橋本環奈の結婚相手(旦那・夫)はいる?元アイドルの歴代彼氏を紹介

今回は女優の橋本環奈さんについて取り上げてみたいと思います。

映画キングダムの続編『キングダム2 遥かなる大地へ』が2022年7月15日に公開になり、主演は山崎賢人さん、橋本環奈さんは河了貂役で前作に続いて出演中です。

映画『がぐや様は告らせたい』2作の主演を務め、2022年3月25日には『がぐや様は告らせたいー天才たちの恋愛頭脳戦ーファイナル』のBlu-ray、DVDが発売されました。

 

橋本環奈さんは立て続けに映画に出演されており、2022年8月19日には映画『バイオレンスアクション』が公開になります。

ピンクのボブヘアの殺し屋・菊野ケイを演じています。

そして今年は大注目の舞台『千と千尋の神隠し』で、上白沢萌音さんと共に主役の千尋役を演じました。

橋本環奈は実は元人気アイドル!

 

そんな橋本環奈さんですが、結婚されているのか?結婚しているとしたら、旦那さんは誰なのか?についてや、アイドル時代の活躍、そして歴代の彼氏は誰なのか?についてなど、調査していきたいと思います。

 

橋本環奈のプロフィール

まず簡単に橋本環奈さんのプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1999年2月3日生まれの24歳です。

出身地:福岡県

血液型:AB型

身長:152cm

 

福岡県でアイドル活動していた時“奇跡の一枚”と撮られた写真がSNSで話題になり、福岡で活動していた時の事務所は、50社ほどから連絡や問い合わせが来て困っていたそうです。

現在の所属事務所の社長が橋本環奈さんの映像使用許可を求めて連絡をとったところ、対応に困っていた福岡の事務所の相談にのった事がキッカケで、現在の事務所との縁になります。

 

橋本環奈さんは映画やドラマでコメディ女優としての才能を遺憾なく発揮しておりますが、マネジメントはあくでも清純派女優路線で、バラエティー番組で体を張ることや、自分を貶めて笑いをとるような番組には出さない方針だという事です。

あくまで映画やドラマの監督が求める役を全力でこなしていく、というのが女優・橋本環奈さんのスタイルだという事ですね。

 

 

橋本環奈は元人気アイドル!!

女優として大活躍中の橋本環奈さんですが、ネットで検索すると『アイドル』というキーワードと一緒に検索されているようでした。

橋本環奈さんが女優になる前にされていたアイドル活動について、詳しく調べてみました。

橋本環奈さんは小学生の時に福岡の事務所でレッスンを受けており、2011年には是枝監督の『奇跡』に出演したのが女優デビューでした。

 

その後中学生の時に、アイドルグループ『Rev.from DVL』(レブ・フロム・ディーブイエル)のメンバーとして活動を地元福岡で始めます。

Rev.from DVLは10人組の女性アイドルグループで橋本環奈さんは、2013年の秋の中学3年生の時にファンが撮影した“奇跡の一枚”と称した写真がSNSで拡散され“千年に一人の美少女”として全国的に知られる存在になりました。

 

Rev.from DVLは2014年にメジャーデビューを果たし、ライブ活動、シングルを7枚リリースするなど、精力的に活動しておりましたが2017年3月31日をもって解散いたしました。

メンバーはそれぞれが就職や進学など新たな人生の岐路に立ち、協議を重ねた結果解散という決断をされたそうです。

 

橋本環奈さんは映画やドラマなど個人の活動が忙しく、グループとしての活動に参加出来ない事も増えており、アイドルと女優の両立が難しくなくなってきた頃でした。

2017年といえば映画『ハルチカ』『銀魂』などが公開されていて、女優としても忙しい頃ですし、高校卒業のタイミングでもありましたので解散は致し方なかったと思います。

 

元アイドルとしてその後女優として活躍している方は他にもおられます。

アイドルから女優に転身した方一覧

  • 篠原涼子さん(東京パフォーマンスドール)
  • 川栄李奈さん(AKB48)
  • 満島ひかりさん(Folder5)
  • 中谷美紀さん・菅野美穂さん(桜っ子クラブ)

 

アイドルも女優も出来て皆さん才能あふれる方たちです。

 

橋本環奈の結婚相手(旦那・夫)はいる?

橋本環奈さんは現在22歳と大変お若いですが、結婚して旦那さんがおられるのか?結婚しているとしたら旦那さんは誰なのか?について調べてみました。

 

調査したところ、橋本環奈さんは現在結婚しておらず、旦那さんもおられない事が分かりました。

 

それでは、次に橋本環奈さんには、お付き合いしている人はいるのか?彼氏はいるのか?歴代の噂になった彼氏についても調べてみました。

 

橋本環奈の歴代彼氏を紹介!

 

橋本環奈さんの歴代の彼氏について調査したところ、噂になった方は共演者に多数おられる事が分かりました。

歴代の彼氏として噂された方一覧

 

  • Hey! Say! JUMPの山田涼介さん:映画『暗殺教室』で共演し、映画の舞台挨拶ではCGとして出演した橋本環奈さんと初めて会った山田涼介さんが『CGよりかわいい』と発言し、ファンが悲鳴。

2023年のドラマ『王様に捧ぐ薬指』でも共演中

  • Sexy Zoneの佐藤勝利さん:映画『ハルチカ』で共演、LINEやデート写真が流出した!とネットで熱愛が噂になりましたが、本人同士のものではない模様。

 

  • Sexy Zoneの中島健人さん:バラエティー番組『ぐるナイ』のゴチでレギュラーとして共演、番組中仲の良い様子が伺え、彼氏ではないか?と噂が立つ。

 

  • 伊藤健太郎さん:ドラマ『今日から俺は』で恋人役で共演しましたが、伊藤健太郎さんは山本舞香さんと熱愛スクープされています。

山本舞香は彼氏の伊藤健太郎と別れた?結婚して旦那はいる?歴代彼氏紹介!態度が悪いと話題!

 

  • 山崎賢人さん:『水球ヤンキース』『斉木楠雄のΨ難』『今日から俺は』『キングダム』『キングダム2』など共演多数で付き合っているのでは?と彼氏疑惑が持ち上がる。

 

  • 小栗旬さん:映画『銀魂』で共演し、小栗旬さんが不在でも家に泊まっていると番組で発言し、不倫か!?と噂になるも、小栗旬さんはアメリカ移住前に良く会っていた&妻の山田優さん共々家族ぐるみの付き合いをしている。

  • King&Princeの平野紫耀さん:映画『かぐや様は告らせたい』で共演し、橋本環奈さんの事は“かんかん”とあだ名で呼ぶ仲で、小栗旬さんを含めたプライベートでも交流があり、歴代彼氏の一人として噂になる。

 

  • GENERATIONSの片寄涼太さん:映画『午前0時、キスしに来てよ』で恋人役として共演し、何度もキスシーンを演じ熱愛の噂がたち、歴代の彼氏ではないか?と言われる。

 

  • 有名企業のIT社長:ゴシップ誌に超有名IT社長の愛人として記事が掲載される。

 

  • 映画監督の福田雄一さん:映画『銀魂』ドラマ『今日から俺は!!』の監督で橋本環奈さんをキャスティングする理由を「好みだったから」「妻に似ている」「体つきとかも全部…」と発言し、歴代の彼氏というより、監督が橋本環奈さんをそういう目で見ているのか…正直に答えすぎなシーンが放送される。

 

いずれも共演もしくはゴシップ誌が原因で歴代の彼氏では?と噂された方々でした。

 

福岡県で小学生の頃から事務所でレッスンを受け、中学生からはアイドル活動をしていた橋本環奈さんは、学生時代によくある一般男性との親密にしている写真などのリークもありませんでした。

しかし決定的なスキャンダルが無かった橋本環奈さんに熱愛スクープが飛び込んできました!

橋本環奈、中川大志のマンションから愛犬同伴デートと熱愛スクープ

2022年の10月に同じマンションから出入りする所を熱愛スクープされました。

愛犬を抱いて中川大志さんのマンションから出てくる橋本環奈さんの姿が撮られてしまったのです。

二人は2014年のドラマ『水球ヤンキース』で共演し、8年を経て2022年の映画『ブラックナイトパレード』で再度共演しております。

映画の撮影で久しぶりに再会した二人は親交を深めたと報じられています。

熱愛報道に対して所属事務所は「プライベートは本人に任せている」とコメントしており、交際を暗に認めるかのようなものでした。

報道によると、橋本環奈さんの迎えに事務所の車が中川大志さんのマンションまで来ている事などからも、事務所は交際に反対ではなさそうです。

中川大志さんは、共演するとマジになってしまう、惚れやすい性格だそうで、今回映画で共演した橋本環奈さんに惚れてしまったのではないでしょうか?

映画『ブラックナイトパレード』のレッドカーペットに登場した際は、熱愛報道後初めて二人は公の場で共演し、注目されました。

橋本環奈さんは2023年4月期のドラマ『王様に捧ぐ薬指』で山田涼介さんと共演しておりますが、当初は山田涼介さんの恋敵として中川大志さんが出演する予定だった、と別の週刊誌が報じています。

ですが放送されているドラマでは中川大志さんは出演しておらず、熱愛報道があったため別の俳優さんになった可能性があるかもしれません。

まとめ

以上、橋本環奈さんに関する結婚、旦那さん、そしてアイドル活動や歴代の彼氏について調査してみました。

橋本環奈さんは中川大志さんと初スキャンダルが撮られた事が分かりましたが、仕事は順調そのもの。

女優としてコミカルな演技や変顔をしても、バラエティー番組で過激な事はしない、などの方針で現在も売り出しています。

映画キングダム2、そして主演映画のバイオレンスアクションも公開されて、ますます今後の活躍からますます目が離せません。

 

おすすめの記事