宇賀なつみの子供は?結婚している!夫は?高校時代は応援団!酒豪はホント?

先日、三浦春馬さんに関してとても悲しいニュースがありました。

ショックからまだ立ち直れないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな三浦春馬さん、2019年に小池徹平さんとダブル主演で『キンキーブーツ』というミュージカルを行いました。女装でダンスや歌を踊っていて、三浦春馬さんはこんなに歌い踊れる人だったんだ!と驚いたのを覚えています。

その『キンキーブーツ』を観劇したことをInstagramにあげた宇賀なつみさん、2人の距離感が近すぎる!と一時話題になったのですが、どういうことだったのでしょうか?

2人の関係性についても調べてみました!

宇賀なつみのプロフィール(出身地・年齢・身長は)

宇賀なつみのプロフィール
出身地:東京都練馬区
生年月日:1986年6月20日
年齢:34歳
大学:立教大学社会学部
高校:東京都立大泉高等学校
高校部活:チアリーダーに憧れて入部したが学生服姿で応援団
身長:164cm
趣味:旅行・音楽・ドライブ
特技:お酒(テレ朝イチの酒豪と知られている)

宇賀なつみの学歴と経歴 テレビ朝日で報道ステーション抜擢!

立教大学出身の宇賀なつみさん

立教大学卒業後、2009年4月にテレビ朝日入社してアナウンサーとなりました。

入社当日に『報道ステーション』の2代目気象キャスターとして、

いきなり番組デビューを果たす、という素晴らしい経歴の持ち主です。

2009年入社の宇賀さんは、2011年に先輩である武内絵美さんが出産・育児休暇に入ったことにより、後任でスポーツキャスターに就任しました。

2014年からは平日総早朝の『グッド!モーニング』のサブキャスターになったあとは、バラエティ番組のMCにも挑戦し、タレントのような活動も始めました。

2019年3月で当時レギュラーを務めていた『羽鳥慎一モーニングショー』を降板し、テレビ朝日を退社。現在はフリーアナウンサーとして活動されています。TBSアナウンサーの田中みな実さんとは会社は違うものの、同学年の入社ということで仲良くしているそうですよ!

宇賀さんはテレビ朝日の社員だった2017年5月5日に結婚されました。

現在は芸能事務所には所属せず「個人でコツコツと活動していく」ことをモットーに芸能活動を行われています。

宇賀なつみの子供は?結婚している!夫(旦那)は?

宇賀なつみさんの夫(旦那さん)は、原田敦史さんという方です。

2人は大学の同級生で旦那さんは朝日新聞社の広告部で働いている方とのこと。会社員として報道されていますが、朝日新聞社の広告部と言えば平均年収1270万円ということなので、一般的な会社員ではなさそうです。

学生時代には男性ファッション誌でモデルをやられていたこともあるそうで、かなりのイケメンです。ただ、2人は学生時代からのお付き合いではなさそうです。

宇賀さんには他の熱愛情報も報道されていましたので・・。

もちろん報道が間違っている場合もありますが、同窓会などで交際に発展したのかもしれないですね!

2017年に結婚された2人ですが、まだ子供はいません。

宇賀さんも仕事を続けていらっしゃいますし、フリーになって仕事が落ち着いたら考えていかれるのかもしれません。ちなみに、旦那さんの原田さんとは家事の分担を行っていて、宇賀さんが料理、原田さんが掃除・洗濯の担当だそうですよ!

宇賀なつみがお酒が好き!酒豪ってホント?

宇賀なつみさんは酒豪としても知られています。

本人の特技に「お酒」が入っているほどで、

「テレ朝イチの酒豪」として知られていました。

一晩でワインを3本開けることもあるそうですよ!

家にお酒のストックは常時20本以上!

学生時代から、居酒屋で1人飲みをしていた宇賀さん、長い日には6時間も1人飲みをするそうです。お酒が好きなので、鹿児島の酒造を巡りに行ったこともあるそうで・・・本格的ですね!

宇賀なつみと三浦春馬との密接ショットが話題!

宇賀さんがフリーになってすぐ、Instagramにあげた写真を見た人は、2人の距離感の近さに驚きました。

もともと三浦春馬さんのことを「春ちゃん」と呼ぶほどの仲だったようですが、2人は恋人のように密着し、宇賀さんも三浦さんの肩に頭を傾けるような仕草をして写真を撮っていたのです。

美男美女でお似合いだったからこそ、話題になってしまったのかもしれません。

ただ、三浦さんがあげている他の写真を見てみると、三浦さんは誰に対しても距離感が近く、そんな写真も多数あります。今回の宇賀さんとの写真もよく見てみると、三浦さんから宇賀さんとの距離を詰めているようにも。

三浦さんと宇賀さんにとっては、ミュージカルを見たという軽い気持ちの写真だったと思いますが、2人の関係性に疑惑を持たれると共に、その写真の三浦さんが少し老けて見えることも話題にあがってしまいました。

舞台直後で、おそらくすっぴん状態だった三浦さんの容姿が残念になったという声が多く上がってしまったのです。

友人同士のちょっとした写真がいろんな意味で注目されてしまったのですね。

今はSNSで日々のことを発信し、それでファンを獲得していく時代。

でもちょっとした写真であっても自分の想像しない場所で広がっていくことがあります。芸能人の方は特に大変ですが、変な誤解を受けないように気を付けていかなくてはいけませんね。

ただ三浦さんの訃報を聞いた今では、宇賀さんとしてもこの時の三浦さんの舞台での様子や写真を撮った時のことを悲しく思い出されているのかもしれません。

落ち込みすぎることのないように家族とゆっくり過ごしてもらいたいと思います。

女子アナ関連記事
おすすめの記事