ミルクボーイ駒場の嫁(吹石一恵似の美人妻)ユキさんのかわいい素顔!

M-1グランプリで優勝!長い下積み時代を経てブレイクした「ミルクボーイ」

M-1グランプリ2019 で見事に優勝した、お笑いコンビ「ミルクボーイ」。

最近テレビ出演も増えて注目を集めています。

「ミルクボーイ」は、ツッコミの内海崇さんと、ボケの駒場孝さんによるお笑い漫才コンビ。芸人として売れなかった時代が12年程あるということで、独身ではないかと思われていた駒場孝さん、実は2018年に結婚されていて、その奥さんが美人で女優の吹石一恵さんに似ていると話題に!M-1グランプリ優勝をキッカケに結婚したという相方の内海さんのことも話題になりましたが、今回は「ミルクボーイ」駒場孝さんと美人妻の奥さんについてご紹介していきます!

ミルクボーイ駒場のプロフィール 嫁ユキさんとの出会いは?

「ミルクボーイ」は、吉本興業大阪本部所属の漫才コンビです。2007年7月に結成、駒場孝さんは、ミルクボーイの前にお笑いコンビ「レペゼンズ」を組んでいたことがあります。

名前:駒場 孝(こまば たかし)
生年月日:1986年2月5日
出身:大阪
担当:ボケ
血液型:B型
愛称:駒ちゃん
出身大学:大阪芸術大学放送学科
特技:ボディービルダー・長渕剛の物真似・口笛・指パッチン

そんな駒場孝さんの奥さんは、ユキさん。

駒場さんとユキさんは、2016年ごろにお笑いコンビ「タナからイケダ」の田邊孟徳(たなべたけのり)さんが、駒場さんにユキさんを紹介し、出会ったそう。2014年頃まで、ミルクボーイの2人は怠惰なクズ生活(笑)を送っていましたが、2016年頃は本気で漫才に取り組んでいたんだそう。ミルクボーイはブレイクするまで長く苦しい時期が続いていますが、その陰には駒場さんを支えた妻ユキさんの存在があったということですね。

ユキさんは、フードコーディネーターをしている一般女性。

2018年9月8日に駒場さんと結婚されました。

今でこそミルクボーイは、「M-1グランプリ歴代最高得点で優勝したコンビ」という箔がついていますが、結婚時点では売れない芸人の一人にすぎなかった駒場さんとの結婚。苦労もあったと思います。特技にあるように、駒場さんはボディビルダーとしても活躍されているので、食事面でもサポートされているかも知れません。

ミルクボーイ駒場の嫁(美人妻)のかわいい素顔!吹石一恵に似てる?

美人と評判のミのルクボーイ駒場さんの嫁・ユキさん。女優の吹石一恵さんに似ていて美人妻という噂もありますが、どうでしょうか?ちなみに駒場さんはユキさんの顔を「吹石一恵と子供の恐竜を足して2で割った感じ」と言っています(笑)。そんな駒場さんの嫁で美人妻ユキさんの素顔がこちら。

とてもキレイな方ではないでしょうか。

言われてみれば、たしかに吹石一恵さんに似ているような気もします!

ちなみに、ミルクボーイ駒場さんの嫁・ユキさんについて、結婚式に出席した芸人さんから「ケンカが強そう」という感想もありました。芸人として売れない時代を支えた奥さんですから、厳しいこともしっかり言える、強い美人妻なのではないでしょうか。

美人妻・ユキさんを支えに駒場「ミルクボーイ」に今後も注目!

M-1グランプリ2019 で見事に優勝し、一気に注目を集めたお笑いコンビ「ミルクボーイ」。駒場さんとユキさんは結婚して1年以上が経っていますが、駒場さんはとても奥さん思いだそうです。仕事で急に忙しくなり帰宅ができない日でも、必ずユキさんに連絡しているのだそう。ユキさんは、苦しい時期もずっと支えてくれた奥さんですから、当然かなとも思いますが、奥さんを大事にする姿勢、とっても素敵ですよね!

そんな美人妻・ユキさんに支えられている駒場さん。奥さんのためにも、「ミルクボーイ」として、今後ますます活躍していってほしいです!

関連記事

粗品の名前の由来と本名!フライデー彼女との結婚は?ドラマ役者の評判はどう!

せいやの身長と年齢!高校時代いじめでハゲていたのはホント!?妹がかわいい!

野田クリスタルは結婚してる?嫁は?2017年M-1での上沼恵美子コメントとは?

かまいたち(芸人)2019M-1も決勝出場!松本人志の今年の点数に注目!

お笑い第七世代のメンバー・発端は?歴代世代別メンバーの定義と一覧

ニューヨーク(芸人)屋敷と嶋佐のネタは?2019M1順位は最下位!パンツマン炎上とは?

おいでやすこが小田は結婚してる?R1決勝コンビで結成経緯!出身高校・年齢・身長は?

おいでやすこが こがけんは慶応大学で偏差値は?高校は?結婚してる?元板前!

オズワルド伊藤俊介の妹は伊藤沙莉(さいり)!2019M-1決勝の点数と順位は?

すゑひろがりず三島は2019M-1直前に結婚!南条も既婚者!年齢・大学はどこ?

四千頭身後藤の似てる人を紹介!プロフィールと人気ライブ動画5選!

3時のヒロイン福田の元カレ(彼氏)は?アイドル時代のかわいい画像!あいみょん似?

3時のヒロインかなでの元カレ(彼氏)は?ダンスはキレ良くメイド経験もあり!

ゆめっちの彼氏(元カレ)は?痩せていた頃のかわいい画像と出身高校紹介!

アインシュタイン稲田の幼少期の写真!結婚の噂の真相と彼女は?

サーヤ(ラランド)性格が嫌いと話題!芸人と広告代理店会社員!年齢・彼氏は?

餅田コシヒカリの年齢・身長・体重・スリーサイズは?カトパン似!細かすぎて伝わらないで優勝!

りんたろーの学歴(大学・高校)は?中学時代は生徒会長も!サッカーはゴールキーパー!

カズレーザーの学歴(大学・高校)は?本名と芸名由来は?バイセクシャルはホント?

ぺこぱ(芸人)おもしろ荘2019優勝!2019M-1点数3位の松陰寺の素顔は?

ミルクボーイ駒場の嫁(吹石一恵似の美人妻)ユキさんのかわいい素顔!

ミルクボーイ(芸人)内海の角刈りの理由!駒場は筋肉ムキムキで逮捕はガセ?

見取り図(芸人)中岡似の盛山とリリーの漫才ネタ!2019M-1に2年連続決勝!

おすすめの記事