福原遥は結婚してる(旦那は)?歴代彼氏を紹介!赤楚衛二との関係は?

福原遥は結婚してる(旦那は)?

今回は朝ドラ「舞いあがれ」でヒロインを務めあげた福原遥さんについて取り上げてみたいと思います。

今や国民的女優になった福原遥さんですが、現在結婚して旦那さんはおられるのか?歴代彼氏と噂がある方は誰なのか?そして赤楚衛二さんとの関係についても調査してみました。

 

福原遥のプロフィール

生年月日:1998年8月28日生まれの24歳(2023年4月時点) 

血液型:A型

身長:160cm

出身地:埼玉県

 

ダンスが得意という福原遥さんは、ダンススクールを探していて友人の紹介で入ったところが子役事務所だったそうです。

小学1年生の頃から子役として活動を開始し、NHKの「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」のオーディションに合格し2009年から2013年まで好評放送され、“まいん”ちゃんとしてお馴染みとなりました。

実はこのオーディションに落ちたら、芸能界はやめて学業に専念するつもりだったそうなので、合格してよかったですね。

 

福原遥は結婚してる(旦那は)?

福原遥さんは結婚して旦那さんがおられるのか、調べてみましたが2023年4月時点で結婚もしておらず旦那さんはいない事が分かりました。

福原遥さんは現在24歳なのですが、事務所はそもそも恋愛禁止しているかについても調べてみました。

すると福原遥さんの所属事務所の研音は20歳まで恋愛禁止のルールがあるようです。

しかし例え20歳を過ぎていても恋愛について全面的に自由!というのではなく、過去に所属していた俳優の水嶋ヒロさんと、歌手の絢香さんは事務所に内緒で入籍等の話を進めていた事でトラブルになっています。

 

タレントさんは、イメージも大切ですし年単位で仕事が決まっている事もあるので、自分たちだけの意向だけで突っ走ってしまうとトラブルになってしまうようです。

特に女性は結婚はまだ大丈夫かもしれませんが、妊娠も同時だと仕事に穴を開けてしまいかねないので、旦那さんとなる人も批判されてしまう恐れがあります。

 

福原遥さんには、結婚や旦那さんとなる人を見せてほしい願望もありつつ、そういったトラブルは避けて幸せを掴んで欲しいですね。

とはいえ、朝ドラのヒロインを見事務め上げましたので、今後は恋愛の方の話題が出てくるかもしれません。

熱愛発覚や電撃結婚して旦那さんをゲットするかもしれませんので引き続きウォッチしていきたいと思います。

 

福原遥の歴代彼氏を紹介!

福原遥さんの歴代彼氏や熱愛を撮られた方はいらっしゃたのでしょうか?

調べてみました。

すると、決定的な熱愛のスクープは撮られてはおりませんでしたが、作品で共演した方と熱愛の噂がたち、それがいつの間にか歴代彼氏として数えられているようでした。

 

福原遥さんは子役の頃から活躍しており、年齢の割に芸歴が非常に長いです。

そして好感度も高く、共演者と熱愛の噂がたつというより、付き合ってたらいいのにな、と好意的な意見が多い女優さんと言えます。

 

それでは共演者が歴代彼氏では?と噂になった方々をご紹介していきます。

一般男性

福原遥さんが野球観戦した際に撮った一般男性とのツーショット写真が原因となり、歴代彼氏の一人として噂がたったようです。

細山貴嶺(ほそやまたかね)(元子役)

現在は引退してしまった元子役の細山貴嶺さんと熱愛の噂が流れたようですが、子役同士で共演した経験があるという事だけしか共通点がなく、熱愛や歴代彼氏の噂はガセであるようです。

白石隼也さん(俳優)

ドラマ「グッドモーニング・コール」でひとつ屋根の下、同居する高校生役で共演し歴代彼氏の一人では?と言われておりますが、実際撮影中はそこまで距離が近くなかったと福原遥さん本人も語っておられます。

熱愛スクープもありませんでしたので、歴代彼氏の一人はガセである可能性が高いですね。

中島健人さん(Sexy Zone)

バラエティー番組で共演した際に、とても楽しそうに談笑しながらVTRを見る二人の姿を見て、熱愛の噂がたち歴代彼氏の一人では?と言われておりますが、中島健人さんは元々気さくでトークも上手いので、そういった雰囲気に見られてしまう事が多々あるようです。

しかしこちらも熱愛スクープ等はありませんでした。

濱田龍臣さん(元子役で俳優)

二人は関西コレクションのランウェイや、インディードのCMで共演しお互い元子役出身という事から歴代彼氏として言われておりますが、子役同士という共通点から熱愛しているのでは?と言われてしまっただけのようです。

杉野遥亮(すぎのようすけ・俳優)

映画「羊とオオカミの恋と殺人」で二人は主演、カップル役で共演し熱愛の噂が流れましたが、熱愛がスクープされた訳では無いので、こちらも歴代彼氏の一人というのはあくまで噂に過ぎないようです。

桜田通さん(俳優)

ドラマ「グッドモーニング・コール」や「コーヒー&バニラ」で共演、特に「コーヒー&バニラ」では二人の濃厚なラブシーンやキスシーンを放送された事もあり、熱愛の噂が流れたようです。

しかし二人はあくまで昔からの俳優同士・仲間といったところのようで、歴代彼氏の可能性は低いですね。

平野紫耀さん(King&Prince)

映画「かぐや様は告らせたい」で共演し、平野紫耀さんが映画のインタビューの際、福原遥さんが演じるお気に入りのシーンがある、と発言した事から熱愛の噂が流れました。

しかし目撃情報や熱愛スクープも撮られておりませんので平野紫耀さんは福原遥さんの歴代彼氏ではなさそうです。

川上洋平さん(ミュージシャン・[Alexandros]メンバー)

ドラマ「ウチの娘は彼氏が出来ない」で元交際相手役として共演し、二人の好演もあり熱愛の噂が流れ歴代彼氏と言われる川上洋平さんですが、現在にいたるまで熱愛報道は出ておりません。

 

福原遥とお似合いと噂の赤楚衛二との関係は?

NHK朝ドラでヒロインを務めた「舞いあがれ」で福原遥さんの相手役を務めた赤楚衛二さん、その二人が本当にお似合い!と評判なのです。

二人はドラマ内では仲睦まじい夫婦として描かれていましたが、実際福原遥さんと赤楚衛二さんとの関係はどうなのか?調べてみました。

「舞いあがれ」では幼馴染の二人で、福原遥さん演じる舞は柏木(目黒漣)と付き合うエピソードもありましたが、そんな舞をずっと見守っていたのが赤楚衛二さん演じる貴司でした。

そして物語の後半に舞が貴司へ告白し、二人は交際・結婚しました。

そんなドラマの二人を見守っていた視聴者からは「朝ドラ後に結婚になっても嬉しいかも」「二人の身長差が良い」と二人がお似合いだとの声が多数寄せられています。

 

ちなみに二人の身長差は以下の通りです。

  • 赤楚衛二さん:178cm
  • 福原遥さん:160cm

だいたい顔一つ分が20cmなので、抱きしめ合っているシーンなどは見栄えもとても良くキュンとした方も多いのではないでしょうか?

 

年齢差は赤楚衛二さんが1994年3月1日生まれの29歳(2023年4月時点)で、福原遥さんとは5学年差です。

それほど年齢差もなく、これからじっくりお付き合いして結婚してもまだまだお若いですね。

実際二人はデートなどの熱愛スクープはされておりませんが、「舞いあがれ」で共演していた乃木坂46の山下美月さんのコンサートを関係者席で見ていたとの情報もSNSで確認されております。

 

今は仕事のお付き合いでしか無いようですが、もしかしたらドラマ終了後の今後恋愛に発展し、熱愛スクープが撮られる可能性もあるかもしれません。

引き続き二人をウォッチしていきたいと思います。

 

おすすめの記事