テテとジョングクが似てる!見分け方と仲良しで付き合ってるとも!どっちが人気?

「FAKE LOVE」ミュージックビデオが再生回数9億を突破したと話題の、BTSの中での人気メンバーであるテテとジョングク、二人は『世界で最もハンサムな男ベスト100』に選ばれたほど、整った顔をしています。特に日本では一位と二位の人気を誇る2人ですが、テテとジョングクは普段からとても仲良し。

仲が良すぎるからなのか、メイクのせいなのか、二人の顔立ちはそっくりで、ファン歴の浅い人や BTSのパフォーマンスを少し見たという方の中には、どっちがどっちか、区別がつかないという方も多いです 。

 

そんな2人には、仲が良すぎて付き合っているのではないかという噂もあるほど。

さすがに同じメンバーでお付き合いをしているということはないでしょうが、なぜそんな噂になっているのかについて調べてみました。また世界的に認められているハンサムな2人、一体どちらの方が人気があるのでしょうか?

テテとジョングクが似てる!見分け方とは!?

まず最初に、テテとジョングクの見分け方についてお伝えします。

 

一番違っているのは目です。

テテの目は一重で、ジョングクは基本的には二重です。

(日によって一重の時もあります)さらにテテは、三白眼で涙袋もないため、真顔だと少し怖い印象になります。ジャケットの写真や、雑誌の表紙などでは真顔のことが多いので、きつい顔だと思っている方も多いかもしれません。

 

キリっとした印象のテテと比べて、ジョングクはアーモンド形の目をしていて、涙袋がぷっくりしているのが特徴です。メイクで目全体の雰囲気はわりますが、涙袋は違いが分かりやすいかもしれませんね!

 

また、テテはジョングクより彫りが深く、どちらかと言うと色黒です。

2人で比べると肌が白いのがテテです。

 

写真によって、そっくりに見えたり違った顔に見えたりする2人、2020年11月BTSの公式 Twitter で公開された写真がファンを巻き込む大騒動となりました。

その写真というのは、テテとジョングクとジミンが床に寝ている写真で、それぞれのお腹を枕にしていて寝転がっている微笑ましい3人の寝顔の写真。その写真での3人が、目を閉じてマスクをしていたため、テテとジョングクの見分けがつかない!とファンでさえ頭を悩ませる事態に発展しました。

 

結局、顔だけでは見分けがつかず、テテが普段身に着けているブレスレットが写真に写っていたことで、テテとジョングクを見分けることができたそうです。ファンでさえ分からないほど似ているというのは、すごいですよね!

 

テテとジョングクが仲良しで付き合ってる?

テテとジョングクの2人がとても仲が良いのはファンの間では周知の事実。

ファンの間ではテテググやググテテなどと、2人のカップルネームをつけて呼ぶほどの間柄です。

 

そもそも2人は、デビュー当時から仲良し。

年齢が近かったのもあるようですが、テテがジョングクにちょっかいを出したことがきっかけで仲良くなったそうです。もともとジョングクはおとなしく、シャイで心を開くまで時間がかかるタイプ、そんなジョングクにひるむことなく話しかけ、心を開かせたのが少し天然のテテだった、とのこと。

 

ジョングクはテテのことを本当のお兄さんのように慕っていて、テテはジョングクが弟のようにかわいがっています。2人の画像や動画を探していると、テテがジョングクの顎やほっぺを触ったり、耳や額にキスしたり・・・本当に付き合っているのではないかと思ってしまうぐらいのものがたくさん出てきます。

 

イケメン同士の2人なので、付き合ってイチャイチャしていても絵になりますが・・・人気が高い2人だからこそ2ショットになることも多いだけで、当然付き合ってはいないようです(笑)

 

テテとジョングク、どっちが人気なのか?

世界的イケメンのテテとジョングクの2人ですが、どちらの方が人気が高いのでしょうか?

 

特に日本で人気が高いのはテテです。

もちろん顔がかっこいいというのも人気の秘密ですが、歌の時の低音ボイス、そしてちょっと天然でふとした時に幼さが見えることがあり、その可愛さにファンが急増中です。

 

BTSメンバーの中で2番目に人気が高いのがジョングクです。

彼の場合は、かっこいいだけではなく、泣き虫だったり優しかったり人見知りだったり・・・という末っ子感と圧倒的な歌唱力とダンス、そのギャップがファンを増やす理由のようです。ジョングクはファン思いなメンバーとしても知られているんですよ!

 

BTSはK-POPグループでありながら、日本だけでなく今や世界で活躍中。顔もスタイルもカッコよく、さらにダンスも完ぺき、歌もうまいので、彼らのパフォーマンスには目が離せなくなることも多々。

 

2013年にデビューした当初から人気はあったものの、歌もダンスも格段にレベルアップBTS。年齢を重ねたからか、セクシーさもアップしてきたように思います。とにかくかっこいいBTS、そして微笑ましいテテとジョングクの2ショット、これからもいろんな顔を見せてファンを楽しませてほしいですね!

 

BTS関連記事

ラップモンスターからRMへ改名理由と時期はいつ?彼女との破局理由と驚異のIQ148!

BTSジン 兵役の免除や延長は?彼女や熱愛とジン兄のお店も紹介!

ジミンの彼女(BTS)本命はスルギ(Red Velvet)か?日本人まゆみさんの熱愛はデマ!

ジョングクのタトゥーの場所と意味は!時期はいつからでデザインは誰?本物か?

BTSテテの目は一重で鼻の整形は?性格は悪い?本名はキムテヒョン!過去画像比較!

BTSホソク(J-HOPE)デビュー前の脱退危機とは?彼女はチェヨンとの噂!整形はしてる?

BTSユンギ(シュガ)が一人いない活動休止の理由!過去の病気はうつ病?整形・彼女は?

BTSメンバーの見分け方(ダイナマイト)!メンバーカラーと性格(キャラクター)と身長比較!

BTSテテ(V・キムテヒョン)の歴代彼女・熱愛の噂を紹介!好きな女性のタイプは?

BTSジョングクの彼女は?歴代彼女・熱愛の噂!好きな女性のタイプは石原さとみ?

BTSで彼女いる人(メンバー)は誰?各メンバーの2020年最新彼女熱愛状況!

BTSでタトゥーを今現在入れているメンバーは誰?場所と意味!タトゥーは本物か?

BTSダンスが上手いメンバーランキング2020!ダンス振付師とレベルの難易度は?

BTS日本語が上手いメンバーランキング2020!日本語曲(バージョン)を歌う3つの理由!

BTSの生歌がひどい、口パクの噂はホント?歌が上手いメンバーランキング!

BTSメンバーで目が一重、二重、奥二重は誰なのか!アイプチと整形はしてる?

BTSジミンの目は一重?タトゥーはどこにある?歌とダンスが上手い!

BTS J-HOPE(ホソク)が結婚?薬指のルイヴィトンの指輪は彼女から?真相は?!

BTS初心者おすすめ!買ったほうがいいDVDランキング!dTVで全19タイトル独占配信もチェック

BTS買ったほうがいいアルバムランキング!ベストアルバムの内容は!dTVで全19タイトル独占配信!

テテ(V)とジョングクが似てる!見分け方と仲良しで付き合ってるとも!どっちが人気なのか?

BTSは日本嫌い?好き?日本に来たくないのか?テテとジミンの反日疑惑はホント?

おすすめの記事