井浦新は結婚している?嫁(奥さん)はどんな人で子供はいるのか?年齢や身長も紹介!

ドラマ『虹色カルテ』や『アンナチュラル』に出演されていた、俳優の井浦新さん。

渋いイメージがある、俳優さんのように感じます。

そんな井浦さんですが、背が高い雰囲気があります。

一体、身長はどのくらいあるのでしょうか?

若く見えますが、現在の年齢は何歳なのか?

結婚しているのか?結婚しているのであれば、いつ頃結婚されたのでしょう。

そして奥様との出会いや、子供がいるのかも気になるところです。

このような疑問を、ひも解いていきたいと思います。

井浦新の経歴・プロフィール

生年月日 9月15日
出身地  東京都日野市
血液型  A型
干支   寅年

テンカラットという事務所に、所属されてます。
アンミカさんや、高良健吾さんといったモデルさんや俳優の方が在籍されております。
テンカラットのHPです。
https://tencarat.co.jp/iuraarata/

井浦新さんがやられている、インスタグラムです。
https://www.instagram.com/el_arata_nest/

はじめは、ARATAとして活動してました。
しかし2012年に公開された映画『11.25自決の日 三島由紀夫と若者たち』にて、三島由紀夫役を演じられます。
その時名前がアルファベットだと作品に合わないと言われ、それからは井浦新に改名して活動されてます。

最初は、俳優ではなかった。

実は井浦新さん、大学時代にスカウトされて芸能界に入ってます。

その時井浦さんは、19歳。

すぐ俳優を目指すのではなく、モデルをやっていました。

『an・an』『MEN'S NON-NO』といったファッション誌で、表紙を飾っていたのです。
今からは、想像できないですよね。

その他モデルの憧れと言われている、パリコレや東京コレクションにモデルとして出演。
こういったショーに出演できるのは、トップモデルのみ。
だからモデルとして、すごい実力があったのだと思います。
その後1998年、映画『ワンダフルライフ』で俳優デビューする事となります。

井浦新の年齢は何歳?身長は?

https://twitter.com/laymal59011/status/1345751581946384384?s=20

井浦新さんは1974年9月15日生まれで、今現在47歳です。

同い年の芸能人に、女優の水野美紀さん・声優の鈴村健一さん等がいます。

次に身長ですが、183cmあります。

日本人男性で180cm以上あるのは、高い方だと思います。
ただ高いだけでなく、顔が小さく筋肉質の体系。
まさに、モデル並みと言えるでしょう。

井浦新は結婚はしている?嫁(奥さん)は誰?

まず、井浦新さんは、結婚しています。

そして気になる井浦新さんの嫁(奥さん)ですが、一般人です。

そのため、詳細は公表されてませんが、元農林水産大臣の、山本有二さんの娘さんと噂されてます。

山本有二さんは、政治家そして弁護士でもあります。

自民党所属の衆議院です。

どうしてわかったというと2012年に山本有二さん自身が、娘さんと井浦新との関係を政治関連の動画にて暴露してしまったそうです。

多分山本有二さんからしたら、自分の娘が井浦新と結婚することを知り嬉しかったのでしょう。

つい、ポロッと言ってしまったのだと考えます。

ちなみに山本有二さんには、4人の娘さんがいます。

その次女の方と、井浦新さんは結婚されました。

井浦さんと山本有二さんの娘さんが結婚するきっかけは、残念なことに分かっておりません。
ただ井浦さんご自身が、以下のようなコメントをしてます。

家にゴキブリがでて、慌てる井浦さん。
それを見た今の奥様が、冷静に処理してくれたのです。
それが、結婚するきっかけだったのかもしれません。

井浦さんは、虫が苦手なのかもしれませんね。
もしかしたら今でもゴキブリがでたら、奥様が対処しているのでしょう。

あと三女の方も、結婚されてます。
お相手は、俳優の鈴木一真さんです。
山本有二さん一家は、俳優さんとゴールインする人が多いのですね。

鈴木一真さんは、井浦さんより年上です。
ドラマ『リーガル・ハイ』や映画『NANA』等に出演されていました。

井浦新に、子供はいるのか?

井浦さんには、現在2人の子供がいます。

2007年または2008年あたりに、長男が生まれたと言われてます。

長男だと思いますが、2014年に青山学院初等部に入学したと噂されてます。

もしこの事が本当なら、現在は中学生くらいになってますね。

長男は、目鼻立ちが良く井浦さんに似ているそうです。

そしてイケメンらしいですよ。

家庭で井浦さんは、子煩悩だそうです。
育児も、積極的にやっているとの事。
家では、イクメンなお父さんなのだと思います。

まとめ

井浦新さんが結婚しているか、そして奥様やお子さんについても触れてみました。

結婚相手が、政治家の方の娘さんという事に驚きました。

同じ芸能界の方では、なかったのですね。

義父が政治家なので、井浦さん自身結婚を決めるまで悩み葛藤したと思います。
それに当時義父の山本有二さんから、あまりよく思われてなかったそうです。
だから結婚するまで、大変だったと思います。

それでも今は、親子共々仲良くやっているようですね。

結婚できて、良かったと思います。

お子さんも大きくなり、もしかしたら将来井浦さんのようにスカウトされて芸能界入りするかもしれません。
もしそうなったとしても、子供の鏡のような存在でいてほしいと思います。
そして仕事面では、映画や舞台等でいろんな役に挑戦してもらいたいですね。
今までとは違った、斬新な井浦新をみせてくれたらと考えます。

おすすめの記事