パフュームあーちゃんが痩せた理由は?昔と今の画像!ダイエット方法と彼氏熱愛は?

国民的人気を誇る女性ユニット・Perfume(パフューム)のメンバー、あーちゃん。

元気いっぱい愛嬌たっぷり、よくポニーテールをしているのが可愛い、Perfumeの中心的存在でもある、あーちゃん。

あーちゃんはダイエットで痩せた!

昔と今の画像を見ると全然違うと話題に。

あーちゃんが激やせしたとファンの間では心配の声もあがっているみたいです。

また、あーちゃんには妹がいて、宝塚というキーワードも。熱愛彼氏は?結婚は?

今回は、そんな気になるPerfumeのメンバー・あーちゃんについて調べてみます!

パフュームあーちゃん年齢は何歳・本名・身長は?

名前:西脇 綾香(にしわき あやか)
生年月日:1989年2月15日(年齢31歳)
身長:160cm

出身地:広島県広島市
血液型:A型
趣味:花柄、レース、キラキラ、マスカラ、ピンク、パジャマを集めること

Perfumeは、3人の地元・広島で2001年から活動開始。

始めはあーちゃん・かしゆか・河島佑香さんの3人で活動。

名前も以前はひらがなで「ぱふゅ~む」でした。のちに河島佑香さんが脱退することになり、あーちゃんがのっちを誘って現在の3人に。上京する際に「Perfume」に改名したそうです。

音楽プロデューサーである中田ヤスタカさんプロデュースで誕生したPerfumeは、2003年に全国デビュー。2007年に発売された「ポリリズム」で大人気アーティストの仲間入りをしました。

ちなみに、あーちゃんは広島出身ということもあり、大のカープファン!カープ女子!
ライブではMCが長く天然発言も多いため、かしゆかやのっちに通訳されることも度々あります。

パフュームあーちゃんが痩せた理由は?昔と今の画像比較!

かしゆかとのっちがとくに細いので、3人の中では健康的な体型の印象のあるあーちゃんんですが、あーちゃんがダイエットして最近は激やせしたと心配する声も。実際どうなのでしょうか。

パフュームあーちゃん ダイエット前の画像(昔)

 

パフュームあーちゃん ダイエットでやせた後の画像

 

いかがでしょうか。

以前も太っていたということはないですが、あごのあたりや体の線など健康的な肉づきという感じはあったかなと思いますが、最近になればなるほど、たしかにあごがシュッと細くなり、全体的にすごくあーちゃんはやせた印象があります。

とってもキレイですが、昔から応援しているファンからすると、激やせしたと心配する声が上がるのもわかる気がしますね。

あーちゃんが痩せたのはPerfumeのためだそう。

たしかに、かしゆかやのっちはよく美脚やスタイルの良さを取り上げられることが多いですよね。

パフュームあーちゃんが痩せたダイエット方法は?

ちなみに、あーちゃんがやせたダイエット法は、食べる量を少しずつ減らす食事制限、トマトを夜ご飯に置き換えて食べるトマトダイエット、そして最もダイエット効果を感じたという方法が、バスソルト風呂。入浴剤の代わりに塩を入れてお風呂に入る方法で、デトックス効果があり、新陳代謝が上がったり老廃物が出たりといいことづくしの方法です。こんな風に努力してスタイルをキープしているんですね!

パフュームあーちゃん彼氏熱愛は?

あーちゃんには、彼氏熱愛の噂があります!

あーちゃん彼氏熱愛 ワンオクTAKA

まずは2011年頃、お相手はONE OK ROCKのボーカルTakaさん。

週刊誌によると、2人は同じ事務所・アミューズに所属していて、年齢が近いこともあり意気投合。あーちゃんはTakaさんのマンションの合鍵を持っていて、1人でよく出入りしていたとか。でもツーショット写真は撮られていないので、実際のところはわかりません。

関連記事

森内貴寛(ワンオクTaka)の身長、結婚(彼女)は?ジャニーズNews脱退!英語力が高い理由とは?

あーちゃん彼氏熱愛 サバンナ高橋

そして2016年頃、目撃情報も多数あり大々的に報じられていたのが、芸人のサバンナ高橋さんです。

元々Perfumeの大ファンだったサバンナ高橋さんですが、2人がショッピングしているところがSNSに投稿されていたり、家族ぐるみの付き合いをしている様子などが週刊誌にも度々書かれていました。

あーちゃんは2018年には結婚したい!と話していて、2人は結婚間近?!という噂もありましたが、結局2018年の夏には破局してしまったようです。

破局の理由や原因については、とくに語られていないので、実際のところはわかりません。ただ、今のところあーちゃんには公認彼氏はいないようですね。

パフュームあーちゃん妹は西脇彩華!

あーちゃんには妹がいるのですが、妹・西脇彩華さんも芸能活動をしています。

パフォーマンスガールズユニット「9nine(ナイン)」でちゃあぽんと呼ばれています。Perfumeの公式Instagramでも姉妹のツーショット写真を投稿されたこともあるなど、仲良しなようです!

妹もとっても可愛いですよね!

そして、もう一つ気になるのが、あーちゃんの妹と検索すると出てくる「宝塚」のキーワード。これ実は、調べていくと「綺咲 愛里(きさき あいり)」さんという名前が。

綺咲 愛里(きさき あいり)さんは、2010年から2019年まで宝塚で活躍したタカラジェンヌで、この方も「あーちゃん」と呼ばれていたため、関連して検索されていたようです。Perfumeのあーちゃんや妹さんとの直接の関係はなさそうです。

まとめ

今回は、国民的人気を誇る女性ユニット・Perfumeのメンバーで、元気いっぱい愛されキャラなあーちゃんについて、調べてみました。昔と今が全然違うと話題になっていましたが、たしかに今は顔回りなどシュッとして、とってもキレイになっているので、激やせしたとファンの間では心配の声もあがっているようですね。でも、食事や入浴法などあーちゃんが努力してスタイルをキープしていることがわかりました!また、あーちゃんの妹は宝塚ではなく、「9 nine」のメンバー。妹含め、家族の仲はよさそうです!

そして現在は熱愛彼氏はいないと思われるあーちゃんですが、過去にはワンオクのTakaさんやサバンナの高橋さんと噂されたことがあり、とくにサバンナの高橋さんは破局してしまいましたが、当時はファンの間でも公認の仲だったようです。

ますますキレイにパワフルになっているPerfume・あーちゃん。これからも活躍に注目していきたいと思います!

おすすめの記事