今、大人気の四千頭身!

ネットでは「あれ?四千頭身の後藤って〇〇に似てるけど△△にも似てる!?」と話題になっています。そこで!四千頭身後藤の似てる有名人と、プロフィールや人気のライブのネタなどを一挙紹介したいと思います!

四千頭身の後藤は嵐の大野智に似てる?他に似てる有名人は?

ネットで話題なのはそのネームバリューからか嵐の大野くん、プロテニスプレイヤーの大坂なおみさんに似てると話題のようです。実際に似ているのか、他にも似ている人はいるのかまとめてみました!

大野 智(嵐)

顔も確かに似ていますが「雰囲気やしゃべり方が似ている」という声が多いようです。おっとりとしていてあまり動じないような性格が見た目に出てくるのでしょうか?

大坂 なおみ(プロテニスプレイヤー)

性別や輪郭は違えど、ものまね番組で後藤さん本人がネタにするほど目や眉の辺りが似ている気もします。後藤さんは1997年の早生まれですが大坂なおみさんも同じ1997年の10月生まれで年齢も近いです。

ハンビン(元iKON)

韓国のヒップホップアイドルグループであるiKONの元メンバーのハンビンさんに似ていると話題です。四千頭身の後藤さんの両親は日本人ですが、そのハーフの様な顔立ちから日本人以外にも似ている人がいっぱいいそうですね。ハンビンさんは1996年10月生まれで年齢的には一番近いです。

山本 拓実(中日ドラゴンズ)
なんと名前まで一緒とは。。。顔も一番似ているのではないでしょうか?

つぶやきシロー
見た目よりネタの際のしゃべり方が似ています。顔の見えないラジオ番組では特に似るようで、本人たちが意識して寄せていけば聞き分けがつかない!?

四千頭身の後藤・都築・石橋 3人のプロフィール

ワタナベエンターテインメント所属の四千頭身は、「テレビをつければ見ない日はない」というくらい引っ張りだこのお笑いトリオで、現在のお笑い界を牽引するお笑い第七世代の一つとして数えられます。

『新しい波24』でテレビ初出演した際に披露した『頭取りゲーム』の漫才で話題となりました。番組収録の際は体調が悪く元気が出ない状態だったことが現在の芸風のきっかけになったと言われています。

芸風は漫才を主体としてますが『しゃべくり漫才』より『コント漫才』に近く、昨年のM-1グランプリでは準決勝進出、2018年のキングオブコントでは準々決勝進出するなどの実績を残しています。まだ大きな賞レースでの優勝はありませんが今後が期待されるトリオです。

プロフィール(立ち位置左から)
ボケ担当
名前:都築 拓紀(ツヅキ ヒロキ)
生年月日:1997年3月20日
出身地:茨城県
身長:176cm

大のポケモン好きが高じてポケモンの番組出演を果たす。前歯と異常に大きい舌が特徴的。

ツッコミ担当
名前:後藤 拓実(ゴトウ タクミ)
生年月日:1997年2月6日
出身地:岩手県
身長:165cm

ほぼ同時期に結成し、結果を残していく宮下草薙の草薙対しライバル心を抱いている。

石橋担当
名前:石橋 遼大(イシバシ リョウダイ)
生年月日:1996年9月13日
出身地:東京都
身長:170cm

芸人仲間の男3人で花火をしているところを女性2人組に見られ、「うわ、男の子だけで花火やってる! 思い出作ろうとしてんじゃん!」と言われショックを受ける。

四千頭身 人気のライブ動画5選!

YonTubeの四千頭身公式チャンネルより
ネタ番組での披露や評価の高いネタ5選と、人気爆発のきっかけとなった『頭取りゲーム』を以下にまとめました。
『頭取りゲーム』

『前半にたたみかけるな的なツッコミ』

『広告』

『しりとり』

『ショッピング』

『喧嘩』

おすすめの記事