二階堂ふみの旦那(夫)は誰?結婚してる?歴代熱愛彼氏を紹介

今回は沖縄県出身の女優さんで、大ヒット映画『翔んで埼玉』で壇ノ浦百美を演じ、GACKTさんと共に主演を務めた二階堂ふみさんについて取り上げてみたいと思います。

続編の『翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~』も制作され、コメディー女優としての体当たり演技がまた見られると思うとワクワクしてしまいますね。

うって変わってTBSの日曜ドラマの『VIVANT』ではアクションもスタント無しで挑戦されていて、最近ますます女優としての評価がうなぎ登りな二階堂ふみさんです。

そんな二階堂ふみさんについて、結婚して旦那さんはおられるのか?歴代の熱愛彼氏の噂についてや、英語がペラペラと言われている真相について調べてみました。

 

二階堂ふみの旦那(夫)は誰?結婚してる?

二階堂ふみさんは現在28歳で、結婚して旦那さんがおられるのか?結婚しているとしたら旦那さんは誰なのか?について調べてみました。

調査したところ、二階堂ふみさんは現在結婚しておらず、旦那さんもおられない事が分かりました。

それでは、次に二階堂ふみさんの歴代の噂になった彼氏についても調べてみました。

 

二階堂ふみの歴代熱愛彼氏を紹介

二階堂ふみさんと熱愛が噂された歴代の彼氏について調査したところ、噂になった方は共演者に多数おられる事が分かりました。

染谷将太さん

映画『ヒミズ』『悪の教典』で共演し、実力派同志の熱愛の噂が囁かれましたが、染谷将太さんは2015年に女優の菊地凛子さんとご結婚されています。

新井浩文さん

映画『ヒミズ』で共演し、2013年に焼肉デートのツーショット写真がスクープされていますが、二階堂ふみさんの所属事務所は交際を否定、そして2014年に破局したと言われています。

浅野忠信さん

映画『私の男』で共演し、濃厚な熱愛シーンを演じた二人に熱愛疑惑が浮上しました。

 

OKAMOTO'Sのオカモトレイジさん

二階堂ふみさんと同じ所属事務所のオカモトレイジさんとは、朝まで渋谷のクラブで過ごしたり、すしざんまいで食事しているとスクープされましたが、オカモトレイジさんは2017年に女優の臼田あさ美さんとご結婚されました。

星野源さん

2013年の映画『地獄でなぜ悪い』で共演し、星野源さんのマンションに二階堂ふみさんが引っ越しするなど、熱愛が報じられましたが、星野源さんは2021年に女優の新垣結衣さんとご結婚されました。

菅田将暉さん

2012年の映画『王様とボク』で共演し、路上でストリートライブをしている写真をスクープされますが、バラエティー番組の『ゴチになります!』のコーナーで共演した際に彼氏・彼女の関係ではないときっぱりと否定、菅田将暉さんは2021年に女優の小松菜奈さんとご結婚されています。

カズレーザーさん

番組で共演した際にカズレーザーさんの顔がタイプ、と好意をアピールし熱愛に発展するかと思われましたが、その後スクープ写真等は撮られておりません。

米倉強太さん

元メンズノンノモデルで、映像作家の米倉強太さんのマンションから仕事場に通う姿がスクープされ、地元沖縄の商店街での目撃情報も寄せられましたが、2019年にラブリさんとご結婚されております。

米津玄師さん

次に二階堂ふみさんと熱愛が噂されたのは、なんとシンガーソングライターの米津玄師さんです。

2020年の11月に米津玄師さんと熱愛している方として

  • ドラマや映画で活躍する人気女優
  • 米津玄師さんより年下
  • 米津玄師さんと活動する分野が離れている
  • 共通の知人の紹介で知り合う

上記の事からお相手として二階堂ふみさんと熱愛では?と噂されましたが、米津玄師さんはプライベートは徹底的にガードしており、熱愛中の方が誰なのかは結局分からずじまいでした。

二階堂ふみさんとの熱愛はあくまで噂の域を出ていません。

 

二階堂ふみの年齢・出身は?実は英語がペラペラ?

そんな二階堂ふみさんですが、実は英語がペラペラとの噂がありますので、その真相に迫ると共に結婚されているのか?結婚しているとしたら、旦那さんは誰なのか?についてや歴代の彼氏は誰なのか?についてなど、調査していきたいと思います。

 

二階堂ふみのプロフィール

まず簡単に二階堂ふみさんのプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1994年9月21日生まれの29歳です。

出身地:沖縄県

血液型:B型

身長:157cm

 

デビューのキッカケは、12歳の時に沖縄で発行されているフリーぺーパーに掲載された写真でスカウトされた事で、ファッション誌『nicola』の専属モデルとして活躍します。

女優デビューは2009年の映画『ガマの油』でヒロインとして起用されたのですが、この映画の監督はなんと俳優の役所広司さんの初監督作品でもあるんです。

 

2011年の映画『ヒミズ』では主演の染谷将太さんと共にベネチア国際映画祭の新人俳優賞を受賞するなど、日本人として快挙を成し遂げたのですが、この時の年齢が染谷将太さん19歳、二階堂ふみさんはなんと16歳という若さでした。

映画『翔んで埼玉』や話題のドラマ『西郷どん』『この世界の片隅に』に出演、そして『ストロベリーナイト・サーガ』では主演を張り、実力派女優の一人として活躍が期待されています。

 

二階堂ふみは実は英語がペラペラ?

二階堂ふみさんを検索すると“英語”というワードと一緒に検索されている事が分かりました。

少し調べてみたところ、なんと二階堂ふみさんは英語がペラペラだという噂が…その噂が本当なのか調査してみました。

二階堂ふみさんは2022年アメリカで放送予定の『SHOUGUN』に出演なさる事が決定しております。

 

メインキャストとして真田広之さんや、浅野忠信さんの出演も発表されており、二階堂ふみさんはアメリカに本格的に進出なさるようです。

撮影は2021年よりカナダで始まっており、こちらのドラマで二階堂ふみさんは英語を話すシーンなども撮影されているかもしれません。

 

二階堂ふみさんが英語がペラペラ、と言われるのは2016年に映画の記者会見で冒頭英語で挨拶されたためかと思われます。

実は二階堂ふみさんは慶応義塾大学に通う才女で、総合政策学部は偏差値70と難関なんです。

 

二階堂ふみさんが才女なのはわかったのですが、英語はどのように勉強されたのか?と調べたところ、英語は独学で勉強されたようで、高校生の時に二か月間ニューヨークへ留学しております。

継続的に英語を勉強されているなんて、お忙しいのにその熱意は尊敬してしまいます。

 

二階堂ふみ・ドラマ『VIVANT』でスタント無しの体当たりアクションに挑戦!

大ヒットしたTBSの日曜ドラマ『VIVANT』で主演の堺雅人さんと恋におちる医師・柚木薫を演じた二階堂ふみさん。

1話でモンゴル警察から逃げるシーンで、車両の上を全速力で駆けていく姿は圧巻でしたが、実はこれ当初はスタントマンが演じる予定だったんです。

現場に早めに入った阿部寛さんが車両の上の具合を確かめていた所、二階堂ふみさんは「先輩がスタンバイしている…!」とすぐさま車両の上に飛び乗った為、現場の雰囲気は役者本人が車両の上を走る雰囲気に包まれていき、本番も本人たちが演じたという事です。

 

阿部寛さんが確認の為に車の屋根に登っていた様子を見た二階堂ふみさんが、スタンバイと勘違いして出来たシーンだったのですね。

結果とても見ごたえのあるシーンでしたし、観ていて「よく主演俳優たちをこんな危ない車の上を走らせるな〜」と思っていたら勘違いから生まれたと知りとても驚きました。

 

まとめ

以上が二階堂ふみさんの歴代の彼氏ではないか?と噂された方々でした。

染谷将太さんや浅野忠信さんのように共演しただけで、彼氏ではないか?と噂されてしまう方もおられれば、新井浩文さんや星野源さん、米倉強太さんのように熱愛スクープを報じられる方もおられました。

 

かと思えば菅田将暉さんやオカモトレイジさんのように男友達として、傍から見れば彼氏ではないか?と思われる距離感で仲が良い方もおられるようでした。

二階堂ふみさんは、年上のどちらかと言えば顔がアッサリとした方がタイプなのかな?と歴代彼氏の一覧を眺めていて感じます。

 

恋愛禁止でも無く、仕事は仕事、恋愛は恋愛と割り切ってお付き合いしている印象の二階堂ふみさんでした。

大ヒットドラマ『VIVIANT』出演、映画『翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~』の公開、2024年にはTBS火曜ドラマで主演する事が決定しており、ますます活躍から目が離せませんね。

 

おすすめの記事