渡辺麻友の旦那さんは(結婚してる)?羽生結弦との関係と歴代熱愛彼氏の噂

今回は元AKB48の第三期メンバーで渡辺麻友さんこと「まゆゆ」について取り上げてみたいと思います。

渡辺麻友は結婚して旦那さんはいるのか?

歴代彼氏は誰なのか?

そして羽生結弦選手との結婚の噂の真相について調べてみました。

まゆゆは惜しまれつつ2017年12月にAKB48を卒業、そして2000年5月には芸能界を引退しております。

まゆゆはAKB48の中でも熱愛スキャンダルがゼロで、昭和のアイドルのようなプロのアイドルとして自己プロデュースを徹底していた印象があります。

2014年の選抜総選挙では1位に輝いた事から、顔と名前をご存知の方も多いのではないでしょうか?

 

渡辺麻友の旦那さんは誰(結婚してる)?

渡辺麻友(まゆゆ)のプロフィール

それでは簡単ではありますが、まゆゆのプロフィールについてご紹介致します。

  • 生年月日:1994年3月26日生まれの29歳です(2023年8月時点)
  • 出身地:埼玉県
  • 血液型:AB型

2006年の12月、小学校6年生の時に当時大ファンだったAKB48の3期生オーディションに応募し見事合格、そして中学1年の時に加入し4名目のシングル『BINGO!』で歌手デビューしております。

2014年の選抜総選挙では見事1位、その後の総選挙でも3位や2位など高い人気を誇っていたメンバーでした。

2017年の第9回AKB選抜総選挙で卒業を発表、その後は女優としてテレビや舞台で活躍しておりましたが、最後のドラマ出演は2019年の朝ドラ『なつぞら』でした。

その後活動をセーブするようになり、突如2020年5月に芸能界引退を発表しました。

 

渡辺麻友(まゆゆ)の引退理由

まだまだ女優としても活躍が期待されていた矢先のまゆゆの芸能界引退で当時はびっくりでした。

引退理由は一体なんだったのでしょうか?

所属事務所によると、健康上の理由で芸能活動を続けていくことが難しい、とまゆゆ側から話があったそうです。

そしてまゆゆの意思を尊重し、2020年5月31日をもって契約を終了、まゆゆは芸能界を引退しました。

実はまゆゆは引退前の数年間、体調が優れなかったどうで、健康面を最優先させた結果が引退の理由なのですね。

 

朝ドラ『なつぞら』出演後は徐々にメディア露出が減っていたまゆゆですが、引退直前AKB48メンバーである山邊歩夢さんのツイッターで姿を確認出来ました。

2020年5月引退後は木下ほうかさんのワークショップに通っているとの目撃情報がありました。

一時期山梨県にまゆゆがいるらしい、との情報がありましたが、どうやら同姓同名の方が新型コロナ感染者として報道された事が原因で、まゆゆも同じお名前の方も迷惑な情報が拡散されてしまったようです。

渡辺麻友の旦那さんはいる?

現在芸能界を引退しているまゆゆですが、結婚して旦那さんはおられるのでしょうか?

調べてみたところ、まゆゆは結婚しておらず旦那さんはおられるという情報はありませんでした。

引退して3年経ちますが、引退後しばらくは結婚や旦那さんの噂は聞こえてきておりません。

 

しかし2023年8月に入ってからフィギュアスケート選手の羽生結弦さんが入籍を発表された事から、相手がまゆゆなのではないか!?と噂が駆け巡っております。

羽生結弦さんがまゆゆの結婚相手で旦那さんというのは本当なのでしょうか?

次はそちらについて調べてみました。

渡辺麻友と羽生結弦との関係は?

2023年8月4日、羽生結弦さんが突如として入籍を発表されました。

しかしお相手については言及しておらず、ネットでは

“スケートと結婚した?”

“くまのプーさんが結婚相手?”

と、羽生結弦さんには熱愛報道が今まで無かった事、お相手について言及されていなかった事でそう揶揄されました。

 

そして相手が謎なまま“羽生結弦さんの結婚相手はまゆゆなのでは!?”と突如噂が広まったのです。

その原因はいくつかあります。

①過去にまゆゆのSNSの裏アカウントが流出し、羽生結弦さんのファンである事

②「マネージャーの許可が降りたら羽生君とお付き合いします」と書かれていた。

この事から羽生結弦さんの結婚相手がまゆゆなのでは!?という噂が広がりました。

二人は仙台ですでに生活しているとの話も聞かれますが、真相のほどは分かりません。

羽生結弦さんの結婚相手について、ご本人が明かしていない事から相手は一般人であると思われます。

プライバシーの問題、取材が過熱しないよう配慮されているのでしょう。

まゆゆも芸能界を引退して、現在は一般人ですが今の所「まゆゆが結婚相手では?」というのは憶測の域を出ませんので、何とも言えません。

 

渡辺麻友の歴代熱愛彼氏の噂

まゆゆはAKB48時代から熱愛スキャンダルを撮られる事がないアイドルの鑑のような方でしたが、歴代彼氏として噂は何人かありましたので、ご紹介致します。

 

櫻井翔さん

歴代彼氏として噂があったのは嵐の櫻井翔さんです。

噂が広がったのは、二人のデートを目撃した、とのネットの書き込みとキスプリクラが流出した、と言われていますが、プリクラの方は顔が映っていないためデマである可能性が高いと思われます。

 

山田涼介さん(Hey! Say! JUMP)

次に歴代彼氏として噂があったのは山田涼介さんです。

歴代彼氏として噂され原因は音楽番組で共演した際に“まゆゆが山田涼介さんを何度もチラ見していた”と言われたからで、熱愛の証拠としては弱くお付き合いしているというのは少し無理があるかな、と思います。

 

伊野尾慧さん(Hey! Say! JUMP)

ドラマ『戦う書店ガール』で共演した二人、伊野尾慧さんはまゆゆが好きなタイプである可愛い男性である為、お付き合いしているのでは?と噂がありましたが、熱愛スクープなどはされていません。

 

玉森裕太さん(Kis-My-Ft2)

まゆゆのインスタの裏アカウントがバレた際に、玉森裕太さんの楽屋前で写真を撮っていた事が判明しました。

まゆゆが玉森裕太さんのファンである事は分かりましたが、熱愛報道などはされていませんので歴代彼氏というのがガセのようです。

鈴木勤さん(すずきごん)

次に歴代彼氏として噂があったのは、モデルの鈴木勤さんです。

熱愛の噂の発端になった原因は、鈴木勤さんの裏垢で「まゆゆとお泊り」などとツイートし、週刊誌に目をつけられたからアカウントを消したと呟き、本当にアカウントを削除した事から実際に知り合い同士であった可能性は高いのでしょう。

しかし、熱愛報道や目撃情報などは無いため、あくまで歴代彼氏というのも噂であるようです。

 

須賀健太さん

次に歴代彼氏として噂があったのは、子役から俳優へと変身を遂げた須賀健太さんです。

噂のキッカケはツーショットのプリクラが流出したせい、と言われておりますが本人とはあまり似ておらず、どうやら彼氏というのはガセのようです。

 

中居正広さん

次に歴代彼氏として噂されたのは中居正広さんです。

二人は歌番組『UTAGE』でMCとアシスタントとして共演、中居正広さんはまゆゆの事を「アイドル中のプロ」と称賛するなど、珍しく女性アイドルを褒めています。

その様子を見たファンから熱愛の噂が流れましたが、調べてみても熱愛報道など決定的な証拠はなくあくまで噂であったようです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

渡辺麻友さんことまゆゆは、芸能界を引退し現在一般人でありますがフィギュアスケート選手である羽生結弦選手の結婚相手では?と噂が立っておりましたので、調査してみました。

まだ真相は分かりかねますので、続報が出次第またこちらの記事で紹介させていただきます。

 

おすすめの記事