大人気K-POPアーティストSEVENTEENの中でも『パーフェクトガイ』と呼ばれているのがジョシュア。なぜパーフェクトなのかと言うと、SEVENTEENの中でもかなりのイケメンであるのはもちろん、韓国語、英語、中国語、スペイン語、そして日本語の5か国語を話せるんだとか。

そんな完ぺきなジョシュアには彼女がいるようで・・・。もちろん、彼が近くにいたら女性は放っておかないですが、お相手が気になりますよね!ジョシュアのお相手は一体どんな人なのでしょう?

SEVENTEEN(セブチ)ジョシュアの彼女はあずさ?

ジョシュアの彼女は『あずさ』という噂があります。

「あずさ」というと、日本人名ですよね。

韓国の男性は女性にとても優しいと聞きますし、こんなイケメンと付き合える日本人女性がいるとなるとさらに気になるところです。

この真相を調べてみると・・・どうやら『あずさ』さんは彼女ではないようです。では、一体どういう関係の人なのかというと、あずささんはジョシュアの私設ファンサイト『ペンカフェ』のマスターです。

韓国アイドルのマスターというと、ファンの中でも濃いファンのこと。

あずささんが贈ったプレゼントを身につけていること、また、あずささんの写真によくカメラ目線で写っていることから、熱愛の噂がありましたが、ただの噂のようです。あずささんがかなりの美人なので、絵になりますし、噂になってしまうんでしょうね。

ちなみに、あずささんはジョングクさんのマスターをしていたこともあり、その時はジョングクさんと噂になっていました(笑)

SEVENTEEN(セブチ)ジョシュアの理想のタイプ

ジョシュアの理想のタイプはというと、外見よりも内面重視で、優しくて思いやりがあり、自分と価値観が合う人。でもジョシュアのことを聞くと、みんな「彼は優しい」というほど紳士的であり、社交的な人物なので、ジョシュアに優しいと認められることがかなりのハードルなのかもしれません。

SEVENTEENのジョシュア、鼻の整形はしてる?

ジョシュアは目も鼻も整っている顔立ちをしていますが、そうなるとやはり気になるのは整形をしているのかどうか。

デビュー前のジョシュアの写真を見ましたが・・・すでにかなりのクオリティで出来上がっていました(笑)新曲を出したり、ライブをしたりするたびに顔が変わっているようにも見えるんですが、それはメイクのせいだと思われます。元々が整っているので、メイクでも大きく変わるのでしょう。

ジョシュアは韓国のアーティストですが、韓国人ではありません。彼はアメリカのロサンゼルスで韓国人の両親のもとに生まれた韓国系アメリカ人なのです。19歳までアメリカに住んでいました。

市場の韓国フェスティバルに遊びに行ったところ、Pledisエンターテインメントの関係者にスカウトされ、その後受けたオーディションがきっかけとなり、2013年から韓国に行き、練習生となりました。

SEVENTEENのジョシュア、兵役はどうする?

先ほどお話した通り、ジョシュアは韓国系アメリカ人です。

ですので、彼に兵役の義務はありませんし、韓国人として兵隊になることもできないでしょう。今では激しいダンスを踊っていますが、アメリカに住んでいた時には敬虔なクリスチャンだったんですよ!

ジョシュアの家はクリスチャンだったので、日曜日には必ず教会へ行っていましたし、教会ではギターを持っていき、聖歌隊の一員としても歌っていたそうです。だから、歌もうまいし、ギターも上手なんですね!ジョシュアという名前も、聖書に出てくる聖人の名前です。

こんなかっこいい子が聖歌隊で歌っていたら、みんなの注目を浴びすぎて大変だったのではないかと思いましたが、アメリカにいた時はモテモテということでもなく、人気もなかったそうです。この頃に会っていた人は今ビックリされているでしょうね。

韓国で約2年間、練習生として生活、2015年5月にSEVENTEENのメンバーとしてデビューしました。アメリカに住んでいる時は、外では英語を話し、両親とは韓国語を話していたので、練習生時代から言葉では苦労しなかったそうですよ。

厳格なクリスチャンの家庭で育っているので、彼女もクリスチャンの人の方がうまくいくのかなと思いますが、実際選ぶのはどんな人なんでしょう?彼がどんな人と付き合うのかは非常に興味深いですね。

SEVENTEENはメンバー同士で仲がよいことでも有名なのですが、彼らはセルフプロデュースしているグループです。彼らはボーカルチーム、パフォーマンスチーム、ヒップホップチームと3組に分かれており、各チームごとにSEVENTEENをプロデュースするそうです。

自分たちをプロデュースすると一番魅力的なパフォーマンスができそうですね!韓国へ行った当初はなかなか馴染むことができず、引っ込み思案だったというジョシュア、今ではメンバーとも冗談を言い合って、絆も深め合って、SEVENTEENの人気メンバーとしてグループを引っ張っています。

デビュー前には大幅なダイエットをしたという努力家なジョシュア、これからの活躍が楽しみですね!

おすすめの記事