宇賀なつみの結婚相手の旦那(夫)は誰?子供はいる?歴代彼氏熱愛も調査

先日、三浦春馬さんに関してとても悲しいニュースがありました。

ショックからまだ立ち直れないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな三浦春馬さん、2019年に小池徹平さんとダブル主演で『キンキーブーツ』というミュージカルを行いました。女装でダンスや歌を踊っていて、三浦春馬さんはこんなに歌い踊れる人だったんだ!と驚いたのを覚えています。

その『キンキーブーツ』を観劇したことをInstagramにあげた宇賀なつみさん、2人の距離感が近すぎる!と一時話題になったのですが、どういうことだったのでしょうか?

2人の関係性についても調べてみました!

宇賀なつみは結婚してる?旦那は誰で子供はいる?歴代の彼氏熱愛も紹介!

宇賀なつみのプロフィール
出身地:東京都練馬区
生年月日:1986年6月20日
年齢:37歳
大学:立教大学社会学部
高校:東京都立大泉高等学校
高校部活:チアリーダーに憧れて入部したが学生服姿で応援団
身長:164cm
趣味:旅行・音楽・ドライブ
特技:お酒(テレ朝イチの酒豪と知られている)

宇賀なつみの学歴と経歴 テレビ朝日で報道ステーション抜擢!

立教大学出身の宇賀なつみさん

立教大学卒業後、2009年4月にテレビ朝日入社してアナウンサーとなりました。

入社当日に『報道ステーション』の2代目気象キャスターとして、

いきなり番組デビューを果たす、という素晴らしい経歴の持ち主です。

2009年入社の宇賀さんは、2011年に先輩である武内絵美さんが出産・育児休暇に入ったことにより、後任でスポーツキャスターに就任しました。

2014年からは平日総早朝の『グッド!モーニング』のサブキャスターになったあとは、バラエティ番組のMCにも挑戦し、タレントのような活動も始めました。

2019年3月で当時レギュラーを務めていた『羽鳥慎一モーニングショー』を降板し、テレビ朝日を退社。現在はフリーアナウンサーとして活動されています。TBSアナウンサーの田中みな実さんとは会社は違うものの、同学年の入社ということで仲良くしているそうですよ!

宇賀さんはテレビ朝日の社員だった2017年5月5日に結婚されました。

現在は芸能事務所には所属せず「個人でコツコツと活動していく」ことをモットーに芸能活動を行われています。

宇賀なつみの結婚までの熱愛遍歴

プロ野球選手の石川雄洋(いしかわたけひろ)

宇賀なつみさんの彼氏だと噂になった一人目は、石川雄洋(いしかわたけひろ)さん、横浜DeNAベイスターズに所属するプロ野球選手です。

当時報道ステーションのスポーツ担当であった宇賀アナと仕事で知り合ったものと思われますが、他の女子アナである秋元玲奈さん(テレビ東京のアナウンサー)と熱愛騒動が出て、宇賀アナとの熱愛の噂は消えてしまいました。

 

プロ野球選手の大谷翔平

熱愛の噂になった二人目は、またもやプロ野球選手で、元北海道日本ハムファイターズで現在アメリカの大リーグで大活躍中の大谷翔平選手です。

これもスポーツ関係の仕事で二人は接点があった模様だと思われますが、あくまで噂であったようで、大谷選手はこの後も熱愛が特に発覚する事もないスキャンダル無縁の選手です。

 

プロ野球選手の斎藤佑樹

次も噂になったのはプロ野球選手で、日本ハムファイターズ所属の斎藤佑樹選手と合コンをした、という噂が流れました。

しかし、その後決定的な熱愛発覚のスクープは無く、あくまで噂であったようです。

宇賀なつみは結婚してる!旦那は大学の同級生!

宇賀なつみさんの旦那さんは、原田敦史さんという方です。

2人は大学の同級生で旦那さんは朝日新聞社の広告部で働いている方とのこと。会社員として報道されていますが、朝日新聞社の広告部と言えば平均年収1270万円ということなので、一般的な会社員ではなさそうです。

現在は転職し、代々木アニメーション学院で取締役事業開発部長として勤務しております。

 

学生時代には男性ファッション誌「FINEBOYS」で専属のモデルをしていて、かなりのイケメンです。

実は元ジャニーズジュニアでレッスン生をしていた事もあったそうで、この顔を見ればきっと当時からイケメンだったのでしょうね。

ただ、2人は学生時代からのお付き合いではなさそうです。

二人は大学卒業後に再会しお付き合いを始め、4〜5年の交際期間を経てから結婚に至ったそうです。

 

芸能活動としましては他にも2007年に放送されたTBSのドラマ「山田太郎ものがたり」に木下翼役で出演しておりました。

そして結婚式出席者の中には池上彰さん(池上彰のニュースそうだったのか!!で共演)、小栗旬さん、山田優さん、三浦春馬さん、三浦翔平さん、勝地涼さんなどの芸能人も多数出席されたそうです。

小栗旬さんは原田淳史さんの招待客ではないか?という情報もあり、さすが元芸能人だけあり親交があるのかもしれませんね。

 

プロポーズについてトーク番組で、くりーむしちゅーの上田晋也さんから質問された宇賀さんは「結婚はコインで決めた」と答えました。

 

これは宇賀アナの30歳の誕生日に食事をした際に、結婚願望があまりにもない宇賀さんに対して現在の夫である原田さんが腹を立てた為、ただごとではないと感じた宇賀さんはコイントスにて結婚するか・しないかを決めたそうです。

宇賀なつみの子供はいる?

2017年に結婚された2人ですが、まだ子供はいません。

宇賀さんも仕事を続けていらっしゃいますし、フリーになって仕事が落ち着いたら考えていかれるのかもしれません。ちなみに、旦那さんの原田さんとは家事の分担を行っていて、宇賀さんが料理、原田さんが掃除・洗濯の担当だそうですよ!

宇賀なつみが妊娠しているとの噂?

宇賀なつみさんは結婚前にテレビ出演した際に、お腹がふっくらして見えた事で「妊娠しているのでは?」と言われた事がありましたが、衣装のせいでそう見えただけのようでした。

2023年現在もテレビ出演をしており、海外にも行かれている様子がSNSで伺えますので、妊娠している可能性は低いと思われます。

仕事に精力的に取り組んでおり子供はまだ先?

フリーになって約4年が経過した宇賀なつみさんですが、スタイリストさんの手配やギャラ交渉までも自分でやっているそうで、何でも一人でこなしていらっしゃるとの事。

トーク相手の今田耕司さんからは「面倒くさくないか?」と聞かれ「楽しいですよ、直接お話が出来るので」と答えておられたのが印象的でした。

ほとんどの人はそうだと思いますが、営業活動って積極的にするのって苦手ではありませんか?それが自分を売り込むってなかなか出来る事じゃないですから、宇賀なつみさんは自分で仕事とってきて交渉してすごいな、と思います。

宇賀なつみがお酒が好き!酒豪ってホント?

宇賀なつみさんは酒豪としても知られています。

本人の特技に「お酒」が入っているほどで、

「テレ朝イチの酒豪」として知られていました。

一晩でワインを3本開けることもあるそうですよ!

家にお酒のストックは常時20本以上!

学生時代から、居酒屋で1人飲みをしていた宇賀さん、長い日には6時間も1人飲みをするそうです。お酒が好きなので、鹿児島の酒造を巡りに行ったこともあるそうで・・・本格的ですね!

宇賀なつみと三浦春馬との密接ショットが話題!

宇賀さんがフリーになってすぐ、Instagramにあげた写真を見た人は、2人の距離感の近さに驚きました。

もともと三浦春馬さんのことを「春ちゃん」と呼ぶほどの仲だったようですが、2人は恋人のように密着し、宇賀さんも三浦さんの肩に頭を傾けるような仕草をして写真を撮っていたのです。

美男美女でお似合いだったからこそ、話題になってしまったのかもしれません。

ただ、三浦さんがあげている他の写真を見てみると、三浦さんは誰に対しても距離感が近く、そんな写真も多数あります。今回の宇賀さんとの写真もよく見てみると、三浦さんから宇賀さんとの距離を詰めているようにも。

三浦さんと宇賀さんにとっては、ミュージカルを見たという軽い気持ちの写真だったと思いますが、2人の関係性に疑惑を持たれると共に、その写真の三浦さんが少し老けて見えることも話題にあがってしまいました。

舞台直後で、おそらくすっぴん状態だった三浦さんの容姿が残念になったという声が多く上がってしまったのです。

友人同士のちょっとした写真がいろんな意味で注目されてしまったのですね。

今はSNSで日々のことを発信し、それでファンを獲得していく時代。

でもちょっとした写真であっても自分の想像しない場所で広がっていくことがあります。芸能人の方は特に大変ですが、変な誤解を受けないように気を付けていかなくてはいけませんね。

ただ三浦さんの訃報を聞いた今では、宇賀さんとしてもこの時の三浦さんの舞台での様子や写真を撮った時のことを悲しく思い出されているのかもしれません。

落ち込みすぎることのないように家族とゆっくり過ごしてもらいたいと思います。

関連記事

有働由美子は結婚してる(夫)?現在彼氏はいる?若い頃と目が違うのは整形か!?

大江麻理子の夫(旦那)は誰?いつ結婚した?子供は?若い頃のすっぴん画像紹介!

小川彩佳の夫(旦那)の画像と職業は?いつ結婚・出産した?櫻井翔との破局理由とは?

森川夕貴の夫は?結婚してる?彼氏は?年齢と胸のカップ!実家と高校大学はどこ?

田村真子の彼氏熱愛は?性格は良い?上智大学出身で父親は田村憲久大臣!

弘中綾香は川崎が実家!大学・高校と学生時代の画像!夫は?結婚してる?彼氏は?

鈴木唯の彼氏は?年齢・身長・実家・性格は?ガクトの取材が話題!早稲田大学出身!

宇賀神メグはハーフ!法政大学(ミス法政?)で彼氏は?出身高校、性格、ギターが得意?

井上清華アナ 彼氏はいる?ミス青学時の画像と出身高校!性格と実家は金持ち?

新井恵理那の夫は?結婚してる?彼氏キスと水着画像!すっぴんとエクボがかわいい!

宇賀なつみの子供は?結婚している!夫は?高校時代は応援団!酒豪はホント?

堤礼美アナに彼氏はいる?すっぴん画像もかわいい!胸のカップと身長・年齢は?

鷲見玲奈の夫は?結婚してる?彼氏と増田和也との不倫は?年齢・身長・胸はGカップ?

三谷紬 結婚してる?彼氏熱愛は?大学・高校の学歴・出身とダイエット後のグラビア!

三田友梨佳 結婚してる旦那はどんな人?高校や大学の学歴・出身と実家がスゴイ!

加藤綾子 彼氏熱愛と結婚は?高校・大学の学歴と茶髪ギャル時代・卒アル写真も!

永島優美 結婚・彼氏熱愛は?大学・高校の学歴と出身は?高校時代のチア画像!

おすすめの記事