広末涼子はクォーター?結婚相手(旦那)と子供は何歳?歴代彼氏と不倫報道の真相は?

今回は広末涼子さんについて取り上げてみたいと思います。

広末涼子さんは2022年12月15日に実に22年ぶりとなる写真集『C'est la Vie』を発売し、40代になっても変わらぬ魅力が満載です。

そんな広末涼子さんは、結婚されているのか?

旦那さんは誰なのか?

そして気になる歴代彼氏についてご紹介、クォーターという噂についても調査してみました。

 

まずは広末涼子さんについて簡単なプロフィールをご紹介したいと思います。

広末涼子の年齢は何歳?

生年月日:1980年7月18日生まれの42歳です。

出身地:高知県高知市

身長:161cm

血液型:O型

 

デビューのキッカケは第一回クレアラシルの『ぴかぴかフェイスコンテスト』にてグランプリを獲得しCMに出演。

NTTdocomoのポケベルCMに出演し

人気が爆発し歌手としても

「MajiでKoiする5秒前」や「大スキ!」など大ヒット曲を連発し日本のアイドルとしてトップに立ちました。

ドラマ『ロングバケーション』『ビーチボーイズ』など話題作に出演、映画『WASABI』では憧れのリュックベッソン監督の作品へ出演、映画『おくりびと』ではアカデミー外国語映画賞を受賞しました。

広末涼子はクォーターって本当?

広末涼子さんはクォーターではないか?

という噂がありましたので、そちらについても調べてみました。

祖父母がロシア人で広末涼子さんはクォーターではないか?

と言われておりましたが、広末涼子さんの両親とも日本人であるようです。

しかしそのご両親である祖父母が日本人であるかまでは分かりませんでしたので、広末涼子さんがクォーターかどうかまでは分かりませんでした。

広末涼子さんがクォーターではないか?と噂になった背景は瞳の色素が薄く茶色である事と、母親の出身地が北海道の旭川市である事が、ロシア系のクォーターではないか?

と噂されたのが原因のようです。

 

広末涼子の結婚相手(旦那・夫)は?

広末涼子の旦那はキャンドルジュン

広末涼子さんは結婚して旦那さんはおられるのか?

調査したところ、2010年にキャンドルアーティストのキャンドルジュンさんとご結婚されている事が分かりました。

旦那さんはアーティストの傍ら、キャンドルを使った空間演出をする仕事をされており音楽イベントやウエディング、ミュージックビデオやライブ、CDのジャケットなどキャンドルを使った演出なども手掛けておられます。

広末涼子さんが結婚を発表された時に、お相手のキャンドルジュンさんの全身にタトゥーが入っている事や、耳につけている…というか耳たぶに刺さっている鹿の角のインパクトに度肝を抜かれました。

こちらはファッションというより、御守りのような意味でつけているそうで鹿には「魔除け」の意味もあるんだそうです。

 

広末涼子の結婚歴・離婚歴 岡沢高宏

実はキャンドルジュンさんとは再婚で、広末涼子さんは23歳の2003年にファッションデザイナー兼モデルの岡沢高宏さんと結婚されていました。

当時23歳で人気絶頂の広末涼子さん、しかも授かり婚だったので半ば強引に結婚したように思います。

しかし約5年間の結婚生活の後、お互い仕事や大切なものに対して歩幅を合わせていく事が困難になったとの事で、2008年に離婚しました。

広末涼子の歴代彼氏を紹介

バツイチで前の旦那さんとの間にお子さんが一人、現在の旦那さんとの間にお子さんが二人、三人のお母さんでもある広末涼子さんですが、実は恋多き女性としても有名です。

次は広末涼子さんの歴代彼氏について調べてみました。

 

モデルの村田充

1人目の歴代彼氏はモデルの村田充さんです。

当時の名義は「MITSSU」として活動されており、週刊誌で自宅お泊りが報じられました。

広末涼子さんはこの時18歳で、歌手デビューやドラマのビーチボーイズに出演したりと人気絶頂の時期の熱愛発覚で当時世間を驚かせました。

 

伊勢谷友介

2人目の歴代彼氏は俳優の伊勢谷友介さんです。

こちらも写真週刊誌にて二人で買い物をする様子や、伊勢谷さんが運転するビッグスクーターの後ろに乗っている広末涼子さんの姿が写真付きで報じられました。

この熱愛報道が1999年の3月なので広末涼子さんは高校卒業し早稲田大学へ進学する、と話題になった時です。

 

金子賢

3人目の歴代彼氏と噂されたのは俳優の金子賢さんです。

こちらは週刊誌で報じられ、広末涼子さんは仕事で忙しい身でありながらクラブで夜通し遊びそのまま仕事に向かわれる生活を続けていて、メンタルを崩してしまっていた頃です。

 

永井大

4人目の歴代彼氏として噂されたのは、俳優の永井大さんです。

広末涼子さんは岡沢高宏さんと離婚された後、2009年頃から交際が始まったと言われております。

二人は2007年の特別ドラマ『ロング・ウエディングロード』で共演し、週刊誌でデート報道や永井大さんの誕生パーティーを広末涼子さんの自宅で開催するなど熱愛が報じられ、永井大さんもマスコミに交際について質問されると「交際したいと思う」と堂々と宣言をしてしまう一幕もありました。

しかし約1年ほどで破局し、その後永井大さんは中越典子さんとご結婚されました。

 

佐藤健

5人目の歴代彼氏として噂されているのは俳優の佐藤健さんです。

二人は2010年の大河ドラマ『龍馬伝』で共演し、2014年に週刊誌に不倫報道が出ました。

広末涼子さんが佐藤健さんが住んでいるマンションを訪れる様子の写真が撮られてしまったのです。

その後も岩盤浴デートが報じられましたが、双方の事務所は交際を否定、その後2015年に広末涼子さんとキャンドルジュンさんの間にお子さんも誕生したため、ただの仲のいい友人であったかもしれません。

広末涼子のダブル不倫報道(鳥羽周作)

広末涼子さんに妻子持ちの男性とのダブル不倫というスキャンダルが報じられました。

内容は、2023年6月3日の21時半〜翌4日の午前3時過ぎまで、フレンチレストランのオーナーでありシェフである、鳥羽周作さんとご密会していたとスクープされてしまったのです。

報道によりますと、広末涼子さんが21時半に自宅から都内のホテルにチェックイン、そして鳥羽周作さんもホテルにチェックインしました。

そして広末涼子さんは翌日4日の午前3時に、鳥羽周作さんは知人男性と共に9時半ごろチェックアウトしたというのです。

 

広末涼子さんはダブル不倫を否定

この週刊誌ダブル不倫の取材に対して、広末涼子さん側は不倫を否定しております。

理由は、このダブル不倫スキャンダルの3週間前に、鳥羽周作さんとスタッフを送迎したり、ツーショット写真を顔を隠す事無く撮影していたのです。

広末涼子さん側の主張は、不倫をしているのならわざわざツーショット写真を撮影しないし隠すはず、だから不倫はしていない、との事でした。

しかし広末涼子さんが出演していたCMを取り下げるなど、主演映画の撮影が延期など仕事に影響が出始めているようです。

 

夫・キャンドルジュンさんがW不倫についてコメント

キャンドルジュンさんが震災の復興支援イベント出演の際、この騒動について「しっかりとこの後けじめをつけますので、皆さんお楽しみに」とコメントしています。

この「けじめ」「お楽しみに」が何をさしているのか?と話題にもなっていて、それが離婚なのか更なる暴露なのか、現時点では分かっておりません。

2014年に俳優の佐藤健さんとの不倫疑惑が報じられているので、広末涼子さんの不倫騒動は2度目となります。

過去の不倫騒動から1年後の2015年に第三子の妊娠を発表していたので、夫婦仲は良いと思われていたので、今後の展開が気になります。

しかもキャンドルジュンさんのお店と、鳥羽周作さんのレストランがある立地は徒歩1分圏内という事もあり、かなり気まずい関係となっていると思います。

 

広末涼子さんに家事・育児放棄疑惑?

そしてSNSでは今回の騒動で、広末涼子さんの家事や育児放棄しているのでは?と言われているのです。

広末涼子さんは3人の子供がおり、長男が19歳、次男が12歳、長女が7歳で、長男はアメリカに留学中で今は授業がない期間(6〜8月)の為帰国しています。

夫のキャンドルジュンさんが、長男が小さい兄弟の面倒をみている、と言った事が広末涼子さんの家事・育児放棄では?と言われているのが原因と思われます。

 

ですがこの育児放棄については広末涼子さん側は事実でないとこれに反発し、夫のキャンドルジュンさんが不在の際は家事・育児を行いどうしても仕事等で出来ない時は、シッターを頼んでいるとの事でした。

 

広末涼子さんのご家庭が今後どのようになるのか?仕事では来年デビュー30周年を前に暗雲がたちこめていますが、どうなっていくのか、新しい情報が入り次第またお伝えしたいと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

現在42歳の広末涼子さんですが、年齢を感じさせないいつまでも透明感溢れる素敵な女優さんですごいな〜と感じます。

NHKの朝ドラ『らんまん』にも出演しており、意外にもこれが広末涼子さん自身初の朝ドラ出演だそうです。

 

2023年もますます活躍が期待されると思われていましたが、今回のダブル不倫騒動で、仕事や家庭も色々と動きがありそうですね。

 

 

おすすめの記事