小西真奈美の旦那さんは誰?結婚してる?年齢と現在のすっぴん画像がかわいい!

ドラマにバラエティに舞台に活躍を続けている小西真奈美さん、元祖小顔と言ってもいい女優さんですよね。

1998年にデビューしてから、20年以上彼女は活躍を続けておられますが、その理由は彼女の可愛さ、ではないでしょうか?年齢を感じさせない可愛いところがいくつになっても変わりません。

見た目は女性らしいのですが、サバサバしている感じがテレビの画面上でも伝わってくるので、男女問わず彼女を嫌う人はいないですよね。

小西真奈美さんは、もう結婚はされているのでしょうか?

旦那さんは誰?

そして子供はいるでしょうか?

オリコンによる「憧れの小顔美人ランキング(小顔クイーン)」の初代クイーンであり、40歳を過ぎているとは思えない魅力たっぷりの小西真奈美さんのプライベートに迫ります!

小西真奈美主演ドラマ・映画のおすすめランキング!2022予定の最新ドラマ・最新映画は?

小西真奈美の旦那さんは誰?結婚してる?

小西真奈美さんには結婚しているという噂や、バツイチという話までありますが、

小西真奈美は現在結婚しておらず、結婚歴もありません。

したがって、旦那さんもいないです。

ただ、雑誌『ゼクシィ』の表紙のモデルをしたこともあり、ウェディングドレス姿を披露したことがあったので、勘違いしている人も多いようです。

結婚しておらず旦那さんもいない小西真奈美さん、現在お付き合いしている男性はおられるのでしょうか?

過去には福山雅治さんとの熱愛が報じられたことがありましたが、結婚までには至りませんでした。

福山さんは吹石一恵さんと結婚されましたよね。

お互い人気者同士だったのでタイミングが合わなかったのでは?と想像できます。

また小西真奈美さんには警察官と結婚したのではという噂もありました。

ですが、こちらはただの噂のようです。

「ありがとう」「ごめんなさい」「愛してる」などを言葉と態度で表現できる人が理想だという小西真奈美さん、彼女の旦那さんになるのはどのような人なのでしょうね?

小西真奈美の年齢は何歳?

結婚歴のない小西真奈美さんには、当然お子さんもいらっしゃいません。

そんな小西真奈美も今や42歳(1978年10月27日生まれ)

現在42歳の小西真奈美さん、小西さんのようなお母さんであれば毎日楽しそうです!

小西さんは1998年の舞台『寝盗られ宗介』でデビューしました。

20歳でのデビューなので、遅い方なのかもしれません。翌年に、つかこうへいさんの代表作である『蒲田行進曲』でヒロインをつとめたことをきっかけにテレビドラマにも出演し始めます。

NHK連続テレビ小説『ちゅらさん』『半分、青い。』にも出演されていましたよね。『半分、青い。』では髪型も含めて全身緑色の役を演じていたのも印象的でした。

最近ではファブリーズのCMで見かける小西真奈美さん。

2002年に公開された初出演映画『阿弥陀堂だより』で、第48回『キネマ旬報賞』新人女優賞、第45回ブルーリボン賞新人賞、第26回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した実力派です。

実は小西真奈美さんは映画『Sweet Rain 死神の精度』の主題歌を歌ったことから歌手としても活動されています。

自ら作詞作曲をつとめることもあり、シンガーソングライターとしての一面も持ち合わせているんですよ。

KREVAプロデュースのファーストアルバム「Here We Go」では、きれいな歌声と共にラップを披露するなど、まさに多才な女優さんです。

2020年11月25日にはセカンドアルバム「Cure」をリリースされました。

このアルバムは「等身大の大人のポップ・アルバム」をテーマに、東京事変バンドメンバーの亀田誠治さん、アジカンの後藤正文さん、KIRINJIの堀込高樹さん、キーボーディストでトラックメーカーのKan Sanoさんとい豪華なプロデューサー陣を迎えて作られたアルバムです。

アルバム名の「Cure」は治す、癒す、という意味があり、「音楽は、勇気であり、背中をおしてくれるものであり、ある種の治療薬である」との考えに基づいて名付けられました。

2021年4月21日から東京・大阪・兵庫、京都で3回目となる院旧事態宣言が発出されました。 昨年のGWも緊急事態宣言が出され、二年連続GWが沈んだものになってしまいそうです。

こんな時だからこそ、小西真奈美さんのセカンドアルバムを聴いてみてはいかがでしょうか?

小西真奈美、現在もすっぴん画像がかわいい!

40歳を過ぎてもきれいな女優さんはたくさんおられますが、彼女ほど可愛い方は他におられないのではないでしょうか?

彼女は普段から濃いメイクはしておらず、ノーメイクでもあまり変わりません。

彼女の年齢ですっぴんを人に見せることができるのって本当にすごいことですよね!

 

新しい地図の草彅剛さんと小西真奈美さんの舞台「家族のはなし PART1 2021」が2020年新型コロナウイルスの影響で東京公演が中止になっていましたが、2021年5月14日~5月30日に上演が決定しました!!

 

場所はKAAT神奈川芸術劇場で、 草彅さんと小西さんはこの舞台で19年ぶりの再会を果たしました。

前回の共演はつかこうへいさんの舞台「蒲田行進曲」で、特に小西さんはヒロインに抜擢されており、女優として躍進するキッカケになった舞台でもあったんですよ。

 

草彅さんは小西さんと19年ぶりの再会に関して、「19年前と変わってなくて、可愛くて真奈美ちゃんすごい!!」とべた褒めしてらっしゃいました。

 

透明感のある肌と可愛い笑顔、うらやましいことですが、本人としては思っていた自分の将来像とは違った形になっているようで・・・。

「私、顔が育たなかったんですよね(笑)。30代後半ぐらいから急に大人っぽくなるのかなと思っていたわけですよ。でも40歳になったときに、なんだかそうでもないらしい……? みたいな感じになって、今ではもう自分でも割り切っています(笑)」

とインタビューで答えておられました。

大人っぽくないという言葉をマイナスに考えずに、自分自身のありのままを素直に愛してあげているとのこと。仕事も趣味も彼女らしい考え方で常に前向きに楽しさを求めているそうです。

彼女は10年ごとに0歳になったかのようにリセットされる気持ちになるそうです。

だから、

30歳になった時にはバレエをはじめ

40歳になってからはピアノも始められたとか。

新しいことにどんどん挑戦していくからこそ、彼女のように若々しくいられるのかもしれません。

「豆乳・バナナ・ほうれんそう」のミックスジュースと玄米で健康を維持している小西真奈美さん

身体も心も健康的でうらやましいですよね!

バレエをしているからか、スタイルも抜群です。

彼女ほど人生を楽しんでいたら、まだまだ結婚する必要はないのかもしれません。

ママとなった小西さんも見てみたい気はしますが、テレビでのこれからの活躍も楽しみですね!

関連記事

多部未華子の夫は?結婚してる?一重から二重は整形か奥二重か?メイク術とは!

綾瀬はるかの歴代彼氏と熱愛!目は一重?奥二重か?整形の噂はホント?

吉高由里子の目は一重?奥二重?かわいいアイメイク術を紹介!

小西真奈美の夫は?結婚してる?子供は?年齢は何歳?現在もすっぴん画像がかわいい!

石原さとみの結婚相手はGS社員!歴代彼氏と創価学会員での学歴!唇は薄くなった?

桜井日奈子は日本大学文理学部!年齢と身長・体重は少し太ったのか画像で比較!

桜井ユキは市川実和子に似てる?年齢は?アンサングシンデレラで刈谷奈緒子役!

上白石萌音と上白石萌歌の身長差・年齢差は?双子ではなくどっちが姉?大学は?

二階堂ふみと宮崎あおいは共演NG?似すぎで姉妹のよう!見分け方は?

新木優子と新川優愛の名前とプロフィールが似てる!2ショット画像も紹介!

山本舞香は彼氏の伊藤健太郎と別れた?ブランチで態度悪いと話題!空手流派と二階堂ふみ似?

古川琴音の国籍は?中国語が上手い理由とは!恋あたスーちゃん役、エール出演!

石橋静可の年齢は何歳?彼氏は?恋あた北川里保役で話題!父親は石橋凌!

安達祐実 井戸田と離婚していつ結婚した?旦那は誰?子供は何人で何歳になった?

山口紗弥加は結婚してる?子供は?年齢は何歳?歴代彼氏熱愛を紹介

趣里は何歳・身長は?結婚している?父親の水谷豊、母親の伊藤蘭と似てる?レッドアイズで長篠文香役

関水渚の彼氏は?年齢は何歳で大学はどこ?広瀬すず似のモデルで胸のカップは?

おすすめの記事