鈴木唯は結婚してる(旦那は)?岡田将生との馴れ初めと破局はホント?

小顔でスタイル抜群なフジテレビの鈴木唯アナウンサー。

めざましテレビの火・水曜日のエンタメキャスターを担当している他、スポーツ番組のキャスターとしても大活躍しています。そんな鈴木アナは、かわいい見た目の割に気が強いって本当?年齢・身長は?気になる彼氏の噂について調べてみました!

鈴木唯アナのプロフィール

  • 名前:鈴木 唯(すずき ゆい)
  • 誕生日:12月13日
  • 出身地:東京都
  • 出身大学:早稲田大学
  • 血液型:B型
  • 入社年:2016年
  • 趣味:スポーツ観戦、旅行
  • 好きなもの:海、ビール、良い匂いのもの
  • 苦手なもの:卵、動いている鳥と魚、長距離走
  • 短所:優柔不断、すぐ怒るところ
  • お休みの過ごし方:一日中ベッドでゴロゴロしながら、携帯・漫画・ゲーム
  • 私のモットー:やらない後悔よりやる後悔
  • アナウンサーになっていなかったら:とにかくテレビが好きでテレビ局で働きたいと思っていたので、テレビ番組の制作をしていたと思います
    • 担当したい番組・ジャンル・夢の企画:インタビューが好きです。

    鈴木唯の年齢・身長は?

    細身でスタイルの良い鈴木アナ。そんな彼女の年齢や身長はいくつなのでしょうか?

    鈴木アナの公式プロフィールでは年齢と身長が書かれていませんでした。

    詳しく調べてみると、年齢は1993年生まれの26歳だそうです。

    2016年入社ということからこの情報は有力であると思われます。

    それでは身長はいったいどれくらいなのでしょうか?

    下の画像の中央に写っている堤礼実アナの身長は163cmなので、その右隣の鈴木アナも同じくらいだと予想できます。

    鈴木唯の大学・高校はどこ?

    鈴木アナは東京都出身(実家)で、中学・高校・大学も都内の学校を選択したと思われます。

    出身大学は早稲田大学。

    鈴木アナは英語が得意で、TOEIC990点(満点)!

    帰国子女というわけでないものの、授業は全て英語で行う国際教養学部に通っていたそうです。中学・高校の頃からオール英語のコースを選択して、米国のワシントン大学へ1年間留学していたそうです。

    そんな鈴木アナの出身高校はどこなのでしょうか?

    東京都出身であることから高校も都内であると予想されますが、詳しい情報は出てきませんでした。オール英語で授業を行っていたことから、きっと偏差値の高い学校出身でしょうね。

    鈴木唯の実家は?

    中学の頃からグローバルな教育を受けてきた鈴木アナ。

    そんな彼女のご両親はいったいどんな方なのでしょうか?

    調べてみましたが、実家や家族に関する情報がまったくありませんでした。

    有名な私立大学に通い、米国に1年間留学するなど、きっと裕福な家庭で育ったのではないでしょうか?いつかご両親や実家についてのエピソードを語ってくれるのが楽しみですね。

    鈴木唯の性格は?

    鈴木アナのモットーは「やらない後悔よりやる後悔」。

    公式プロフィールの短所に怒りっぽいと書いているように、なかなか気が強く負けず嫌いな様子が見えますね。

    又、自身を「ねちっこい性格」と語っており、インタビューの際は分かりやすく面白いコメントを引き出そうと何度も食い下がるそうです。単に気が強いというより、仕事に対して真摯に向き合う芯の強さみたいなのを感じますね。

    鈴木アナは、自分が目立つのではなく相手を引き立てることがアナウンサーの仕事と考えているそうです。自分を一歩引いて相手を際立たせる。謙虚に見えるその一方で「同期で最も賢いのは私。一番しっかりしているし、努力もしている」と語るほど自信家の一面ものぞかせます。

    鈴木唯は結婚してる(旦那は)?

    鈴木アナは結婚して旦那さんがおられるのか、調べてみました。

    鈴木アナは結婚しておらず旦那さんはいませんでしたが、なんと俳優の岡田将生さんと熱愛報道が出ていたのです。

    しかも結婚まで秒読みと言われていたほどの仲の良さだった二人に何があったのでしょうか?二人の馴れ初めも含め引き続き詳しく調査しました。

     

    岡田将生との馴れ初めと破局はホント?

    岡田将生との馴れ初め・結婚は秒読みだった?

     

    岡田将生さんとの馴れ初めは2020年の夏頃に知人の紹介で知り合いその後交際に発展し、2021年に週刊誌で熱愛報道が出た模様です。

    岡田将生さんはテレビ出演の際、好きなタイプの女性について「頭が良い人がいい」と語っておられ、鈴木アナは早稲田大学卒業で英語のTOEICは満点を取るほどの才女ですから正にタイプの女性という訳ですね。

    鈴木アナと岡田将生さんは2021年6月に写真週刊誌に交際が報じられました。

    他の週刊誌でも電車内で向かい合ってデートを楽しんでいるツーショット写真と共に掲載されており、仲睦まじい様子です。

    それが2022年の年末に二人は破局してしまったというのです。

     

    岡田将生との破局はホント?別れを切り出したのは岡田将生?

    そして年末に週刊誌で岡田将生さんとの破局が報じられた鈴木アナですが、それは本当なのか調べてみました。

    報道によりますと、岡田将生さんはどんどん新しい仕事に挑戦したいとの事で自ら別れを切り出した、という説と結婚よりも仕事を優先したい鈴木アナと結婚をしたい岡田将生さんとの間でお付き合いにズレが生じて破局した、という説の二つが報じられています。

    どちらが別れを切り出したのかの話が真逆なので、真相はどちらなのかは今のところ分かっておりません。

     

    鈴木アナの誕生日に岡田将生と3時のヒロイン福田麻貴がデート?

    そして極めつけは12月13日の鈴木アナの誕生日に、岡田将生さんは女性お笑いトリオ『3時のヒロイン』の福田麻貴さんと居酒屋やワインバーを3件ハシゴ酒をしていた事が週刊誌で報じられています。

    これが本当なら鈴木アナの誕生日には岡田将生さんと破局していた可能性が高いです。

    彼女の誕生日に他の女性と3件のハシゴ酒をするのは考えにくいですので。

     

    鈴木唯の彼氏は誰?

    スタイル抜群で英語ペラペラの才女である鈴木アナですが彼氏はいるのでしょうか?

    かつて「めざましテレビアクア」に出演した際に彼氏がいると公言していたと噂があります。真偽はわかりませんが、彼氏は学生時代から付き合っている一般の方だとか。

    公言しているのであれば、堂々とデートしている写真の1枚でもスクープされるような気がしますが、そういった情報は特にありませんでした。

    鈴木アナの熱愛相手として調べていくと「鈴木唯 gackt」というキーワードが出てきました。鈴木アナとGACKTさんの間に何かあったのでしょうか?

    鈴木唯のgackt(ガクト)への取材が話題に!

    どうやらGACKTさんが出演していた映画「翔んで埼玉」について、鈴木アナが取材した際の二人のやり取りが話題になっていたようです。

    参考記事
    翔んで埼玉(映画)キャスト全員の出身地はどこ?埼玉出身は4名!

    ガクトの出身地は?埼玉ではない!GACKTの本名・学歴(大学)と高校時代の写真を紹介!

    そして今年の9月には映画「TENET」のPRで再会します。二人の間に流れる不思議な空気。恋人のような雰囲気もありますが、良き仕事のパートナーといった感じでしょうか。

    趣味としてスポーツ観戦をあげており、特に野球が好きな鈴木アナ。

    日本人選手だけでなく、英語が得意なので外国人選手も熱愛の相手としてあがりそうですね。

    鈴木唯アナまとめ

    TwitterやInstagramなどSNSをやっていないようなのでプライベートが謎に包まれている鈴木アナ。順調にレギュラー番組を増やして活躍中なので、少しずつ情報が解禁されていくのではないでしょうか。今後の鈴木唯アナの活躍が楽しみですね!

    関連記事

    有働由美子は結婚してる(夫)?現在彼氏はいる?若い頃と目が違うのは整形か!?

    大江麻理子の夫(旦那)は誰?いつ結婚した?子供は?若い頃のすっぴん画像紹介!

    小川彩佳の夫(旦那)の画像と職業は?いつ結婚・出産した?櫻井翔との破局理由とは?

    森川夕貴の夫は?結婚してる?彼氏は?年齢と胸のカップ!実家と高校大学はどこ?

    田村真子の彼氏熱愛は?性格は良い?上智大学出身で父親は田村憲久大臣!

    弘中綾香は川崎が実家!大学・高校と学生時代の画像!夫は?結婚してる?彼氏は?

    鈴木唯の彼氏は?年齢・身長・実家・性格は?ガクトの取材が話題!早稲田大学出身!

    宇賀神メグはハーフ!法政大学(ミス法政?)で彼氏は?出身高校、性格、ギターが得意?

    井上清華アナ 彼氏はいる?ミス青学時の画像と出身高校!性格と実家は金持ち?

    新井恵理那の夫は?結婚してる?彼氏キスと水着画像!すっぴんとエクボがかわいい!

    宇賀なつみの子供は?結婚している!夫は?高校時代は応援団!酒豪はホント?

    堤礼美アナに彼氏はいる?すっぴん画像もかわいい!胸のカップと身長・年齢は?

    鷲見玲奈の夫は?結婚してる?彼氏と増田和也との不倫は?年齢・身長・胸はGカップ?

    三谷紬 結婚してる?彼氏熱愛は?大学・高校の学歴・出身とダイエット後のグラビア!

    三田友梨佳 結婚してる旦那はどんな人?高校や大学の学歴・出身と実家がスゴイ!

    加藤綾子 彼氏熱愛と結婚は?高校・大学の学歴と茶髪ギャル時代・卒アル写真も!

    永島優美 結婚・彼氏熱愛は?大学・高校の学歴と出身は?高校時代のチア画像!

    おすすめの記事