重盛さと美は結婚してる(夫・旦那)?現在の年齢は何歳で彼氏熱愛の噂は?

最近、とても綺麗になったと評判の重盛さと美さん

めちゃイケのレギュラーに選ばれて知名度を一気に上げましたが、めちゃイケメンバーになったのは2010年、もう10年前のことになるんですね!

めちゃイケでおバカキャラとして定着し、2017年12月2日放送のめちゃイケスペシャルでの抜き打ちテストでは「ネバーエンディングバカ」となり、なんとバカ四冠という快挙!?を達成しました。

もともと小柄で可愛くて・・・でもめちゃイケ時代はなんとなくあか抜けない感じがあったのですが、最近はおバカキャラとは言えないようなビジュアルに変貌しています。

顔が変わったようにも感じる最近の重盛さと美さん、それは整形によるものなのでしょうか?

昔と今の写真を見比べて検証したいと思います!

重盛さと美は結婚してる(夫・旦那)?現在の年齢は何歳?

重盛さと美さんは1988年生まれの現在33歳。

当然結婚していてもおかしくない年齢ですが、彼女はまだ結婚していません(旦那・夫もいません)。

ですが、重盛さと美で検索すると結婚しているのでは?

という情報が出てきます。

これがなぜかというと・・・

彼女がウェディングドレス姿を披露したことがある、というのが理由のようです。

彼女は「第9回ウエコレブライダルフェア」というブライダルイベントに出演したことがあり、その時に素敵な男性とのウェディングドレス姿を見せてくれたのでした。この写真が元となり、重盛さと美結婚のニュースが広がったようです。

まだ結婚していない重盛さと美さんですが、ではお付き合いしている男性はいるのでしょうか?笑顔がキュートな重盛さんなので、男性からモテモテだと思いますが、意外と熱愛報道は多くありません。

重盛さと美 彼氏熱愛は?

2013年に市原隼人さん似の一般の方とのお付き合いがスクープされた後は、2019年に東大卒の社長との交際が伝えられたくらいなのです。

東大卒の方との交際は、考え方や価値観の違いによって破局してしまったそうなので、今はフリーなのかもしれませんね。

めちゃイケと言えば、これまで独身を貫いてきたナインティナインの岡村隆史さんが先日結婚を発表されました。年齢はまったく違いますが、岡村さんの良い波にのって重盛さと美さんも結婚なんてことがあるかもしれませんね!

重盛さと美がかわいくなった!昔と現在の画像比較

そして、最近めっきり可愛くなったと噂の重盛さと美さん、あか抜けた原因は整形なのでしょうか?

重盛さと美の整形が疑われているのは、目と鼻です。

確かに昔の写真と比べると別人感がありますよね・・・。

重盛さと美は目を整形?

まず目ですが、目頭を切開して大きくしたのではないか?

と言われています。

でも学生時代の写真を見てみると・・・このころから目頭は長いことが分かります。おそらく年齢を重ねたことで二重の幅も大きくハッキリしてきたのだと思います。

重盛さと美は鼻を整形?

次に鼻。昔の写真と比べると鼻筋が通っている感じもありますね。また彼女が鼻の整形を疑われたのには、テレビ出演時に変顔を拒否したからでした。2011年の「27時間テレビ」でガラスの板に顔を押し当てて変顔をするという企画があった時に、彼女は鼻にガラスが当たらないようにしていたのです。

同じ番組で生野アナウンサーがしっかり変顔を披露していたのに、バラエティタレントの重盛さんが拒否するのはおかしい!と整形疑惑が高まりました。

でも重盛さんはもともと鼻血が出やすい体質。

その日も前日に鼻血が出たため、拒否していたようなのです。こ

の番組以前から、ブログなどで鼻血が出たことを報告していたこともあり、整形ではなく本当に鼻血が出やすい体質だったので拒否していたような気がします。

「27時間テレビ」は生放送ですし、その場で鼻血が出てしまうと彼女としてはタレント生命に関わると考えてもおかしくないですよね?

アトピー性皮膚炎で食事や肌のお手入れに制限がある体質であることも明かしており、そんなことから、重盛さと美さんは整形していないと思います。

重盛さと美のSNSの画像は加工し過ぎ?

ただ、最近SNSにあげている写真は加工しすぎ!という声はあがっていて・・・(笑)

まったく同じ日の同じ衣装の写真でも、ファンの方が撮った写真と、重盛さと美さんが自分であげた写真はまさに別人(笑)全体的に加工しすぎて、整形疑惑につながってしまっているようです。

重盛さと美さんと言えば、昔はかなり貧乏な生活を送っていました。

その後、中学・高校時代はヤンキーで、当時の写真も週刊誌に掲載されていました。(本人は友達とコスプレしただけと言われていましたが・・・少し無理がある写真でした)

その後、芸能活動を始めてからはバラエティ番組に出たり、ピン芸人として「エンタの神様」に出演したりガールズユニットを結成してみたり、めちゃイケ以外にもこれまでいろいろな活動を行ってきました。

めちゃイケが終了してからテレビで見る機会は減ってしまいましたが、30歳を超えてから可愛さがアップしている重盛さと美さん、これから大人の女性へ変貌して、新しい魅力を開花させるかもしれませんね!

関連記事

有働由美子は結婚してる(夫)?現在彼氏はいる?若い頃と目が違うのは整形か!?

大江麻理子の夫(旦那)は誰?いつ結婚した?子供は?若い頃のすっぴん画像紹介!

小川彩佳の夫(旦那)の画像と職業は?いつ結婚・出産した?櫻井翔との破局理由とは?

森川夕貴の夫は?結婚してる?彼氏は?年齢と胸のカップ!実家と高校大学はどこ?

田村真子の彼氏熱愛は?性格は良い?上智大学出身で父親は田村憲久大臣!

弘中綾香は川崎が実家!大学・高校と学生時代の画像!夫は?結婚してる?彼氏は?

鈴木唯の彼氏は?年齢・身長・実家・性格は?ガクトの取材が話題!早稲田大学出身!

宇賀神メグはハーフ!法政大学(ミス法政?)で彼氏は?出身高校、性格、ギターが得意?

井上清華アナ 彼氏はいる?ミス青学時の画像と出身高校!性格と実家は金持ち?

新井恵理那の夫は?結婚してる?彼氏キスと水着画像!すっぴんとエクボがかわいい!

宇賀なつみの子供は?結婚している!夫は?高校時代は応援団!酒豪はホント?

堤礼美アナに彼氏はいる?すっぴん画像もかわいい!胸のカップと身長・年齢は?

鷲見玲奈の夫は?結婚してる?彼氏と増田和也との不倫は?年齢・身長・胸はGカップ?

こじるりの夫は?結婚してる?キングダム作者の略奪愛の元アイドルa子とは誰?

重盛さと美の夫は?結婚してる?年齢は何歳?整形疑惑の昔と現在のインスタ画像比較!

おすすめの記事