志田未来の結婚相手(旦那/夫)は?子供はいる?歴代熱愛彼氏を紹介と本名は?

今回は女優の志田未来さんについて取り上げてみたいと思います。

志田未来さんは結婚して旦那さんはおられるのか?

子供は?歴代熱愛彼氏や本名について調査してみました。

まずは簡単に志田未来さんのプロフィールについてご紹介致します。

志田未来の年齢は何歳?

生年月日:1993年5月10日生まれの30歳です(2023年5月時点)

出身地:神奈川県

血液型:AB型

身長:150cm

 

デビューのキッカケは6歳の時に母親から勧められて、セントラル子供劇団に入団し「公文式」のCMに出演しました。

2005年、志田未来さんが小学校6年生の時に出演した天海祐希さんの主演ドラマの「女王の教室」で話題になります。

ちなみに「女王の教室」に出演していた子役には伊藤沙莉さん、福田麻由子さんがおられます。

2006年には「14歳の母」に主演を務め、未成年の妊娠と出産を描き最終回は22%を超える高視聴率を獲得しました。

「14歳の母」に出演していた志田未来さんは中学一年生で、撮影中は母親に妊娠や出産について分からない事を相談しながら演じていらっしゃったようです。

 

 

志田未来の結婚相手(旦那/夫)は誰

芸歴が20年以上ある志田未来さんですが、結婚して旦那さんがおられるのでしょうか?

調べてみたところ、2018年9月14日に一般男性と結婚されて旦那さんがおられる事がわかりました。

志田未来さんは結婚願望がとても強く「10代で結婚したい」「23歳までにしたい」と公の場で発言されており、25歳の時にご結婚されたのです。

結婚された旦那さんは一般人だそうですが、野村證券に勤めしている証券マンではないか?と言われておりますが、会社名までは分かりませんでした。

 

志田未来さんの旦那さん情報

  • 交際期間:1~2年
  • 出会い:小学校の同級生
  • 仕事:大手証券会社勤務
  • 再会:2016年に行われた同窓会

 

志田未来に子供はいる?

次に旦那さんとの子供について調べてみました。

すると旦那さんとの間にまだ子供はおられませんでした。

志田未来さんは女優業がコンスタントにあり、仕事は順調そうです。

実は志田未来さんは一時期ふっくらしてた時期があり、妊娠説が囁かれましたが所属事務所が当時この噂を否定しています。

結婚して4年以上経ち、志田未来さん自身も30歳を迎える2023年は子供に関しておめでたいニュースが届くかもしれません。

志田未来の歴代熱愛彼氏を紹介

結婚して旦那さんがおられる志田未来さんですが、歴代彼氏は誰なのでしょうか?

そちらも調査してみました。

 

Hey!Say!JUMPの山田涼介さん

一人目の歴代彼氏として噂されたのは、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんです。

二人は2006年のドラマ「探偵学園Q」で共演し、ライブにお忍びで来ていたとの目撃情報から熱愛の噂がたったものと思われます。

しかし共演者をライブに招待する事は業界内でよくある事ではありますし、二人が熱愛しているスクープも撮られておりませんでしたので、あくまで歴代彼氏としては噂で終わっているようです。

 

Kis-My-Ft2の玉森裕太さん

2013年のドラマ「信長のシェフ」で共演、2017年にはドラマ「重要参考人探偵」でも共演し、ドラマとかけて“450年ぶりの再会”と言われたほどです。

重要参考人探偵では以前共演したドラマ「信長のシェフ」を思い起こさせるようなセリフもあり、演出が注目されました。

どちらもドラマ内でヒロイン役や思わせぶりなセリフを言うので、歴代彼氏として噂が立ちましたが、スクープはされておりませんのであくまで噂であったようです。

 

夕輝壽太(ゆうきじゅった)さん

ブログで“恋人が出来た”と書いており、ドラマ「ST警視庁科学捜査班」で共演していた志田未来さんが夕輝壽太さんの彼女ではないか?と噂がたってしまったのです。

しかしあくまでドラマ共演していた事から歴代彼氏として噂がたってしまったようで、夕輝さんは2020年にご結婚されています。

 

神木隆之介さん

次に歴代彼氏として噂されたのは、志田未来さんと同じく子役から活躍している神木隆之介さんです。

神木隆之介さんとは2006年のドラマ「探偵学園Q」2010年映画「借りぐらしのアリエッティ」で共演しております。

そんなお二人は2015年12月に神木隆之介さん宅へ、週3回ほど通っている様子が週刊誌にスクープされました。

このスクープにファンからは“お似合い!”との声が寄せられました。

しかしこの交際報道について双方の事務所は否定し“仲の良い友人の一人”とコメントしています。

志田未来さんは山田涼介さん、神木隆之介さんと同じ堀越高校に通っていた同級生なので、本当に友人かもしれませんね。

神木隆之介さんは0216年にタレントの佐野ひなこさんとペアルックデートが報道されましたので、この時点で志田未来さんとは破局もしくは元々お友達だった可能性が高いです。

いかがでしたでしょうか?歴代彼氏として熱愛スクープされたのは神木隆之介さんだという事が判明しましたが、双方の事務所は交際を否定しております。

志田未来の本名は?

志田未来さんの本名についても調査してみましたが、どうやら芸名ではなく本名で活動されていました。

“未来”という名前はお母さまがつけたそうで「明るい未来を切り開いていってほしい」との願いを込めてつけたそうです。

子役から芸能活動されている志田未来さんなので、芸名でなく本名で活動されていたのかもしれません。

 

まとめ

志田未来さんは2018年に一般人で証券マンの男性と結婚されており旦那さんがおりました。

子供はおらず、歴代彼氏として4名噂がたちましたが、熱愛スクープが撮られたのは神木隆之介さんだけでした。

志田未来さんは芸名でなく、本名で芸能活動をされております。

おすすめの記事