トリンドル玲奈はハーフ・クォーター?父親の国籍と年齢・学歴・熱愛彼氏は?

バラエティ番組や、ドラマ等で活躍しているトリンドル玲奈さん。

実は、妹さんがいます。

名前は、トリンドル瑠奈といいます。

今回は、二人の年齢や学歴、経歴や彼氏について紹介していきます!

トリンドル玲奈のプロフィール

名前   トリンドル玲奈(とりんどるれいな)
生年月日 1992年1月23日(31歳)
出身地  オーストリアのウィーン
身長   168cm
血液型  A型

プラチナプロダクションに、所属してます。
歌手の小柳ルミ子さんや、俳優の金子賢さん等が在籍されてます。

トリンドル玲奈の妹は、トリンドル瑠奈。


トリンドル玲奈さんの妹である、トリンドル瑠奈さん。

2つ違いで、1994年生まれ(29歳)

姉妹という事で、やはり似てますね。

笑顔が、ソックリです。

身長はトリンドル玲奈さんより、少し低め。

そんなリンドル瑠奈ですが、お姉さんとは大の仲良しです。

ダウンタウンさんが司会をする番組で、その旨を語っていました。

トリンドル姉妹の年齢


姉のトリンドル玲奈さんさんは、1992年生まれです。
なので現在29歳です。
かたや妹のトリンドル瑠奈さんは、2つ下なので26歳です。

トリンドル姉妹の学歴は?

トリンドル玲奈の学歴

東京の小金井にある、国際基督教大学高等学校を卒業されてます。
この高校は、圀際基督教大学の付属校の一つです。
そして偏差値が72。
これを見ただけで、驚愕しました。

その他帰国子女が多く、英語のレベルが高いと言われてます。
ドイツ語が得意なトリンドル玲奈さんにとっては、なじみやすくそして自分に合った校風の学校だったのだと思います。

大学は慶應義塾大学の、環境情報学部に進学されてます。

こちらも偏差値が、70と高いです。

京都大学や神戸大学と、同じレベルの大学です。

AO入試で、合格したようです。

それでもすでに芸能活動をしていたので、卒業するまで大変だったようです。
芸能活動と学業の両立は、難しいと思います。
しかも大学のレベルが高いのなら、なおさらだと感じます。

そのため一時期、休学した事もあるそうです。
それでも卒業されたのですから、立派だと思います。

トリンドル瑠奈の学歴

高校はお姉さんと同じ、国際基督教大学高等学校を卒業されてます。
帰国子女が多い事と、お姉さんの影響もあったのだと考えます。
同校出身の芸能人は、アナウンサーの出水麻衣さんや漫画家の岡田がるさん等がいます。

次に大学は、上智大学の法学部を卒業されてます。

上智大学の中でも法学部は、レベルが高いそうです。
当時トリンドル瑠奈さんは、弁護士を目指してました。
だからお姉さんと同じではない、上智に進学されたのだと思います。

彼女は、フランス・オーストリア・アメリカの3カ国語を話せます。
語学が堪能だったので、それを活用する仕事がしたいと考えていたそうです。

トリンドル姉妹はハーフ、父親、母親は?

トリンドル姉妹の父親は、ドイツ系オーストラリア人です。

そして、IT企業の社長をされてます。

「DATA DIRECT NETWORS」というアメリカIT企業のゼネラルマネージャーで日本で働いているようです。

母親は、日本人です。

トリンドル瑠奈さんは、上智大悪を卒業後は、お父様の会社で事務の手伝いなどをしていたそうです。

トリンドル姉妹の経歴

トリンドル玲奈の経歴


トリンドル玲奈さんは高校2年生の時スカウトされ、芸能界に入りました。
その後雑誌の専属モデルや、CM等に出演するようになったのです。

ソフトバンクのCMに出てから、注目されるようになります。
そして『黒の女教師』というドラマで、女優デビューを果たします。
映画『リアル鬼ごっこ 2015劇場版』にて、最優秀女優賞を受賞しているのです。

トリンドル瑠奈の経歴


トリンドル瑠奈さんは、大学卒業後父親の会社でお手伝いをしていました。

父親はIT企業で働いています。

語学をいかせる仕事を希望していたため、父親の会社で仕事をしつつ勉強なさっていたのかもしれません。
それでも2019年には、お姉さんとたまにテレビ出演されてます。

今現在、お姉さんと同じ事務所に所属されてます。
その他ご自身のインスタもやられてます。
ですからこれからは、本格的に芸能活動していくと考えられます。

トリンドル姉妹、彼氏はいるのか?

トリンドル玲奈の彼氏熱愛は?

お笑い芸人の藤森慎吾さんと、噂されたことがあります。
ある番組で、藤森さんのお宅訪問した時です。
リビングに、トリンドル玲奈さんと二人で写っている写真立てが置かれていたそうです。
その後藤森さんは他の方と熱愛報道が報じられたため、破局したと思われます。

次に2015年の時、歌舞伎役者の中村七之助さんと熱愛報道が週刊誌に載りました。
しかし2016年には、破局したという話らしいです。

それからは、熱愛報道は今のところありません。
本人は、30歳前後には結婚したいと言ってました。

あと少しで、その時期が来ます。

もしかしたら、電撃結婚の話が舞い込んでくるかもしれませんね。

トリンドル瑠奈の彼氏熱愛は?

お姉さんとは逆で、今のところ彼氏はいなさそうです。

そして、熱愛報道もなし。

そのためお姉さんとの友人関係等どから、今後出てくるかもしれないですね。

トリンドル姉妹のまとめ

トリンドル姉妹の学歴や経歴、彼氏がいるかについて語ってみました。
お二人とも、高学歴な事とに驚きました。
お父様の影響、または血筋なのでしょうか?
それにしてもお父様が、IT企業の社長という事にビックリですね。

お姉さんのトリンドル玲奈さんは、高校生のころから芸能活動されてました。
そのせいか、何人か熱愛報道があったようですね。
しかし妹のトリンドル瑠奈さんはまだ一般人だったので、情報はなし。

これからは二人とも同じ事務所に所属しているので、可能性はあると思います。
仕事ももちろんですが、素敵な方を見つけ温かい家庭を作ってほしいと考えます。

おすすめの記事