かしゆかのおでこ出しとすっぴん画像!前髪パッツンがかわいい!彼氏、結婚は?

国民的人気を誇る女性ユニット・Perfumeのメンバー、かしゆか。

前髪パッツンにきれいな黒髪ロングが印象的で可愛いですが、おでこ出しとすっぴん画像も話題になっています。また、熱愛彼氏の噂や、一部では小悪魔なんて噂も・・・。
そこで今回は、Perfumeのかしゆかさんについて調べてみます!

Perfumeかしゆかのプロフィール

名前:樫野 有香(かしの ゆか)
生年月日:1988年12月23日(2020年現在 31歳)
出身地:広島県広島市
身長:161cm
血液型:A型
趣味:髪の手入れ
事務所:アミューズ

かしゆかさんは、広島県出身ですが、石川県生まれです。
5歳から7歳まで北海道函館市で育ち、その後ふたたび広島に引っ越したそうです。

そして小学4年生の時、芸能スクールの受験会場と広島のアクターズスクールで、あ〜ちゃんこと西脇 綾香(にしわき あやか)さんと出会いました。

ちなみに、結成した2000年当時は、ひらがな「ぱふゅ〜む」として広島のローカルアイドルとして活躍していました。その頃のメンバーは、かしゆかさん・あ〜ちゃん・河島 佑香さんの3人。メンバーの名前にみんな「香」という字が入っていたことから「香水→パフューム→ぱふゅ〜む」という名前になったそうです!

その後、河島 佑香さんが脱退することになり、あ~ちゃんが、のっちこと大本 彩乃(おおもと あやの)さんを誘って、新たにメンバーに加わり、2003年上京する時に「Perfume」という今の名前になったそうですよ。

かしゆかさんといえば、美しい黒髪ですが、趣味が髪の手入れということで日常的なケアのたまものなんですね!美容院も2週間に1回とか短い頻度で通っているそうです。

おでこだしのかしゆかは「わけゆか」?すっぴん画像もチェック!

かしゆかのおでこだしは、わけゆか?


パッツン前髪が印象的なかしゆかさんですが、ファンの間では髪を分けた時「わけゆか」と呼ばれているみたいです。前髪パッツンの通常のかしゆかは「ぱつゆか」と呼ばれ、前髪を全開にすると「でこゆか」、前髪のスタイリングや状態によって呼び名がついていて、面白いです笑。

でもパッツンが印象的なだけに、ちょっと前髪が変わっただけでグッと印象が代わって、とっても可愛いです!

かしゆかのすっぴん画像

小顔でクールだけどタレ目な可愛さのかしゆかさん、すっぴんは目元こそメイクなしだと変わりますが、かわいい♡

kasiyuka

かしゆか

かしゆかは小悪魔?!熱愛彼氏や結婚の噂も

とってもカワイイかしゆかさん。

その小悪魔的な魅力に、最初はファンじゃなくてもだんだんハマってしまう中毒性があるとか!そんなかしゆかさん、もちろん過去には熱愛彼氏の噂も。

2009年頃、お相手は1980年宮城県生まれの写真家・太田好治さん。

新進気鋭の写真家として活躍している男性で、レミオロメンのベストアルバム「レミオベスト」や、同じくレミオロメンの「さくら」のアーティスト写真、auの「LISMO×レミオロメン」などのほかにも、音楽誌やファッション誌、アーティスト写真、ジャケット写真、ファッションカタログなどの分野を手がけている方です。

また、2013年頃には、モデルでDJの坪井泰一郎さんと噂も。

坪井泰一郎(30)は、金髪・長身・イケメンで、Perfumeをプロデュースする中田ヤスタカさんと
親交がありその関係で知り合ったそうです。

ですが、いずれも過去の噂で現在は破局しており、最近は熱愛の噂もないので彼氏はいないのでしょうか。。

結婚についても、現在予定はなさそうですが、Perfumeメンバー3人同じくらいのタイミングで結婚したいという夢があるそう。3日連続結婚式!というのが憧れらしいです。可愛いですね!
こんなに可愛いんですから、それも遠い未来の話ではないかもしれませんね。

まとめ

今回は、国民的人気を誇る女性ユニット・Perfumeのメンバー、前髪パッツン担当のかしゆかさんについて、調べてみました。
おでこ出しの「わけゆか」もとってもかわいいですし、知れば知るほど、見れば見る程ハマっていく感じ…何となくわかりました。過去には熱愛彼氏の噂もありましたが、現在噂になっている彼氏はいないようですね。

これからもますますの活躍が期待されるPerfumeとかしゆかに、今後も注目です!!

おすすめの記事