BLACKPINKで彼氏いる人(メンバー)は誰?各メンバーの2021年最新彼女熱愛状況!

BLACKPINKのメンバーは、全員20代の女の子。

恋愛もしたいお年頃だと思います。

芸能界ということもあり、出会いも多いと感じます。

そこで彼氏がいるかどうか、調べてみたいと思います。

その他メンバー1人1人に焦点を当て、2021年の熱愛状況についても伝えたいと思います。

BLACKPINKの好きなタイプは?

BLACKPINKメンバーの、好きな異性のタイプを綴っていきたいと思います。

BLACKPINKメンバー好きなタイプ(リサ)

https://twitter.com/LDN0327/status/1386236861442449412

過去のインタビューで、好きな異性について話してます。
自分より年上。
次に、自分をコントロールしてくれる人。
頼れる人が良いみたいですね。

BLACKPINKメンバー好きなタイプ(ジス)

ジスは、K-POPアイドルのファンだと言ってます。
そんなジスは自分を愛し、笑顔がきれいな人が好み。
容姿など関係なく、きちんと自分を見てくれる人が良いのだと思います。
外見より、中身を重視していると思いました。

BLACKPINKメンバー好きなタイプ(ジェニ)

https://twitter.com/Mana_x/status/1388560652659171329

彼女の好きな男性のタイプは、なんと仕事を頑張ってする人です。
ようは、真面目な方だと思います。

そして、自分を守ってくれる人です。
やはり芸能界で仕事をしていると、顔を知られてます。
だからプライベートで、危険な思いをしたのかもしれませんね。
そういう事から、このような発言があったのだと考えます。

BLACKPINKメンバー好きなタイプ(ロゼ)

https://twitter.com/MORE_magazine/status/1388470790975336451

彼女は、声が良く親切な人が好みです。
あと歌が上手で、礼儀正しい人。
親切であったり礼儀正しい人を好むあたり、誠実な方を求めているように思います。
ちなみにロゼの理想の芸能人は、韓国の俳優であるユン・ユです。

BLACKPINKメンバーで彼氏いる人(メンバー)は?

https://twitter.com/taetzu_12/status/1364442657888509954?s=20

BLACKPINKメンバーで彼氏いる人(メンバー)(ジェニ)

2019年の元旦に、男性アイドルグループのEPO(エクソ)のカイとの交際報道が出ました。
公園でデートしているところを、とられたそうです。
初めは認めました。

しかし熱愛報道から、25日後に破局報道が出たのです。

実は熱愛報道が出てから、バッシングがひどかったのです。

そしてお互い、アイドルという立場。
なので事務所側の方から、別れるよう言われたのかもしれません。
もしかしたらほとぼりが冷めれば、また付き合う可能性も考えられると思います。

BLACKPINKメンバーで彼氏いる人(メンバー)(ロゼ)

以前BTS(防弾少年団)のジョングクさんと噂されました。

それは、合成写真が出回ったからです。
実はジョングクさんは、BLACKPINKの他のメンバーとも合成写真が出回ってしまったことがあります。
このことから、つきあってはいないことが分かりました。

他にいるか調べてみましたが、いないみたいですね。
グループ活動が忙しいので、恋愛する時間がないのかもしれません。

BLACKPINKメンバーで彼氏いる人(メンバー)(リサ)

GOT7(ガットセブン)のベンベンと噂がありました。
子供のころ、同じダンススクールに通っていたそうです。

あと同じタイ出身なので、そういう共通点が多い事から熱愛情報がでてました。

ですが実際はつきあっておらず、デマでした。

あとBTSのジョングクさんとも、噂がありました。

2ショット写真が、きっかけですがその2ショット写真は、ファンの方が勝手に作ったものでした。

どうやら、拡散されてしまったようです。

ということで、こちらもデマです。

BLACKPINKメンバーで彼氏いる人(メンバー)(ジス)

彼氏がいるという情報は出てきませんでした。

2016年の時、メンバーのロゼと一緒にとある番組に出演しました。
その時、事務所から禁止されていることを言ったのです。

その中に、恋愛があったのです。
同じ事務所の人でも、男女の練習生が同じ場所にいるのは禁止。
練習生同士、食事の時間が違う。

このような、厳しいルールがあります。
そうなると、恋愛するのも大変だと思います。
所属事務所の厳しいルールがあるうちは、恋愛は難しいと思われます。

BLACKPINKメンバー2021年の最新彼女熱愛状況は?

これまで噂であったり、デマがあたメンバーもいました。
さて今現在の、熱愛状況はどうなっているのか見てみましょう。

BLACKPINKメンバー2021年の最新彼女熱愛状況(リサ)

事務所の方から恋愛禁止と言われていることもあり、表立った熱愛報道はないようです。

BLACKPINKメンバー2021年の最新彼女熱愛状況(ジェニ)

2021年の2月の時点です。

韓国の男性グループのBIGBANG(ビッグバン)のG-DRAGON(ジードラゴン)さんと熱愛説があります。

同じ事務所で、先輩と後輩という間柄から恋愛に至ったと言われてます。
恋愛期間は、1年ほどとのこと。

事務所側は個人的な私生活の事だから、確認できてないと言ってます。
しかしジェニの母親は、交際を認めています。
事務所側と本人たちが認め、恋愛していることを発表するのを待ちたいと思います。

BLACKPINKメンバー2021年の最新彼女熱愛状況(ロゼ)

2020年に、K-POPグループEXO(エクソ)のチャンヨルと合成写真が出ました。
それにより、熱愛が発覚。
これ以降、熱愛情報はありませんでした。

BLACKPINKメンバー2021年の最新彼女熱愛状況(ジス)

韓国の男性ヒップホップグループのBTSのメンバーである、V(ヴィ)と2021年の1月に熱愛報道がありました。
しかし噂だったのです。
それ以降は、何もありません。

まとめ

BLACKPINKメンバーの彼氏情報と、2021年になってからの熱愛情報について語らせていただきました。
事実とは異なるデマが、あっという間に拡散され事実のように伝えられている。

SNSがにより本人や事務所側が否定しても、バッシングが起きます。

怖いですね。

意外にもしられてなかったのが、BLACKPINKの事務所では恋愛禁止なんですね。

仕事に集中するために、そうなったのか。
もしくは男性グループも所属しているため、恋愛禁止にした可能性も考えられます。

今は恋愛できなくて、心苦しいと思います。
それでもスキャンダルを避けるため、今は我慢の時だと思います。
けれどいずれは、恋愛できる時が来ます。
その時は、思い切り恋愛してもらいたいですね。

おすすめの記事