BTSテテは鼻を整形してる?昔と現在の画像比較!両親の画像でも検証!

動画配信サービス【dTV(ディーティービー)】※商品リンクあり

dTV公式サイト
31日間無料視聴トライアル実施中!
映画、ドラマの新作、アニメなど話題作がゾクゾク追加!
無料トライアル期間終了後も月額550円という手軽に続けられる料金!

BTSでは低音ボイスが特徴的で、美形、カッコイイ人しかいないBTSの中でも特にテテ=Vはビジュアル担当と言われるくらい美形です。

BTSデビュー時には、7人目の最終兵器として最後に公開されたほどのメンバーであります。

それを証明するかのように「世界で最もハンサムな顔」「最もハンサムはK-POP男性アイドル」「世界のイケメンTOP10」などで上位を獲得しております。

 

特技はサックス演奏で、大会で金賞を受賞するほどのレベル、歌唱力も3オクターブの音域の持ち主でもあり、音楽の神様にも愛された存在と言えるのではないでしょうか。

そんなテテに鼻を整形している噂が存在しています。

そこで今回はテテの昔と現在の画像比較や両親との画像比較をし検証していきたいと思います。

 

BTSテテは鼻を整形してる?昔と現在の画像比較!

 

テテ=Vのプロフィール

生年月日:1995年12月30日生まれ

血液型:AB型

身長:178cm

体重:58kg

 

テテ幼少期・学生の時の画像比較

テテの幼児期、学生時代といった昔の写真と現在を比較したところ、特徴的なまっすぐでしっかりした鼻筋は現在も昔も健在ですし、横から見たラインもどこか劇的に変化している様子も無い事から、整形している可能性は低いと思われます。

 

 

特に横から見た時の鼻の頂点から顎の先を結んだラインがアジア離れしており、とても鼻が高いのが特徴です。

大きな一重の瞳(時折二重になる左目)と、まっすぐ通った鼻筋と顎のシャープさは彼を世界のイケメンの上位に押し上げている要因なのでしょう。

 


しかしその内面は、「四次元」と呼ばれることもある程の不思議ちゃんキャラの持ち主でもあります。

あの美貌の持ち主であるにも関わらず、突然変顔したり、奇妙な動きをしたりと突拍子も無い行動をとる事もしばしばある事から、四次元=不思議ちゃんと呼ばれる所以です。

 

実際BTSのリーダーであるラップモンスターはテテの事を「宇宙人のようで、さまざまな面を持っていて中身がたくさん詰まっている」と語っています。

 

テテの左目は整形?

テテは左目だけが昔から一重から二重になる事がある、とご本人が話しておられ、現在ではそれが自身のチャームポイントでもある、としてます。

写真によって、二重になっていたり、一重の時があるので、目の整形はしていないと思われます。

 

韓国のテレビ番組で医師が整形を勧めるとしたら、テテのうっすら二重になる左目を指摘していている事から、整形している目とは認識していない事が伺えます。

一重なのに目がとにかく大きく、眼差しがかなり強い、と医師の方が仰っているので、目は下手に整形しない方がテテの美しさを損なわないかもしれません。

関連記事

BTSテテの目は一重で鼻の整形は?性格は悪い?本名はキムテヒョン!過去画像比較!

テテ俳優としての活動

テテはドラマにも出演する俳優としても大活躍中です。

BTS始め、K-POPアイドルは殺人的なスケジュールの中で活動しているのですが、ワールドツアー中でもあるにも関わらず人気ドラマ「花郎(ファラン)」に出演し、もともと人気はありましたが、さらにファンを増やしました。

関連記事

韓国恋愛テレビドラマ人気おすすめランキング20選【2021年最新】

 

特にドラマの作中に舞いを踊るシーンがあるのですが、それがテテはBTSで鍛え抜かれたダンススキルを持っているため、段違いに映えてカッコイイんです。

なんというか魅せ方もわかっているし、身体のキレ方も凄いので、ドラマなんですがそこだけはライブ公演のようであります。

 

BTSテテは鼻を整形してる?両親の画像でも検証!

 

テテの両親の画像で検証

両親との画像を比較検証したところ、鼻筋は父親譲りのものである事が分かります。

この東洋人離れした美しいラインは両親からの贈り物だったのですね。

そして両親との画像比較による検証で、テテの母親がとても若く目が大きい事が分かります。

とても童顔で、実年齢より若々しいお顔立ちをされていますね。

大きな目は母親から、印象的な強いシャープな目力は父親譲りである事が検証から伺えます。

 

 

そんなテテは父親を憧れの存在と語っており、テテ自身がタトゥーを入れない理由は「父に怒られてしまうから」だそうです。

とても可愛らしい理由ですよね。

一番連絡を取り合う人、尊敬する人の事を昔から父親だと語っておられる事もとても素敵です。

 

 

そんなテテさんですが、クレジットカードの内訳が父親にも照会が送られてくるようになっていたため、ゲームに相当の課金をしていた事がバレて電話で注意されたそう。

こういう少し抜けているところが天然と言われる所以でしょうか、とてもかわいいです。

そして両親に曲をプレゼントするなど、とても両親の事を大切に思っている事が伝わるエピソードが満載なテテ、ファンはそんな一面にキュンキュンしてしまいます。

 

ファンへの神対応

チャーミングなキャラクターと世界屈指の美貌を持つテテさんですが、先日行われた東京オリンピックにおいては、BTSのファンを公言する卓球の韓国代表のシン・ユビン選手を応援するという神対応を見せてくれました。

 

BTSの公式ファンコミュニティプラットフォームであるWeverseにおいて、「ファイト」というメッセージと共に親指を立てるサムズアップの絵文字を添えて投稿しました。

シン・ユビン選手は東京オリンピック以前に、BTSのメンバー7人のサイン入り色紙をSNS上にアップして感謝を示している事から、オリンピック以前より交流がある事が伺えますし、とてもファン想いの方であることが分かります。

 

ファッションアイコンとしての活動

そしてテテはBTS、俳優のみならず現在モデルとしても大活躍中で、先日はルイヴィトンのアンバサダーに選ばれ、赤いシャツに黒いジャケットを合わせたスタイルで登場し、グローバルアイコンとして話題を集めました。

 

彼のファッションアイコンとしての効果は凄まじく、ファンのコミュニティであるWeverseに映像が公開されると、ファンはすぐに映像にあつ画像を検証し、ブランドを特定しテテが着用していたワイドパンツは2時間、チョーカーに至っては10分で完売する事態となりました。

 

他にもNAVERのライブショーで公開された映像でもファンはすぐさま画像検証し、彼が着用していたシルクシャツや靴を特定し世界各国で即完売する事態になるなど、彼が身に着けたアイテムが世界的に品切れ状態になる現象が続いております。

 

テテさんの魅力はカッコイイと男らしい、があると思いますが、それと同時に可愛らしい、や無性に守ってあげたくなる時もある、そんな魅力に溢れている方です。

関連記事

BTSテテ(キムテヒョン)の彼女と好きなタイプは?(2021)過去の熱愛の噂を検証!

テテ(V)とジョングクが似てる!見分け方と仲良しで付き合ってるとも!どっちが人気なのか?

テテの筋肉がすごい!筋トレメニューと腹筋・腕の筋肉画像を紹介!


動画配信サービス【dTV(ディーティービー)】※商品リンクあり

dTV公式サイト
31日間無料視聴トライアル実施中!
映画、ドラマの新作、アニメなど話題作がゾクゾク追加!
無料トライアル期間終了後も月額550円という手軽に続けられる料金!
おすすめの記事