2020年6月、少年ジャンプ連載の原作漫画が完結、そして2020年12月18日(金)には、待望の実写版映画公開が迫ってきて注目を集めている「約束のネバーランド」。とくにメインキャストとして出演するメンバーには注目が集まっていますよね。

なかでも理性的でリーダー格のキャラクター・「ノーマン」を演じるのは、特撮ドラマ「仮面ライダージオウ」で、タイムジャッカーの少年・ウールを演じ、その美少年ぶりが話題となった板垣李光人さん。まるで女の子みたいに美しいと話題に!

今回は、そんな実写版「約束のネバーランド」でノーマン役を演じる板垣李光人さんについて調べてみます。

「約束のネバーランド」ノーマン役の板垣李光人プロフィール

名前:板垣李光人(イタガキ リヒト)
生年月日:2002年1月28日
血液型:AB型
出身地:山梨県
趣味:写真、音楽を聴くこと、アニメを観ること、ゲーム
特技:水泳、イラストを描くこと
事務所:スターダストプロモーション

板垣さんは、2歳の頃から子役・モデルとして活動しています。小学5年生の時、事務所のオーディションに合格し俳優の道に進んだそうです。芸歴が長いんですね!

主な出演作品は、
・女医(2013年・フジテレビ)
・相棒season15(2016年・テレビ朝日)
・先に生まれただけの僕(2017年・日本テレビ)
・仮面ライダージオウ(2018年・テレビ朝日)
ほかTVドラマだけでなくCMなどでも活躍しています。
板垣李光人、女の子みたいと話題に!画像をチェック

思わずたくさん載せてしまいましたが、いかがですか。
女の子みたいと話題になるのも納得の、なんともいえない美しさ。

見た目だけでなく、かわいいものが好きという女の子らしい?面ももっている、かわいい男子のようです!

板垣李光人、高校・年齢・身長は?

そんな板垣さん、2002年1月28日生まれなので2020年11月現在、18歳です。

中学校は地元である山梨の山梨学院中学校に入学していたようです。現在削除されていますが、中学のブログに板垣さんのインタビューが載っていたみたいですよ。高校については公表されていませんが、山梨学院中学校は中高一貫校なので、そのまま山梨学院高校に進学した可能性が高いといわれています。

身長は165cmとありましたが、まだ若いですし伸びている可能性もありますね!

まとめ

今回は、2020年12月18日(金)に待望の実写版映画公開が迫る「約束のネバーランド」でノーマン役を演じる板垣李光人さんについて、調べてみました。

まるで女の子みたいに美しい・かわいいと話題の板垣さんですが、たしかに納得!女性誌に登場することも多いようです。

2020年11月現在18歳で、身長は165cmという情報が有力、高校は中高一貫の山梨学院似通っている可能性が高そうです。

「実写版・約束のネバーランド」公開で今後ますます注目されること間違いなしな板垣さん。映画とあわせて板垣李光人さんに注目していきたいと思います!

おすすめの記事