BiSHの6人の中で「え?その髪型なに?」と思ってしまう子、それがリンリン。二期メンバーとしてハシヤスメアツコと同時に加入したリンリンは、BiSHの無口担当。テレビに出ているグループで無口担当って(笑)と思いますが、それも面白いと思えるのがBiSHです。

今の髪型もかなりユニークなんですが、リンリンの髪型はこれまでかなり変化してきるんですよ!今の髪型になるまでの変化と特徴的な歌声についてお話していきますね!

BiSHリンリンのプロフィール

 

BiSHの他のメンバーはこれまで他のアイドルとして活動していたことがあるので真偽は少々不明ではあるものの、本名や本名ではないかと言われる名前が分かっています。でもリンリンの本名は非公開であり、不明。
「りん」が入っているのでは・・・?と想像するしかできません・・・。

でもBiSHの名前が『リンリン』であることと、無口担当でテレビなどのメディアでも喋ることがほとんどなかったことから、リンリンは中国人で日本語がうまく話せないのではないか?という噂がありました。メイクした顔が少し中国人っぽい感じもありますしね。どうやら本人もその噂に乗って遊んでいた時もあったようですが、噂が広まりすぎたためか、出身は静岡県の日本人ですと公表しました。

では年齢はというと、公式Twitterでは誕生日は1900年3月9日!?ただ2018年本人が「もうすぐ大学を卒業できる」という発言をしていたことから、現在22歳ではないかと言われています。

そんなリンリン、過去にはfc2で動画配信していたようです。

ハンドルネーム『ぽいふる』として活動していたといわれていますが、現在はすべての動画が削除されています。動画を確認できませんが、削除した=リンリンの可能性が高まりました。過去の『ぽいふる』の写真は見ることができますが、リンリンですね!

動画配信で活動している時、「神聖かまってちゃん」ボーカルの「の子」の配信にも登場したことがあるようです。リンリンと思われる女性は当時17歳の高校3年生。2014年12月に配信された動画が17歳ということは大学卒業の年齢とも合ってきますし、この女性がリンリンであること、とリンリンが現在22歳ということは確定かなと思います。

BiSHリンリンの髪型の変化がすごい!

リンリンの過去画像を見ると・・・すごくかわいい!本格派アイドルとしても通用するのではないかと思われるくらいの美貌の持ち主なんです。でも感覚は超個性的。

そのリンリンらしさが一番出ているのが髪型です。

基本的にはロングヘアーですが、時にはツインテールにしたり、ちょんまげにしたり、そして今は両側を刈り上げていたり・・・七変化以上の変化をしています。

彼女の髪型の変化の歴史をたどってみると、

BiSH加入当時は髪型も含めとっても普通な女の子

前髪はパッツンでしたが、ストレートにしていたり、おさげにしていたり、正統派アイドルという感じでした。が、加入した翌年くらいからメッシュを入れたり、少しずつ派手になっていきます。

どんどん髪型で遊び始めるのが2017年くらいから。

ツノを作ってみたり、黒柳徹子風の玉ねぎ頭にしてみたり、殿様ヘアにしてみたり、ドレッドにしてみたりリンリンらしさがあふれてきます。

サイド部分を刈り上げし始めたのは2018年から。

ばっさりとボブにしてみたり、

今の髪型になる前に長渕剛のようなヘアスタイルになったこともありました。

2018年の終わりくらいからツーブロックスタイルが定着してきて、今に至るという感じです。

もともとが美人なので、可愛い髪型でもかっこいい髪型でもなんでもOKですが、リンリンのヘアスタイルへの探求心は素晴らしいです!他のアイドルが決してやらないような髪型を楽しんでやっているように見えます。

リンリンは一番アイドルらしい歌声!?

リンリンは無口担当ですが、もちろん歌います。実はBiSHの中でも一番アイドルらしい声をしているんですよ。BiSHのメンバーはどちらかと言えばかっこいい声なんですが、その中でもかわいい声をしているのがリンリンです。

そしてリンリンがファンを熱狂させるのがシャウトをする時。

『Am I FRENZY??』というリンリンが作詞を手掛けた曲では感情をむきだしにしてメタルなシャウトを披露しているんです。普段の声とのギャップがたまりません。

ギャップと言えば、彼女はライブになるとスイッチが入って180度のキャラ変を見せます。普段の無口キャラとは別人のように踊り歌い、ダイブまでしてしまうんです。一体どのリンリンが本当の彼女なのか・・・不思議な女の子です。

そして彼女はインスタで写真をあげているのですが、

ここではリンリンのまた違う一面を見ることができます。彼女の独特の世界観とファッションセンスを見ることができて、BiSHの時とは違うカッコよさがあります。

調べれば調べるほど彼女の魅力にハマってしまいそうですね!BiSHは個性的なメンバーが集まっていますが、無口担当で一番喋らない彼女が一番個性的なのかもしれません。これからの彼女の活躍と髪型の変化が楽しみです。

おすすめの記事