浜辺美波は結婚してる(旦那・夫)?中村倫也との彼氏熱愛の噂は本当?

2016年8月から週刊少年ジャンプで連載され、2019年1月にはテレビアニメ化も果たした白井カイウ原作・出水ぽすか作画による人気漫画といえば「約束のネバーランド」。きたる2020年12月18日(金)には、待望の実写版映画公開が迫っていて、注目を集めています。

実写版映画「約ネバ」のメインキャラクターであるエマを演じるのが女優の浜辺美波さん。

今回は、そんな浜辺美波さんについて彼氏はいるのか?噂されるあの俳優さんとの熱愛の噂などを調べてみます!

浜辺美波の年齢・身長は何cm

本名:浜辺 美波
生年月日:2000年8月29日(23歳)
出身地:石川県
身長:156cm
血液型:B型
趣味:読書
特技:フルート

浜辺美波さんは、2011年に第7回「東宝シンデレラオーディション」に応募し、ニュージェネレーション賞を受賞して芸能界入りしました。

本名も同じく「浜辺美波」。

浜辺さんのお父さんがあだち充の野球漫画「タッチ」のファンで、ヒロインである朝倉南にちなんで「みなみ」にしただそう。

映画「きみの膵臓をたべたい」でブレイクしたともいえる浜辺美波さんですが、TVドラマでもさすがの存在感で日テレ系「崖っぷちホテル」やTBS系「賭ケグルイ」などは有名ではないでしょうか。

「実写版・約束のネバーランド」で演じるのは、誰より真っすぐで天真爛漫な主人公・エマ。「約束のネバーランド」は浜辺さん自身大ファンだったそうで、撮影に向かう彼女に対し、映画の監督と原作者から「エマ役には彼女しかいない」とお墨付きももらっているようです。楽しみですね!

浜辺美波は結婚してる(旦那・夫)?

名前の由来まで可愛らしい浜辺美波さん。

まだ結婚はしていません(旦那・夫もいません)。

それでは、彼氏はいるんでしょうか。

調べてみると、公認彼氏のような人はいませんでしたが、やはり噂がちらほら。

濱田龍臣さん、北村匠海さん、竹内涼真さん、高杉真宙さん、横浜流星さん・・・共演した俳優さんととりあえず噂になっている、そんな印象で、決定的な証拠のようなものは見つかりませんでした。

ほかにも、人気YouTuberで登録者数100万人を超えるパパラピーズのじんじんさん。じんじんさんとはプライベートで交流があるようですが、彼氏ではなく友人として仲がいいようですね。

浜辺美波の彼氏熱愛は中村倫也って本当?

彼氏熱愛の噂の中でもとくに多かったのが、中村倫也さんとの噂。

浜辺さんと中村さんは、先にもご紹介した2018年のドラマ「崖っぷちホテル」で初めて共演。その後、映画「屍人荘の殺人」で共演され、舞台挨拶でも一緒のところをみる機会が多かったこともあり、仲が良いと話題になったようです。

浜辺美波と中村倫也の匂わせ行動発言

噂が広まった理由には、ほかにも匂わせ?と思うような発言や行動がありました。

インスタライブで彼氏熱愛匂わせ?

映画「屍人荘の殺人」番宣のため神木隆之介さん含む3人で行われましたが、浜辺美波さんが中村倫也さんに向けて熱い視線を送っていると話題に。
・お互いのペットで匂わせ?
浜辺さんは年越しに飼っている猫とのツーショットを投稿されたんですが、ねずみ年に「ハムスターがいないので」とコメントしていました。中村倫也さんが以前ハムスターを飼っていたことが有名だったため話題になりました。

番宣ツイートでりんご匂わせ?

浜辺さんのSNS投稿にリンゴの絵文字が大量に使われていたことがあるのですが、これは実は翌月に放送された中村智也さん主演のドラマ「美食探偵 明智五郎」のキーアイテムであるリンゴを連想させているのでは?と話題になりました。

ピーマンがダメな人=中村倫也?

浜辺さんは以前「スカッとジャパン」というバラエティ番組で「ピーマンがダメな人が好き」と話されていたことがあります。その後、実は中村倫也さんピーマンが嫌いだということが判明して話題に!

浜辺美波の好きなタイプがまさに中村倫也?

浜辺さんは、好きな男性のタイプについて、口数が少ない・気を配れる・話が面白い・自分の話も楽しそうに笑ってくれる・仕事に良い影響を与えてくれる人と話されているそうなのですが、これがすべて中村倫也さんに当てはまるのでは!と言われていて、話題になっていました。

どれも無理やりこじつけたようにも思いますが、実際に浜辺美波さんは中村倫也さん自身についてベタ褒めしていたこともあるようなので、共演者として同じ業界の先輩として、よい想いをもっていることは確かなのではないでしょうか。

ただ、それが恋愛に発展するかは別の問題。せっかくなら素敵な恋愛をして欲しいと思うので、暖かく見守りたいですね。

浜辺美波 彼氏熱愛のまとめ

今回は、映画公開が迫る大人気漫画原作「実写版・約束のネバーランド」の主役・エマ役をつとめる女優の浜辺美波さんについて調べてみました。

今のところ公認の彼氏のような人はいませんでした。

共演者との噂は絶えないものの、決定的な証拠はなかったですね。噂が広まっている俳優の中村倫也さんとも、たしかに関連づければ匂わせとも思われる行動や発言などがありましたが、俳優の先輩として好きということもあるでしょうし、はっきりしたことはわからないなという印象でした。

あんなに可愛いんですから、彼氏や熱愛の噂は気になっちゃいますよね。

浜辺美波さんのプライベートももちろん気になりますが、公開が迫る映画「約束のネバーランド」での演技にも注目!今後の活躍とともに見守っていきたいです。

関連記事

多部未華子の夫は?結婚してる?一重から二重は整形か奥二重か?メイク術とは!

綾瀬はるかの歴代彼氏と熱愛!目は一重?奥二重か?整形の噂はホント?

吉高由里子の目は一重?奥二重?かわいいアイメイク術を紹介!

小西真奈美の夫は?結婚してる?子供は?年齢は何歳?現在もすっぴん画像がかわいい!

石原さとみの結婚相手はGS社員!歴代彼氏と創価学会員での学歴!唇は薄くなった?

桜井日奈子は日本大学文理学部!年齢と身長・体重は少し太ったのか画像で比較!

桜井ユキは市川実和子に似てる?年齢は?アンサングシンデレラで刈谷奈緒子役!

上白石萌音と上白石萌歌の身長差・年齢差は?双子ではなくどっちが姉?大学は?

二階堂ふみと宮崎あおいは共演NG?似すぎで姉妹のよう!見分け方は?

新木優子と新川優愛の名前とプロフィールが似てる!2ショット画像も紹介!

山本舞香は彼氏の伊藤健太郎と別れた?ブランチで態度悪いと話題!空手流派と二階堂ふみ似?

古川琴音の国籍は?中国語が上手い理由とは!恋あたスーちゃん役、エール出演!

石橋静可の年齢は何歳?彼氏は?恋あた北川里保役で話題!父親は石橋凌!

安達祐実 井戸田と離婚していつ結婚した?旦那は誰?子供は何人で何歳になった?

山口紗弥加は結婚してる?子供は?年齢は何歳?歴代彼氏熱愛を紹介

趣里は何歳・身長は?結婚している?父親の水谷豊、母親の伊藤蘭と似てる?レッドアイズで長篠文香役

関水渚の彼氏は?年齢は何歳で大学はどこ?広瀬すず似のモデルで胸のカップは?

おすすめの記事