2015年10月20日にデビューして以来、可愛くて、誰もが真似したくなるダンスで見ている人を魅了し続けているTWICE 。その中でも一番人気なのが、ナヨンです!

センターを務めていることも多く、歌いだしは彼女からの曲が多いんです。

TWICE最年長とは思えないほど可愛しナヨンのいろいろな噂について調べてみました!

彼氏はいるのか?

整形はしているのか?

など、ナヨンに迫っていきます!!

TWICEナヨンの彼氏・熱愛は?

ナヨンには彼氏はいるのでしょうか?いるのであれば、こんな可愛い彼女なんてうらやましすぎますが・・・。

ナヨンは彼女たちの独占番組で自分の名前でセリフを作った時に、こんなやり取りがありました。

ナ:ナヨンとは

ヨン:ヨンエ(恋愛という意味の韓国語)しやすい!

あくまで冗談として言ったことですが、この時からファンの間で話題となり、ナヨンは恋愛体質のキャラとなったそうですよ!

実際に彼女と熱愛報道が出たのは、ボイーズ・アイドルEXOのリーダー・スホです。

この話はツーショットの写真を撮られたということではなく、ナヨンの私物がネットで公開したことが発端でした。

ナヨンが使っているニンジン模様のポーチが、スホのファンがスホのために特別に作り、また販売したものだったのです。ファンが作り、販売する記念として、ファンはスホ本人に同じニンジン型のポーチをプレゼントしたのですが、それがナヨンの手に渡っている!?と話題になりました。

本当だとしたら、スホのファンとしては許しがたい行動ですが・・・どうなんでしょう?

またナヨンはBTSのジョングクが大好きなのではないかと言われています。というのも、ナヨンは寝ている時にBTSの歌を歌うことがあるというのです。またBTSがランキングで一位を取った時に誰より喜んでいたのがナヨンだったという情報も。

ジョングクもナヨンを目で追っている姿を目撃されているので、お互い相思相愛なのかもしれません。

参考記事

BTSジョングクの彼女は?歴代彼女・熱愛の噂!好きな女性のタイプは石原さとみ?

また、バンドグループDay 6のソンジンとも付き合っていたのでは?と言われています。練習生時代に仲良くなって、熱愛関係へという流れのようですが・・・ただ練習生は恋愛禁止というルールがある、とのこと。ここに出た3人とも本当かどうかは不明・・・。ファンとしては、誰のものにもなってほしくないですね!

TWICEナヨンのすっぴん画像はある?目鼻他の整形はしてる?

TWICEは、サバイバルオーディション番組「SIXTEEN」で選ばれたメンバーで構成されています。そのオーディション番組では、デビュー前の彼女たちのすっぴんも当然のように披露されていました。

その中で見せたナヨンのすっぴんは、メイクした時と比べると一気におとなしそうな印象になります。正直に言えば、すっぴんで歩いていると気づかないレベルと言ってもいいかもしれません。

ナヨンはTWICEとしてデビューする前、GOT7のミュージックビデオに出演していたことでも知られています。女子高生役で出演していたので学生服を着ていたこともあり、初々しい可愛いナヨンが見られました。その時に着用していた制服は、ナヨンが実際に通っていた高校のものではありませんが、可愛い姿が当時から注目されていました。

ナヨンは小さい頃から、児童モデル大会に出場し、JYPにキャスティングされたりしていたこともあるほど、昔からきれいです。学生時代や練習生時代の写真も検索すると出てきますが、かなりクオリティが高いです。

ナヨンと言えば、鼻筋がスーッと通っているので、整形なのでは?

と噂されていますが、昔の写真を見たところ、昔から鼻筋はきれいことが分かりました。とはいえ、韓国は整形が日本より簡単にできる国なので、目や鼻など、少しいじるくらいはしているかもしれませんね。でも大きな整形というよりは、メイクで雰囲気を変えている部分が大きいようです。

TWICEナヨンの足が悪いのは事故のせい?

TWICEのパフォーマンスを見ていると、ナヨンは転んだり、ふらつく場面が多いことにお気づきでしょうか? TWICEの中でもダンスが上手なナヨンですが、これは心配ですよね。

ナヨンが握手会の時に話したとされる話では、ナヨンは小さい頃に交通事故にあい、左足に軽度の後遺症が残っている、そのためにうまく動かないことがある、と語っていたそうです。また『歩けるようになっただけでもありがたい』と語っていたそうで、1人のファンの投稿によって一気にこの話が広まりましたが、本人も事務所も否定も肯定もしていません。

最初は体調不良や練習不足を指摘されていたナヨンですが、もし幼いころの事故が大きなもので、そこからリハビリなどを頑張って今のTWICEとしての活動を行っているということであれば、すごいですよね!

その事故のせいで、両足の大きさが違うとも言われているナヨン、左右で違うとバランスを取るのも難しいそうで、これまでとても苦労をしてきたことが分かります。芯が強く、やりたいことに向かってひたむきなナヨン、これからも応援したいですね!

おすすめの記事