めるる(生見愛瑠)は結婚してる(旦那)?彼氏熱愛とハーフ・クォーターの噂は本当?

名古屋一可愛いJKモデルと呼ばれていた生見愛瑠(ぬくみめる) こと「めるる」、ポップティーンの専属モデルであり、アベマTVの『太陽とオオカミくんには騙されない』で話題になった女の子です

その可愛さから、みちょぱ(池田美優)やゆらゆら(越智ゆら)に続くネクストブレイクモデルとして期待されています。

そんな生見愛瑠(めるる)について調べてみました!

めるる生見愛瑠(ぬくみめる)の年齢・身長・体重は?

生見愛瑠(ぬくみ める)プロフィール
本名:生見愛瑠(ぬくみ める)
あだ名・愛称:めるる
生年月日:2002年3月6日
年齢:21歳
出身地:愛知県稲沢市
血液型:O型
身長:165㎝
体重:44.4kg

めるるのプロフィールを見て、まず多くの人が「ん?」と思うのが本名の生見 愛瑠(ぬくみ める)です。名字も名前も読めない人の方が多いのではないでしょうか。

実際、生見という名字は全国で500名もおられないようなので、かなりレアな名字の持ち主です。

そして「愛瑠(める)」という名前、珍しい名前ですが可愛いですよね!

めるるが芸能界を目指し始めたのは、小学生の頃でした。

イオンモールで行われた「キラチャレ」というエイベックス主催のコンテストに参加したのが最初だそうです。ただこの時は本選に進むことができませんでした。

その後、モデルへの挑戦を続けていた彼女、2013年に「ニコプチ」のオーディションで見事グランプリに輝き、専属モデルの座につきます。

「ニコプチ」を卒業後、「東京ガールズオーディション2015」でもグランプリを獲得します。

そこではなんと、「Popteen賞」と「Ray賞」をダブル受賞し、12月からPopteenの専属モデルとして活躍を始めます。

2002年生まれなので、この時まだ13歳なんですよ!?

この頃から、「名古屋で一番可愛い中学生」と言われ始め、高校生になってからは「名古屋一可愛いJKモデル」と呼ばれます。

とはいえ、愛知県出身ではありますが、名古屋出身ではない彼女、出身地詐称ではないかと突っ込まれる時もあるようです(笑)地元の稲沢市には田んぼしかなかったようですよ。

めるる(生見愛瑠)のすっぴん画像とメイク!ハーフなのか?

他のモデルとは一線を画すほどの存在感がある生見愛瑠ことめるる、すっぴんも可愛いと評判です。

 

生見愛瑠はハーフなのか親は?

きれいな顔立ちをしているので、生見愛瑠はハーフではないか?

という噂もありますが、真意のところは調べてみましたがわかりませんでした。

父親は鹿児島県出身で母親は安室奈美恵のファンという情報はあり、おそらく日本人ではないでしょうか。

という情報まででした。

メイクをしている動画も公開されていますが、確かに可愛いです。

カラコンやメイクをすることで大人っぽく・ハーフのような印象をもつことができますし、またノーメイクになると高校生らしい可愛い女の子になります。

めるるの高校はどこ?

2020年3月で高校を卒業したと思われるめるるですが、どこの高校に通っていたかという情報は出てきませんでした。一説には、Popteenのモデルの多くが通っている「BLEA女子高等部」という学校に通っているのでは、と言われています。

この学校は高校ではなくサポート校なので、卒業しただけでは高卒の資格は取ることができません。ただ高等学校卒業程度認定試験に合格すれば高卒資格が取れます。芸能活動と勉強を両立しようと思うとかなり大変だと思うので、こういった学校にしたのかもしれませんね。

めるるは結婚して旦那はいる?

めるるは結婚して旦那さんがおられるのでしょうか?

調べてみたところ、結婚はしておらず旦那さんもおられない事がわかりました。

結婚願望についてはどうでしょうか?

 

19歳の時に結婚願望について雑誌の取材に答えた際に

“今は結婚願望はないです”

“もし海外で式を挙げるならハワイ、家族だけでガーデンウエディングを挙げたい”

 

理想の旦那さんについての質問に対しては

“明るい人がいい、クールよりは一緒になって楽しめる人、あまり落ち込まない人”

 

と仰っていました。

めるるは、以前から自分の事を「一人が好きな明るいぼっち系」と言っており、理想の旦那さんについても明るい人が良いようですね。

お父さんが大好きなめるるさんですが、あまり年上過ぎるのもNGなようで、16歳の時に言ってたのは“25歳まで”というのが許容範囲のようです。

めるるの歴代彼氏を紹介!

結婚して旦那さんもおられないめるるですが、歴代彼氏は誰なのでしょうか?

調べてみました。

髙橋文哉さん

2018年にはAbemaTVの人気の恋愛リアリティショー『太陽とオオカミくんには騙されない』出演

ここで出会った高橋文哉さんに「自分でもこんな恋ができるんだ」と思えるくらいの恋をしているのが放送されています。2人は両想いとなり番組内でも理想的なカップルでしたが、番組の中で離れてしまうことになってしまいました。番組から彼が去った後、めるるは新しい恋をするのではなく、彼のことを一途に想い続けたのです。

そんなめるるの姿に視聴者は共感し、感動したのでした。

インタビューで高橋文哉さんのことを『理想の人』と答えたこともあるめるるですが、今は友達とのこと。お互い好きな気持ちはあるものの、付き合ったらお互いに仕事に集中できなくなってしまいそうだから、友達関係でいる、のだそうです。

https://www.instagram.com/p/Bqww-icgiVf/?utm_source=ig_embed

小学生の頃から目指していたモデルになった今、ここで頑張ろうという気持ちが強いのでしょう。

一般男性

2020年1月28日放送の「グータンヌーボ2」に西野七瀬さん、鈴木奈々さんと出演して彼氏について話をしています。

放送内で、鈴木奈々さんから「恋愛していないの?」と聞かれると、「まったくしていないです。」と即答しています。中学校の時には、図書館デートをする可愛い恋愛をしていたようで、彼氏がいたのは中学2年生まででそれ以降は、プライベートではまったく恋愛していない。ということです。

また、当時の彼氏もそこまで好きではなかったようです。。。

西野七瀬さんから「人をあまり好きになったりしないのですか?」という質問に対して、「あんまりなくて、お父さんが大好きでお父さんを超えるひとがいない。お父さんと仲が良くてお父さんと比べてしまいます。」

 

という鹿児島?に住んでいるお父さんが理想のタイプであると発言しています。

めるるにここまで好かれているお父さん、実はかなりのイケメンだそうです。

元メタルバンドでギタリストをしていたとの噂もあり、生見愛瑠さんの“める”は“メタル”が由来と言われています。

 

小関裕太さん

三人目の歴代彼氏として噂されたのは、俳優の小関裕太さんで、雑誌のPopteen企画「クリスマス妄想デート」という企画でめるるの理想のクリスマスデートをする相手を務めました。

それを見た読者から熱愛の噂が浮上しましたが、あくまで雑誌の企画で交際してはおりませんでした。

 

田中樹さん

四人目の歴代彼氏として噂されているのは、Siv TONESの田中樹さんです。

田中樹さんはかねてよりギャル好きな事を言っており「櫻井・有吉THE夜会」に出演した際には、みちょぱんより今はめるるが気になりだしている、と発言し熱愛の噂がたちました。

しかしあくまで、テレビ番組での発言であり熱愛報道はなく歴代彼氏というのもあくまで噂であったようです。

 

杉野遥亮さん

次に歴代彼氏として噂になったのは俳優の杉野遥亮さんです。

二人は杉咲花さん主演のドラマ「恋です!?ヤンキー君と白杖ガール」で共演し、なんとキスシーンもあり話題となりました。

その他にもオルゴールに杉野さんが癒されている、と話すとめるるも撮影中にオルゴールの曲を聴いていた事、めるるも杉野遥亮さんも「芋好き」を公言しておりこれらの事から熱愛が噂されました。

しかし決定的なスクープは無く、あくまで歴代彼氏というのは噂であったようです。

以上の事から中学時代にお付き合いしていた一般男性を除いて、歴代彼氏はいらっしゃらないようです。

 

モデル・女優でも活躍!ヒルナンデスにも出演!

そんな彼女の姿は着実にファンを増やし、

Popteen2019年4月のアンケートでは、好きなモデル1位を獲得

東京ガールズコレクションに出演するなどファッションイベントへの出演も多くなってきています。

 

小学生の頃からの夢をかなえためるる、2023年は21歳になるので、これからますますの活躍が期待される女の子です。モデル業を中心に活躍しているめるるですが、「女優もできるモデル」が本当の夢のようです。

2018年には「LOVE ME DOLL」というミュージカルのヒロインもつとめました。そしてヒルナンデス!でも3月25日まで水曜シーズンレギュラーもつとめています。所属事務所もエイベックス・マネジメントという超大手ですし、これから彼女の本当の夢に向かっていくのではないでしょうか。

にっこり笑った笑顔が超キュートなめるる、真面目で一途な彼女を応援していきたいですね!

おすすめの記事