大森元貴(ミセスボーカル)が化粧(メイク)をしている理由は?結婚してる?

2023年のNHK紅白歌合戦に初出場する『Mrs. GREEN APPLE』

3人組のバンドで今年結成10周年を迎える彼らは、以前から目標にしていた紅白歌合戦の出場が叶った形となりました。

今回はMrs. GREEN APPLEのボーカルである大森元貴さんについて調べてみました。

結婚しているのか?歴代の熱愛彼女はいるのか?ぜひご覧ください。

 

大森元貴(ミセスボーカル)のプロフィール

始めに大森元貴さんのプロフィールをご紹介致します。

大森元貴のプロフィール

生年月日:1996年9月14日生まれの27歳

出身地:東京都

血液型:A型

バンド『Mrs. GREEN APPLE』のボーカル&ギター担当であり、作詞・作曲・編曲まで手掛けるバンドのフロントマンです。

小学校6年生の時に『MONGOL800』に影響を受け、ベースを弾き始めますが後にギターに転向、『RAD WIMPS』や『ONE OK ROCK』などのコピーをしていたそうです。

そして2013年、大森元貴さんが高校2年生の時に『Mrs. GREEN APPLE』を結成、2015年にミニアルバム『Variety』でメジャーデビューをします。

  • ドラマ『僕たちがやりました』のオープニングテーマ『WanteD! WanteD!』
  • アニメ『炎炎ノ消防隊』のオープニング『インフェルノ』
  • 映画『青夏 きみに恋した30日』の主題歌『青と夏』

など数々の大ヒット曲を世に生み出していきましたが、2020年7月に突然の活動休止からの2名が脱退、そして2022年3月に再び3人組バンドとして活動を再開しました。

大森元貴さんはMrs. GREEN APPLEの活動休止中も積極的にソロ活動をしており、歌だけでなく楽曲に合わせてダンスを披露するなど、マルチな才能を見せてくれました。

ソロ活動を始めたあたりから、メイクをするなどK-POPのダンスグループの方達にかなり寄せたヴィジュアルになっていき、現在3人組のバンドMrs. GREEN APPLEでも他2名のメンバーも化粧やダンスをするなど、活動休止前よりガラッとイメージを変えてきています。

特に『ダンスホール』で3人がダンスを踊っているMVはファンもビックリしたのではないでしょうか?

他にもアーティストへ楽曲提供するプロデューサーとしてもとても注目を集めています。

大森元貴さん提供楽曲

  • Adoさん『私は最強』
  • 夢見るアドレセンス『恋のエフェクト』
  • 私立恵比寿中学『シンガロン・シンガソン』
  • Kis-My-Ftw2『ルラルララ』
  • TOMORROW X TOGETHER『Force』

 

大森元貴(ミセスボーカル)が化粧(メイク)をしている理由は?

大森元貴(ミセスボーカル)はいつから化粧(メイク)をしている?

『Mrs. GREEN APPLE』は2022年にフェーズ2として活動再開、5人から3人体制になってからメンバー全員が以前に比べて化粧をして全体的にカラフルで華やかなヴィジュアルになりました。

まるでK-POPのボーイズグループのような化粧(メイク)と、鮮やかなハイトーンな髪色でとても目立っています。

 

Mrs. GREEN APPLEが活動再開したフェーズ2から化粧が始まったのかと思っていたのですが、どうやら違ったようです。

大森元貴さん(ミセスボーカル)がそれ以前、バンドとして活動休止期間中にソロ活動をされています。

その頃から化粧(メイク)を派手に、ヴィジュアルにもかなり変化を遂げていました。

2021年にソロ活動開始時のヴィジュアルが青い髪とリップ

 

ソロシングル第二弾『Midnight』では水色の髪色、赤井リップ、派手な衣装とダンスをMVを披露しました。

 

大森元貴さん(ミセスボーカル)は5人体制でやっていた頃は爽やかなイケメンな雰囲気ですね。

この頃を知っていると今は大分変わったな、という印象があります。

この投稿をInstagramで見る

 

Mrs. GREEN APPLE(@mgaband)がシェアした投稿

 

大森元貴(ミセスボーカル)が化粧(メイク)をしている理由について

  • モチベーションをあげるスイッチ
  • 化粧(メイク)が昔から好き
  • K-POPなどの世界的に活躍するグループを見て

 

このような理由から化粧(メイク)をするようになりました。

大森元貴(ミセスボーカル)さんはリップを100本以上所持しているほどの化粧(メイク)マニアで、化粧ポーチにも10本以上のリップを所持しています。

活動再開にあたってコンセプトを『最高のエンタテインメントで世界中の人々にワクワクとドキドキを提供し続ける』にしている事から、戦略として化粧(メイク)をしてワクワクとドキドキを届ける手段として行っているものと思われます。

大森元貴(ミセスボーカル)2023年の快進撃

大森元貴(ミセスボーカル)さんがバンドとして活動再開後は快進撃を続けており、それは2023年の年間Billboard JAPAN作曲家チャート『Top Composers』で一位に輝いた事からも見て取れます。

2023年年間『JAPAN Hot 100』の中で11曲もランクインしている功績がたたえられました。

 

  • 7位 Mrs. GREEN APPLE『ダンスホール』
  • 19位 Mrs. GREEN APPLE『Soranji』
  • 20位 Mrs. GREEN APPLE『青と夏』
  • 23位 Mrs. GREEN APPLE『ケセラセラ』
  • 27位 Ado『私は最強』(ウタfrom ONE PIECE FILM RED)
  • 38位 Mrs. GREEN APPLE『Magic』
  • 43位 Mrs. GREEN APPLE『点描の唄』feat.井上苑子
  • 55位 Mrs. GREEN APPLE『私は最強』
  • 60位 Mrs. GREEN APPLE『僕のこと』
  • 63位 Mrs. GREEN APPLE『インフェルノ』
  • 70位 Mrs. GREEN APPLE『ブルーアンビエンス』feat.asmi

大森元貴(ミセスボーカル)は結婚してる?

Mrs. GREEN APPLEボーカル大森元貴は結婚してる?

今回はそんな才能あふれる大森元貴さんは結婚しておられるのか?気になったので調べてみました。

大森元貴さんは2023年11月時点において結婚されているという情報は見つかりませんでした。

まだ27歳と若い大森さん、バンドも活動再開したばかりですし仕事で今は忙しいのかもしれませんね。

では、大森元貴さんと熱愛が噂された彼女はいたのでしょうか?

次は熱愛彼女について調べてみました。

大森元貴(ミセスボーカル)の歴代熱愛彼女を紹介!

高橋みなみ

大森元貴さんの歴代の熱愛彼女と噂されたのは元AKB48の高橋みなみさんです。

2016年に高橋みなみさんがMCを務める音楽番組『ミュージャック』に大森元貴さんと、sumikaの片岡健太さんが出演された事があり、これがキッカケとなってプライベートでも食事に行くようになったとの事。

一部熱愛の噂が流れましたが、決定的な熱愛スクープは無く2019年に高橋みなみさんは一般男性と結婚を発表されています。

あくまで仲のいいお友達という関係だったようですね。

 

鳴海唯さん

次に熱愛彼女と噂されたのは、女優の鳴海唯さんです。

大森元貴さんの2歳年下の女優さんで、大河ドラマ『どうする家康』に出演するなど将来が期待される方です。

熱愛の噂がたったキッカケは2019年頃ネット掲示板で“大森元貴さんが鳴海唯さんのインスタにコメントをしていた”と書き込まれていた事でした。

しかし、SNSではそのようにコメントをしていたとされる証拠は見つからず、そもそもなぜこのような書き込みがされたのかも謎なままです。

鳴海唯さんが大森元貴さんの熱愛していた彼女というのは信ぴょう性がとても低いのではないでしょうか。

この投稿をInstagramで見る

 

鳴海唯 Yui Narumi(@narumi_05)がシェアした投稿

 

山中綾華さん

次に大森元貴さんの熱愛彼女と噂されたのは、Mrs. GREEN APPLEの元メンバーである山中綾華さんです。

山中綾華さんは2020年に脱退したバンドメンバーで紅一点の存在でした。

しかし熱愛スクープは特に無く、バンドなどでは男女メンバーがいると必ず熱愛の噂が出てしまう類のものであったと思われます。

 

まとめ

いかがでしょうか。

今大注目のバンドMrs. GREEN APPLEのボーカル兼ギターの大森元貴さんは、現在結婚されておらず熱愛している彼女もいらっしゃいませんでした。

メンバー2名が脱退した後、イメージをK-POP寄りのヴィジュアルに変化させたり、現在進行形でバンド活動に忙しい様子ですので、結婚や彼女と恋愛といった事までは手が回らないのかもしれません。

新たな情報がありましたら随時こちらで更新していこうと思います。

おすすめの記事