ジヒョは目鼻の整形は?彼氏カンダニエルの現在と痩せたダイエット法が話題!

日本でも大人気の韓国アイドルグループ・TWICEでリーダーとして活躍しているのがジヒョ。

その圧倒的な歌唱力とグラマーなのに細い女性らしいスタイルでも人気です。

そんなジヒョですが、2019年にカン・ダニエルとの熱愛が発覚!

また、過去には「太ってた」と言われた時期もありました。

今回は、そんなTWICEのジヒョと彼氏カン・ダニエルとの現在や、整形の噂、話題のダイエット法などを調べてみます。

ジヒョと彼氏カン・ダニエルとの現在

 

2019年夏、韓国の文春と呼ばれるDispatch(ディスパッチ)で熱愛報道されたTWICEのジヒョとカン・ダニエル。TWICE・ジヒョの所属事務所JYPエンターテインメントとカン・ダニエルの所属事務所KONNECTエンターテインメントが、「2人は好感を持って会っている」と熱愛の事実を認める公式コメントを出し、韓国だけでなく日本でもTwitterのトレンド入りするほど話題になりました。

カン・ダニエルは、Wanna One(ワナワン)の元メンバー。

2017年韓国で放送されたオーディション番組「Produce 101 season2」に出演、101名の練習生の中で最終的に1位を獲得してデビューしました。ダニエルは、Wanna Oneとしての活動を終えソロデビューするまで、事務所との関係で辛い思いをした時期があり、その間彼を支えたのがジヒョではないかという声もあります。

また、2019年冬にはカン・ダニエルが同年前半から鬱病とパニック障害を患っていたことを公表。活動を休止するなど、大変な1年でもありました。

交際当時、韓国のビッグカップル誕生に対して以外と批判の声が少なかったよう。TWICEのメンバーもジヒョを応援してたようで、普段から母のように面倒見がよく優しく頑張り屋のジヒョの人格がそうさせるのではないでしょうか。

「ジヒョなら」「カン・ダニエルなら」と認める声も多かったようです。

あれから1年。2人の現在はどうなんでしょうか。

2020年10月時点では、2人の破局報道はないので、まだ交際中というのが有力な見方と思われます。人気の2人なので、お互いに辛いときも支えあって仲良くしてくれているといいですよね。

ジヒョは整形してる?話題のダイエット法も!

本名:パク・ジヒョ
生年月日:1997年2月1日
血液型:O型
身長:162cm
ポジション:リーダー、メインボーカル

TWICEの最年長はナヨンですが、事務所所属が1番早く、練習生歴10年ということもふまえてジヒョがリーダーになったそう。リーダーらしく、ほかのメンバーを気遣う姿やコンサートでみんなを引っ張る姿がよくみられます。

グラマーだけど細くて女性らしいジヒョですが、実はデビュー前今よりぽっちゃりしていた時期も。
韓国ではよくある整形の噂もありますが、どうなんでしょうか。

子供の頃らしい写真から、すっぴんらしい写真までありましたが、どうでしょうか。

正直、全然変わらない!と思いました。

たしかに体型は変わって、とてもキレイになっていますが、はっきりした顔立ちは子供のころからのようなので、整形はしていない天然の美人さんのようです。

長い練習生時代を過ごしているジヒョは、デビュー前に自分が先にデビューすると思っていたメンバーがデビューしたり、さまざまなプレッシャーやストレスで暴飲暴食して一気に太ってしまったことがあったそう。頑張り屋だからこそ、うまくいかないストレスを感じていたんですね。

でも、デビューしてからは一気にキレイになりました!そのダイエット方法はこれ!

摂取カロリーより消費カロリーを増やす!

とてもシンプルですが、効果的なようです。

元々食べるのが大好きだったジヒョですが、断食するのではなく間食を最大限減らして、とにかく動くようにしていたようです。最近では、通常のダンスレッスンのあとに自主的にジムに通ったりして、徹底的に運動量を増やしたりしていたようです。

また、食事に関して主食をごはんでなくサツマイモにすることで、血糖値の急上昇を抑えて太りにくくしたり、お水をたくさん飲むといった、韓国ではわりと一般的なダイエット法も取り入れていたようですよ。

まとめ

今回は、日本でも大人気の韓国アイドルグループ・TWICEでリーダーとして活躍しているメンバーのジヒョと彼氏カン・ダニエルとの現在や、整形の噂、話題のダイエット法などを調べてみました。

2020年10月現在、ジヒョと彼氏カン・ダニエルの破局報道は出ていないようなので、まだ交際は続いていると思われます。また、子供のころから変わらない天然美人さんでしたが、グラマーで女性らしい体型は、TWICEとしてデビューする前ストレスで太ってしまったことも。間食を抑えて運動量を増やしたりするシンプルなダイエットで、今の美しさを維持しているようですね!

世界中でますます大人気のTWICE・ジヒョ。これからの活躍にも注目です!

おすすめの記事