芳根京子は結婚してる(旦那/夫)?歴代熱愛彼氏を紹介!難病って本当?

今回は女優の芳根京子さんが結婚していて旦那さんはおられるのか?歴代彼氏は誰なのか?そして芳根京子さんが難病を患っているというのは本当なのか?今回調査してみました。

 

芳根京子は結婚してる(旦那/夫)?

芳根京子さんの簡単なプロフィールをご紹介したいと思います。

芳根京子のプロフィール

生年月日:1997年2月28日生まれの26歳

血液型:A型

身長:159cm

出身地:東京都

 

2013年のドラマ「ラスト・シンデレラ」でデビューし、その後NHKの朝ドラ「花子とアン」に出演、2016年には「べっぴんさん」のヒロインに抜擢され、国民的女優になりました。

デビューのキッカケはスカウトで、高校1年の時にファンの上地雄輔さんのライブでスカウトされたそうです。

それまでも幾度となくスカウトされていた芳根京子さんですが、文化祭で短編映画を作って演技に興味も出てきた事から、そのスカウトを受ける気になり、デビューに至ります。

 

デビューからわずか3年でNHKの朝ドラ「花子とアン」に出演、2年後にはヒロインまで務めあげ、とんとん拍子に主演女優へと駆け上がりました。

映画「累-かさね-」「散りツバキ」で第42回日本アカデミー賞新人俳優賞に選ばれ活躍中です。

次は芳根京子さんは結婚して旦那さんはおられるのか調べてみました。

 

芳根京子は結婚してる(旦那/夫)?

そんな女優として大活躍中の芳根京子さんですが、年齢も26歳と年頃ですし、結婚して旦那さんはおられるのでしょうか?

調べてみたところ、芳根京子さんは結婚もしておらず、旦那さんもおられない事が分かりました。

「A-Studio」に出演した際に、同じ人に3回告白した過去を暴露されていた芳根京子さん。

大人しそうに見えて意外に積極的なのでびっくりしました。

事務所も「〇〇歳まで恋愛禁止」などという決まりも無さそうですし、結婚や旦那さんをゲット、その前の恋愛も自由に出来そうな印象です。

次は芳根京子さんの歴代彼氏について調査してみました。

 

芳根京子の歴代熱愛彼氏を紹介

 

芳根京子さんの歴代彼氏では?と噂された方を調査してみました。

前述の3回告白した人には中学卒業時に、第二ボタンを貰ったそうですが、告白はいずれもフラれており、歴代彼氏では無いようです。

 

志尊淳さん

一人目の歴代彼氏として噂されたのは、俳優の志尊淳さんで二人はドラマ「表参道高校合唱部」や映画「先輩と彼女」で共演をし、熱愛が噂されました。

といいますのも、映画で外で抱き合ったりキスしたり、壁ドン、顎クイ、など数々の恋愛シーンがあって熱愛の噂、そして歴代彼氏では?と言われているだけのようです。

 

福士蒼汰さん

二人目の歴代彼氏として噂されたのは、俳優の福士蒼汰さんでドラマ「モンタージュ 3億円事件奇譚」やサイダーのCMで兄弟役で共演しています。

歴代彼氏では?と噂された原因としては、芳根京子さんのツイッターのヘッダーがドラマ「モンタージュ 3億円事件奇譚」で軍艦島へ行く船に乗った二人のツーショットシーンという事が原因のようです。

しかしあくまでドラマのワンシーンであり、当時宣伝の意味もあったでしょうし、その後熱愛スクープが報じられる事はありませんでした。

 

中島健人さん

三人目の歴代彼氏として噂されたのは、Sexy Zoneの中島健人さんです。

中島健人さんとは、映画「心が叫びたがってるんだ」で共演しており、他にも石井杏奈さん、寛一郎さんらと共演していて人見知りな芳根京子さんも現場にすんなり馴染んで楽しんでいたようです。

ひとえに座長の中島健人さんの現場の雰囲気作りが良かったようで、SNSでもその仲の良さを見て一部熱愛が噂されたようですが、熱愛スクープはありませんでした。

 

千葉雄大さん

四人目に歴代彼氏として噂されたのは千葉雄大さんです。

野島伸司さん脚本のドラマ「高嶺の花」で共演し、役柄で交際する二人でしたが、千葉雄大さんからの裏切りでボロボロになりながらも最後は結ばれた二人。

芳根京子さんのインスタで、牧場でペアルックツーショット写真を投稿して、ドラマの二人の5年後かのようだ、と書き込みをした事から、ファンから幸せな二人のその後を願うコメントが多数書き込まれました。

実際に熱愛スクープはされませんでしたが、このような共演の過程があったので歴代彼氏として噂されてしまったようです。

 

瀬戸康史さん

五人目の歴代彼氏として噂されたのは、俳優の瀬戸康史さんです。

二人はドラマ「海月姫」で共演しており、瀬戸康史さんはドラマ内で女装を披露しており、その姿は本当に美しかったですよね。

ちなみに瀬戸康史さんはこの役の為に6キロも減量して挑んでおり、骨格が女性に近づいている体形に見えます。

それで歴代彼氏として噂された原因なのですが、「海月姫」放送初回日に芳根京子さんは気合を入れて年に一回着るくらい、という頻度のピンク色のトップスを着てきたそうです。

 

そして偶然にも瀬戸康史さんも、薄いピンクのトップスを着てきてまるで示し合わせたかのようなペアルック写真をSNSに投稿した事から、熱愛の噂がたってしまったようです。

しかし二人はその後熱愛スクープを撮られる事はありませんでしたし、瀬戸康史さんは女優の山本美月さんと結婚を発表されています。

 

岡田将生さん

六人目の歴代彼氏として噂されたのは俳優の岡田将生さんです。

岡田将生さんとはドラマ「小さな巨人」で初共演しており、映画「Arc アーク」では夫婦役で共演しています。

芳根京子さんは不老不死となったリナ役を演じ、生と死というテーマの撮影はとても難しかったそうです。

撮影中は岡田将生さんの事を「まーさん」と呼び、香川県でのロケの際は一緒にそうめんを買いに行ったとインタビューで答えておられます。

映画の完成報告会での息の合った仲の良さを見たファンから、付き合っているのでは?と噂がたちましたが、二度目の共演で信頼関係がしっかりしたものであっただけのようで、特に熱愛報道は出ていません。

 

仲野太賀さん

七人目の歴代彼氏として噂されたのは、2021年のドラマ「コントが始まる」で初共演した仲野太賀さんです。

ドラマ内で恋人役を演じた事から歴代彼氏として名前が挙がってしまうようですが、特に熱愛報道は出ておりません。

ちなみに仲野太賀さんは、女優の森川葵さんと熱愛報道が写真と共に出ており、彼女はいるようですね。

 

山田涼介さん

八人目の歴代彼氏として噂されたのは、Hay! Say! JUMPの山田涼介さんです。

映画「記憶屋」、ドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限」で共演しており、ドラマ撮影現場では誕生日にお互いにバラを贈り合ってお祝いもしたそうです。

「可愛い」をテーマにしたドラマで、不器用な二人の恋路を見ていたファンから熱愛が噂されましたが、ただ共演した際に言われてしまう事のようでした。

 

芳根京子が難病って本当?

 

熱愛スクープが出る様な彼氏はいらっしゃらなかった芳根京子さんでしたが、調べてみると難病にかかっている、との情報がありましたので調べてみました。

もう完治したそうですが、中学二年生の時に難病のギランバレー症候群を患っていて一年ほど満足に学校に通えなかったとの事です。

ギランバレー症候群というのは、筋肉を動かす神経が阻害されて両手両足に力が入りにくくなる病気です。

 

自然治癒して今は治っていますが、難病を患ってた事で命の重さと、今でも色々な人に支えられているんだ、と思えるようになったと語っていました。

その後の活躍ぶりを見ていると、NHKの朝ドラをやり切ったり、主演ドラマの撮影も何本もこなしているようなので、芳根京子さんは難病を克服されたようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?芳根京子さんは結婚しておらず、旦那さんはいらっしゃらないようで、彼氏も報道された方は一人もおられませんでした。

難病を患っているとの事でしたが、ギランバレー症候群は現在は完治しており元気に女優業をされています。

今後も熱愛スクープなど新しい事が分かりましたら、随時更新していきたいと思います。

 

 

おすすめの記事