ハシヤスメアツコは結婚してる?胸のカップと水着グラビア!メガネなし画像も!

元BiSHメンバーの中での目を引くメガネ美女、それがハシヤスメアツコ。

元BiSHのメンバーはそれぞれ個性的な名前で活動していますが、
その中でも名前もビジュアルも目立っているのが彼女ですよね。

特徴はそのまま「メガネ」。

でも実は視力は裸眼で両方とも1.5だそうなので、ファッションであり、BiSH用のメガネですね。

実はハシヤスメアツコはメガネなしでアイドル活動を行っていた時期もあったって知っていますか?

ハシヤスメアツコは結婚してるのか(旦那はいるのか)?

奥深そうなハシヤスメアツコについて調べてみました!

ハシヤスメアツコ結婚はしてる(旦那はいる)!?

ハシヤスメアツコはBiSH最年長(33歳)ですので、結婚していても不思議ではないですね。

歴代彼氏を調べてみましたが、調べてみる限り、週刊誌等でも報道されていることもなくゼロ人でした。

好きなタイプは後述しますが、筋肉ムキムキのマッチョと公言しています!

それでは、結婚はしてるのか?

こちらも調べてみましたが下記ツイートで結婚説の噂が立っているのではないでしょうか。

一方で、セントチヒロチッチがハシヤスメアツコに結婚について
ハードル下げないと一生結婚できないよ

とガチ話をしているツイートもあります。

これ以外にも色々と調べてみましたが、ハシヤスメアツコが結婚している。
という具体的に該当する事実は見つからなかったです。

BiSHはグループとして人気も高かったため、アイナ・ジ・エンドの熱愛報道も週刊誌等で取り上げられていますのでもし、ハシヤスメアツコが結婚していれば週刊誌が取り上げるといるのではないか?

ということも考えますと、

プライベートなので断言はできないですが、
まだ結婚はしていない。という可能性が高いと考えています!

ハシヤスメアツコ BiSH解散後はホリプロへ移籍

BiSHのメンバーとして活躍していたハシヤスメアツコですが、グループは2023年6月29日に東京ドームでのライブをもって解散しました。

そして翌日の2023年6月30日にホリプロに事務所移籍した事が発表されています。

現在はバラエティー番組を中心に活躍されていて

「アッコにおまかせ」

「水曜日ダウンタウン」

など人気番組でよくお見かけしますし、

「金曜日のメタバース」ではモグライダー芝さんと共に初のMC番組も担当されていています。

目指すタレント像として

「事務所のホリプロの先輩である井森美幸さんのように、出ただけで明るい雰囲気になるようになりたい」と仰っていました。

ハシヤスメアツコの年齢・本名は倉本あおい?

BiSHのメンバーは本名や年齢を公開していません。

ですが、以前活動していたグループでは「倉本あおい」として活動していたので、これが本名ではないかと言われています。

アイナ・ジ・エンドの本名が「あいな」であるように、BiSH名の一部に本名が入っているメンバーもいますが、もし「あおい」であれば「ハシヤスメアツコ」とは何の関係もない感じですね。

ちなみに名前の由来は、夜な夜な天から降ってきた、とのことです。

(「トリアエズ・アツコ」も名前の候補にあがっていたそうです!)

そして彼女の年齢ですが、アイナの4歳年上である、
ということが判明しています。

アイナが1994年生まれなので、

ハシヤスメアツコの生年月日は1990年9月27日であると考えられます。

ということは今33歳。

確かに落ち着いた印象はありますが、おそらくBiSHのメンバーでは最年長ですね。

でもとても美人ですし、33歳には見えません!

 

ハシヤスメアツコの胸サイズは何カップ?

画像ハシヤスメアツコと言えば、メンバーと並んでいるときに背が一人高いというイメージもあります。

でも彼女の身長は162㎝とのこと、彼女が高いというよりは他のメンバーが小さいのでしょう。

彼女に注目してみると、

なかなかの巨乳の持ち主ですし、スタイル抜群でうらやましい美貌です。

気になる胸のサイズはDカップたまにはEカップを着用されると言われています。

ハシヤスメアツコの水着グラビア画像

ハシヤスメアツコの貴重な水着グラビアも発見しました。

BiSHの中ではお笑い担当でもありました。

ライブのコントではしっかりその役目をこなしているんですよ!

ハシヤスメアツコめがねなし画像(フルール倉本あおい時代)

ハシヤスメアツコは福岡県出身で、BiSHになる前は福岡の地下アイドルFleur(フルール)として活動していました。ここでの名義が「倉本あおい」だったのです。オリコンデイリーランキングでは最高5位になっていたそうなので、地元では有名なグループだったと思われます。

この4人がFleurで、一番右側がハシヤスメアツコ。

もちろん美人ですが、メガネをかけていないですし、
グループの印象も服装の雰囲気も今とまったく違いますね!

 

Fleur(フルール)の活動期間は1年ほど。

グループ解散の後はいろんなオーディションを受けていたそうで、受かったのがBiSHだったのですが・・・。

最初はメガネなしでBiSHの初期メンバーオーディションを受けて不合格。二期オーディションにメガネをかけて受けると合格したので、メガネをとったらどうなる?という質問には「①しぼむ ②BiSHをクビになる」と答えています。

 

ハシヤスメアツコのメガネ、実はこだわりがある!

彼女がいつもかけているメガネですが、実はかなりのこだわりを持っています。2種類持っているそうですが、一番多くかけているのは『マサヒロマルヤマMM-0011/1』で5万円するそうです。もう1つBiSH用に持っているメガネは8万円するメガネだそうですよ。

MASAHIRO MARUYAMAのメガネは左右非対称に作られていて、それがハシヤスメアツコさんのこだわりと合致したのではないかと思います。パッと見は対称に見えても細かい部分が左右非対称になっていたりするので、とってもオシャレですよね!

ただメガネの購入費用はメンバー全員で折半したそうです。

彼女のメガネはBiSHとして必要だからということなのでしょうか。日本テレビ『スッキリ』に出演した際には、加藤浩次にメガネを触られて「ブニブニ」と言われました。手で書いたようなデザインのメガネなので、そういう表現になったのでしょうか?(笑)

 

ハシヤスメアツコは解散ライブで素顔を見せた?

ハシヤツメアツコはメガネなしの素顔を見られたら脱退、という設定がBiSH時代にあったので「解散ライブの時に素顔が見られるのでは?」とファンの間で話題となっていました。

結果は解散ライブでもメガネは外さなかったようです。

これには「ハシヤスメアツコは顔からメガネが生えている設定だから解散ライブといえど外さないのでは」という意見もありました。

しかし現在はBiSHのコント担当からハシヤスメアツコとしてバラエティー番組に多数出演中ですので、ロケや女優業に進出する際にはトレードマークのメガネを外す可能性はあるのではないでしょうか?

 

ハシヤスメアツコ・元メンバーのモモコグミカンパニーと週2で会う?

ハシヤスメアツコはBiSH解散後「今週2回目の遭遇」として元メンバーのモモコグミカンパニーさんと偶然会った事をSNSに投稿しています。

モモコグミカンパニーさんも「約束もしてないのに〜ふつうにコワイずら」とコメントされていて、まるで運命かのようですね。

ハシヤスメアツコはソロデビューしている!

アイドルでありながら正統派美人でスタイルも完ぺき!

そんな彼女がキャラを生かすために始めたのがライブ中のコントを指揮すること!最初は意外に思われますが、ルックスが良い彼女がコントで見せる顔、そのギャップがファンを虜にしてしまっているんです。きれいだけでは、他のメンバーのキャラクターに埋もれてしまいますもんね。

2019年夏にはソロデビューもしているハシヤスメアツコ

ソロデビュー曲『ア・ラ・モード』では彼女が大好きだと公言しているマッチョに囲まれて・・・不思議な世界観が出来上がっています。オープニングからファンであっても「?」マークが浮かんでしまう曲ですが、それでも彼女ならアリかなと思わせてしまうのがハシヤスメアツコのすごいところです。

BiSHは楽器を持たないパンクバンドなので、一見アイドルとは思えないグループですが、一人一人はとても個性的で可愛くてチャーミングなメンバーばかり。そのメンバーを最年長としてハシヤスメアツコが引っ張ってまとめているのかもしれませんね。まだまだBiSHの活躍は続くでしょうし、これからも彼女のいろんな顔を見てみたいです。

おすすめの記事