木南晴夏の結婚相手(旦那は)?子供は何人で何歳?歴代熱愛彼氏の噂は?

ドラマや映画で大活躍の女優の木南晴夏さん。

最近はパン好きな事がバラエティー番組などで取り上げられ、木南晴夏さんと言えばパンというイメージをお持ちな方も多いのではないでしょうか。

グルメ情報誌『おとなの週末』にてパンに関するエッセイ『ナミトパン』を連載中です。

今回はそんな木南晴夏さんは結婚して旦那さんはおられるのか?

玉木宏さんとの関係や子供がいるかどうか?について調べてみました。

木南晴夏の結婚相手(旦那)は?

簡単に木南晴夏さんのプロフィールをご紹介致します。

木南晴夏のプロフィール

生年月日:1985年8月9日生まれの38歳

出身地:大阪府

身長:162cm

特技:韓国語、英会話、ダンス、バレエ、日舞

 

木南晴夏さんは2001年に「第一回ホリプロNEW STAR AUDITION~21世紀のリカちゃんはあなた!!~」でグランプリを獲得した事で芸能界入りしました。

すぐさま女優デビューしたのかと思っていましたが、なんと2002年〜2003年にかけて『Licca』というユニットを組んでアイドル活動をしていたそうです。

ちなみにメンバーはあびる優さん、酒井彩名さんと木南晴夏さんでこういう時代もあったんだな〜と驚きました。

女優デビューはアイドル活動の後、2004年のドラマ『桜咲くまで』です。

 

木南晴夏さんの出演作

  • 「せいせいするほど、愛してる」(ドラマ)
  • 「勇者ヨシヒコ」(ドラマ)
  • 「トクサツガガガ」(ドラマ)
  • 「君の花になる」(ドラマ)
  • 「20世紀少年 第二章 最後の希望」(映画)
  • 「百年の時計」(映画)
  • 「マチネの終わりに」(映画)

セクシー田中さんDailymotion,9tsu動画は違法サイト|サブスクはどこで見れる?

 

木南晴夏の結婚相手(旦那)

現在38歳の木南晴夏さんは結婚して旦那さんがおられるのでしょうか?

調べてみたところ、2018年6月26日に俳優の玉木宏さんと結婚されていた事が分かりました。

旦那さんが玉木宏さんというのはかなり羨ましいですね。

2人の出会いは2010年頃、共通の知人を通じて知り合いましたが、特に交際に発展する事もなく俳優仲間としての付き合いだったそうです。

 

木南晴夏さんはワンオクロックのRYOTAさんと2014年頃に交際しており、ワンオクのライブなどでも目撃情報が多数あったほどでしたがその後破局してしまいました。

玉木宏さんとは2017年のドラマ『女の勲章』で共演し仲が急接近、約1年の交際期間を経て2018年の6月26日に結婚を発表されました。

木南晴夏さんは結婚を報告した際に「幸せな家庭を築き、たくさんタコパしたいと思います」と言っており、タコ焼きパーティーとはほんわかとした人柄が表れているようなコメントですね。

木南晴夏の歴代彼氏はワンオクロックのRYOTA?

木南晴夏さんの歴代彼氏として有名なのがワンオクロックのベース担当のRYOTAさんです。

ワンオクロックと言えば佐藤健さん主演の映画『るろうに剣心』で主題歌を担当したり、佐藤健さんとも親交が深く食事会なども開いていたようです。

俳優仲間としてその場に木南晴夏さんも同席し交際に発展したと言われています。

 

元々木南晴夏さんはワンオクロックの大ファンなのもあり、急接近してしまったのでしょうね。

一時期はワンオクロックのライブ会場や、打ち上げ会場に木南晴夏さんが参加されていたようですが、2人は後に破局してしまいます。

RYOTAさんは2017年にアブリルラヴィーンさんの妹であるミッシェルさんとご結婚されています。

木南晴夏と玉木宏に子供はいる?

2018年に玉木宏さんと結婚され、旦那さんがいらっしゃる木南晴夏さん、二人の間に子供はいるのでしょうか?

子供についても調べてみました。

すると2020年8月に第一子である子供が誕生していた事が判明しました。

正式な誕生日や性別についてはプライバシーの観点から語られませんでしたが、2023年時点でいうと3歳くらいですね。

 

結婚出産後、ますます女優として木南晴夏さんは忙しく、主演ドラマの撮影もあり育児と仕事に全力投球しているようです。

インタビューで子育てについて、父親の玉木宏さんは子供さんに甘めに接するけれど、木南晴夏さんは「怒る時怖い」と仰っていました。

子育ての相談相手として20年来の友人である、女優の香椎由宇さんがいて、子育てや進学の情報交換していると言っていました。

 

プライベートで遊ぶ際には香椎由宇さんの他に女優の綾瀬はるかさんも加わり3人で会うそうで、日本一豪華な女子会では?と思いました。

話をしているのは綾瀬はるかさんが主で、木南晴夏さんはツッコミ役をしているとの事です。

 

木南晴夏、子供の取材合戦に苦言?

木南晴夏さんは子供さんに対する取材に対して苦言を呈した事もあります。

子供の学校周辺での取材、そして他の保護者や子供への声掛けは止めていただきたい、とSNSに投稿しました。

このキッカケとなった出来事が、木南晴夏さんと旦那さんの玉木宏さんが子供を連れてのピクニック姿が話題となり、取材合戦が加熱してしまったのでしょう。

木南晴夏さんの周囲へマスコミの取材が加熱しているとの事なので、下手をすればご近所関係にもヒビがはいったり、引っ越しも余儀なくされる可能性もありますから、子供さんへの取材は控えてあげてほしいですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

木南晴夏さんはご結婚しており、旦那さんはなんとあの俳優の玉木宏さんでした。

2020年には子供も生まれており、育児や仕事の両立に忙しいようです。

木南晴夏さんについてニュースがありましたら、随時更新していきたいと思います。

おすすめの記事