました。

2ショット写真が、きっかけですがその2ショット写真は、ファンの方が勝手に作ったものでした。

どうやら、拡散されてしまったようです。

ということで、こちらもデマです。

BLACKPINKリサの2023年最新彼女熱愛状況

事務所の方から恋愛禁止と言われていることもあり、表立った熱愛報道はないようです。

BLACKPINKで彼氏いる人は?ジス

彼氏がいるという情報は出てきませんでした。

2016年の時、メンバーのロゼと一緒にとある番組に出演しました。

その時、事務所から禁止されていることを言ったのです。

その中に、恋愛があったのです。

同じ事務所の人でも、男女の練習生が同じ場所にいるのは禁止。

練習生同士、食事の時間が違う。

このような、厳しいルールがあります。

そうなると、恋愛するのも大変だと思います。

所属事務所の厳しいルールがあるうちは、恋愛は難しいと思われます。

BLACKPINKジスの2023年最新彼女熱愛

韓国の男性ヒップホップグループのBTSのメンバーである、V(ヴィ)と2021年の1月に熱愛報道がありました。

しかし噂だったのです。

それ以降は、何もありません。

BLACKPINKメンバーの、好きな異性のタイプを綴っていきたいと思います。

BLACKPINKメンバーの好きなタイプは?

BLACKPINKリサの好きなタイプ

https://twitter.com/LDN0327/status/1386236861442449412

過去のインタビューで、好きな異性について話してます。
自分より年上。
次に、自分をコントロールしてくれる人。
頼れる人が良いみたいですね。

BLACKPINKジスの好きなタイプ

ジスは、K-POPアイドルのファンだと言ってます。

そんなジスは自分を愛し、笑顔がきれいな人が好み。

容姿など関係なく、きちんと自分を見てくれる人が良いのだと思います。

外見より、中身を重視していると思いました。

BLACKPINKジェニの好きなタイプ

https://twitter.com/Mana_x/status/1388560652659171329

彼女の好きな男性のタイプは、なんと仕事を頑張ってする人です。

ようは、真面目な方だと思います。

そして、自分を守ってくれる人です。

やはり芸能界で仕事をしていると、顔を知られてます。

だからプライベートで、危険な思いをしたのかもしれませんね。

そういう事から、このような発言があったのだと考えます。

BLACKPINKロゼの好きなタイプ

https://twitter.com/MORE_magazine/status/1388470790975336451

彼女は、声が良く親切な人が好みです。

あと歌が上手で、礼儀正しい人。

親切であったり礼儀正しい人を好むあたり、誠実な方を求めているように思います。

ちなみにロゼの理想の芸能人は、韓国の俳優であるユン・ユです。

BLACKPINKで2023年彼氏いる人のまとめ

BLACKPINKメンバーの彼氏情報と、2023年になってからの熱愛情報についてまとめました。

これまで噂であったり、デマがあったメンバーもいましたし、事実とは異なるデマが、あっという間に拡散され事実のように伝えられていて、SNSがにより本人や事務所側が否定しても、バッシングが起きたりします。

そして、BLACKPINKの事務所では恋愛禁止ということです。

 

しかしながら、ジェニとBTSのV(テテ)がパリでのデート動画がネットで拡散、そしてお互いの事務所が明確に交際を否定、認めない、曖昧にしている事から、モヤモヤしているファンも多いようです。

事務所は恋愛禁止のようですが、ジェニの熱愛の噂の真相はどうなのでしょうか?

また新たな情報がありましたら、随時更新していきたいと思います。

おすすめの記事