西野七瀬は結婚してる(旦那は)?歴代彼氏、クォーター(国籍は)?高校はどこ?

西野七瀬は結婚してる(旦那は)?

今回は女優で元乃木坂46の西野七瀬さんについて取り上げてみたいと思います。

西野七瀬さんは結婚して旦那さんはおられるのか?歴代彼氏についての噂やクォーター説や高校についても調査してみました。

まずは簡単ではありますが、西野七瀬さんのプロフィールをご紹介致します。

 

西野七瀬のプロフィール

生年月日:1994年5月25日生まれの29歳です(2023年7月時点)

出身地:大阪府

血液型:O型

身長:159cm

 

高校二年の時に乃木坂46の第一期オーディションに母親が応募し、見事合格し2011年12月に大阪から上京し2012年2月に乃木坂46、1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューします。

2018年いっぱいで乃木坂46を卒業し、2019年2月14日に卒業コンサートを開催しました。

卒業後は「グーターンヌーボ2」のMCを務めたり、ドラマ「あなたの番です」や映画「孤狼の血LEVEL2」などに出演し、女優としても活動されております。

孤狼の血 LEVEL2Dailymotion,9tsu動画は違法サイト|サブスクはどこで見れる?

白石麻衣は結婚してる(旦那は)?安田章大との関係や本名をご紹介

西野七瀬は結婚してる(旦那は)?

卒業から4年が経過した西野七瀬さんですが、結婚して旦那さんがおられるのでしょうか?

調べてみたところ、西野七瀬さんは結婚しておらず現在旦那さんはいませんでした。

 

西野七瀬が俳優の山田裕貴と熱愛報道!!

2023年7月5日にNEWSポストセブンが西野七瀬さんと俳優の山田裕貴さんの熱愛が報道されました。

仕事終わりの西野七瀬さんが帰宅したのは、山田裕貴さんのマンションだったのです。

西野七瀬さんの誕生日である5月25日の3日前には、山田裕貴さんが大きな手提げ袋と、洋菓子店の袋を下げて帰宅した模様も報じられており、西野さんの誕生日を祝ったのではないでしょうか。

出会いのキッカケはなんとオンラインでーで、そのゲームは「モンスターハンター」ではないか?と言われております。

 

交際のキッカケはオンラインゲーム!?

今年に入って二人は急接近し交際をスタート、今は半同棲状態であると報じられました。

オンラインでフレンドと協力して難しいクエスト(依頼)をこなしたり、協力プレイをして強いモンスターを狩猟するなど、ゲーム内での利点が多くあります。

こういった協力しながらのゲームで親しくなっていったものと思われます。

 

西野七瀬と山田裕貴は結婚間近!?

二人は2021年のドラマ「ハコヅメ」でも共演していますが、この時山田裕貴さんは西野七瀬さんと連絡先を交換してはいなかったようで、あくまでオンラインゲームで親交を深めたようです。

これは山田裕貴さんが実は硬派で真面目な一面であるとも言え、西野七瀬さんにとっては好感度が高かったかもしれません。

西野七瀬さんは結婚観についてテレビ番組で「目標は30歳くらい」「交際期間はあまり長くない方がいい」などと話している事から、近いうちに29歳の西野七瀬さんから嬉しい結婚報告があるかもしれません。

 

熱愛報道後の対応について

双方の所属事務所は「プライベートの事は本人に任せています」との事で、熱愛について否定しませんでした。

山田裕貴さんは自身のラジオ番組『山田裕貴のオールナイトニッポンX』で「両方温かく、そっと見守ってくれるとうれしいです」と交際について否定せず認めるかのような発言をされていました。

 

オンラインゲームで出会って結婚した女優

ちなみにオンラインゲームで熱愛発覚や結婚まで至った芸能人は意外と多いのです。

  • 女優の加藤夏希さんは「ドラゴンクエストXオンライン」、ゲーム内のチャットで喋った事がキッカケで結婚
  • 女優の夏菜さんは「PUBG MOBILE」でゲームを教えてくれたのがキッカケで結婚
  • 女優の本田翼さんは一部で「Apex」というゲームでは?と言われていますが、オンラインゲームで出会った研修医の男性と熱愛発覚

本田翼の旦那さんは誰?結婚してる?ゲーム好き&歴代彼氏を紹介!

西野七瀬の歴代彼氏は誰?

 

西野七瀬さんは結婚しておらず旦那さんはいませんでしたが、歴代彼氏では?と噂された人について調査してみました。

 

Sexy Zoneの佐藤勝利

まず一人目はSexy Zoneの佐藤勝利さんです。

佐藤勝利さんとは2013年放送のドラマ「49」で共演し西野七瀬さんは学園のマドンナである水無月マナを演じました。

ドラマのお似合いの二人の様子に視聴者から付き合っているのではないか?と噂されてましたが、後日西野七瀬さんがバラエティー番組に出演した際に佐藤勝利さんとは「お話した記憶ない」と仰っていましたので、ほぼ舞台裏では接点は無くあくまで歴代彼氏というのは噂であるようです。

俳優の野村周平

二人目の歴代彼氏と言われているのが俳優の野村周平さんです。

2018年のドラマ「電撃少女」で共演し、ラブシーンも演じていた事とイベントで野村さんが「好きなタイプは西野七瀬」と発言した事から熱愛の噂が加速しました。

しかし野村周平さんは映画で共演した広瀬すずさんにもマスコミや番組内でも猛烈アピールしていますので、野村周平さんのリップサービスであったと思われます。

その証拠に決定的な熱愛スクープは撮影されておりません。

番組ディレクターの男性

三人目の歴代彼氏と言われるのは番組ディレクターの男性です。

報道によりますと、この男性ディレクターはAKB48の「マジすか学園」などを担当している方だそうです。

こちらは西野七瀬さんのマンションにお泊りしていると、週刊誌が2018年に写真付きで報じました。

しかし出来事としては2016年の事のようで、リアルタイムで報道されておりません。

 

この熱愛報道の直後に西野七瀬さんは卒業を発表していますので、所属事務所と出版社との間で卒業が決まるまでは報道しない、との約束が交わされていたのでは?と噂されています。

その後この男性ディレクターとの熱愛の報道は出ていませんので、既に破局してしまったものと思われます。

俳優の横浜流星

四人目の歴代彼氏と噂されたのは俳優の横浜流星さんです。

横浜流星さんとは2019年のドラマ「あなたの番です」で共演しており、ドラマでは恋人役を演じておりキスシーンもあり当時はドラマファンの間で素敵なシーンとして話題になりました。

 

同じDiorのバッグを二人共使っていたり、野生爆弾のくっきーさんのファンと二人共公言していたり、辛いものが好き、といったいくつも共通点があり付き合っているのは?匂わせなのでは?と噂になりましたが、デートやマンションにお泊りなどの熱愛スクープは出ておらず、歴代彼氏と呼ぶには証拠が足らないといった印象です。

西野七瀬はクォーター(国籍は)?高校はどこ?

 

西野七瀬はクォーター?

西野七瀬さんは瞳が大きくお人形さんのような容姿をしているため、ハーフ、もしくはクォーターではないか?国籍はどこ?と言われる事があるようです。

次は西野七瀬さんがクォーターかどうか調査してみました。

 

西野七瀬さんの出身地は大阪府の平野区出身で両親共に日本人である事から、国籍は日本人でクォーターではありませんでした。

西野七瀬さんは高校在学中にフランス留学を計画していたそうで、もしかしたら留学予定先の“フランス”という言葉が独り歩きして、クォーターでは?と言われるようになってしまったのかもしれません。

 

実家がお金持ちでは?という噂もあり、調べてみると高校在学中にフランス留学が出来るご家庭である事や、小学生の時に父親から万年筆を贈られた事から実家が裕福なお嬢様だと思われているようです。

顔は隠してありますが、ご家族がテレビに出演された際に着ていた洋服もしっかりとされていた事から、実家がお金持ちで西野七瀬さんはお嬢様ではないか?と言われる原因になったと思われます。

ちなみにフランス留学は乃木坂46のオーディションに合格した事から話は流れてしまったようです。

 

西野七瀬の高校はどこ?

西野七瀬さんは乃木坂46のオーディションに高校二年の時に応募して合格していますが、それまでは地元大阪の高校に通っておりました。

母親が看護師になる事を勧めてくれたため、看護が学べる大阪府立松原高校に進学します。

 

高校ではダンス部に入り、ファストフード店でアルバイトもし毎日忙しいながらも充実した日々を送っておられました。

高校時代のプリクラを見ますと、西野七瀬さんご本人も認めている通り“ギャル”である事が分かります。

 

アルバイト先でもモテていたらしく「スマイルください」と言われたり、電話番号を渡される事も度々あったそうです。

確かに高校生の西野七瀬さんのプリクラを見ても美少女ぶりにビックリしますし、西野七瀬さん目当てに店に通う人の気持ちがよく分かります。

 

乃木坂46の一期生オーディションに合格後の2011年11月に上京し日出高校の通信課程に転入しました。

ちなみにこの時の同校の全日制過程の同級生にはタレントの朝日奈央さん、女優の松岡茉優さん、ももクロの百田夏菜子さんや歌手の家入レオさんなどがおられます。

朝日奈央は結婚してる(旦那は)?ほくろ除去した前後の画像

朝日奈央・松岡茉優・ももクロ百田夏菜子は同級生!高校はどこ?彼氏と結婚は?

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は西野七瀬さんについて結婚や旦那さんがいるのかどうか、そして歴代彼氏の噂やクォーター疑惑から通っていた高校についても調査してみました。

バラエティー番組のMCや女優としてますます活躍の場を広げる西野七瀬さんをこれからも応援していきたいと思います。

おすすめの記事