田中みな実は結婚して旦那・夫はいる?大谷翔平との関係は?

2023年「第20回 好きな女性アナウンサーランキング」(オリコン調べ)で7位にランクインした田中みな実さん。

元・TBSのアナウンサーで現在はフリーアナウンサー、モデル・女優・タレントとマルチな活躍ぶりをみせて大人気の方です。

そんな田中みな実さんは現在結婚して旦那・夫と呼ばれる人はいらっしゃるのか?そして大谷翔平さんとの関係についても調査してみました。

 

田中みな実は結婚して旦那・夫はいる?

田中みな実さんのプロフィールを簡単にご紹介致します。

田中みな実のプロフィール

生年月日:1986年11月 23日生まれの37歳

出身地:埼玉県

血液型:O型

身長:153cm

出身大学:青山学院大学文学部

出身高校:大妻高校(中高一貫の私立の女子高)

 

田中みな実さんはアメリカのニューヨークで生まれ、小学校6年生で日本に帰国するまで、お父様の仕事の赴任先であるロンドン、ロサンゼルス、サンフランシスコなどに住んでおられました。

なので英語が堪能でいらっしゃいます。

 

3人姉弟で、2歳年上のお姉さんは東大卒の才女、3歳年下の弟さんも北海道大学卒業という優秀な姉弟です。

青山学院大学に進学しテニスサークル“ELLE”に所属しスポーツを楽しんでいて、今でも趣味はテニスと答えるほどです。

こちらのサークルの先輩に元テレ朝のアナウンサーで現在フリーキャスターの小川彩佳さんがおられ、小川さんの姿を見て自身もアナウンサーを目指してみようと思ったとの事。

 

現在TBSのエースアナウンサーである江藤愛さんとは大学のゼミも一緒で、TBSに同期入社した仲です。

2014年27歳の時にフリーに転身し、アナウンサー・女優・タレントとして大活躍を続けています。

特に2019年に出版した写真集『Sincerely yours…』は発売一か月で50万部を突破するなど、写真集としては爆発的な大ヒット作品です。

下着姿やヒップが大胆に写った写真など、セクシーな内容の写真集となっており、女性からも憧れのマトとして田中みな実さんを評価する声が多数あります。

江藤愛は結婚してる(旦那・夫)?歴代彼氏と稀勢の里との関係は?

 

田中みな実は結婚して旦那・夫はいる?

現在も美しい姿とそのライフスタイルに多くの女性が憧れていますが、結婚して旦那・夫となる方はおられるのでしょうか?

調べてみたところ、結婚はしておらず、旦那・夫となる方もいらっしゃらない様子でした。

しかし、2023年9月のイベントでついつい先延ばしにしている事、という質問に対し「結婚です、意図せず先延ばしになっている」と仰られていました。

田中みな実さんは「あのときポンとしておけば」と結婚を話題に出したお相手というのがお笑い芸人の藤森慎吾さんです。

 

藤森慎吾との交際・破局

藤森さんとは2012年頃に『サンジャポ』で共演しその後交際に発展します。

2012年の5月に交際を報じたスポーツ紙がありましたが、双方は当時交際を否定しています。

その後2012年11月に田中みな実さんのマンションに通う藤森慎吾さんの姿がフライデーされてしまいました。

2人は3年半お付き合いをしましたが、破局してしまいます。

 

破局の原因は田中みな実さんの両親が結婚に反対した事、田中みな実さんの結婚への想いが藤森慎吾さんは重かった、などが言われています。

田中みな実さんはこの失恋失恋をキッカケに味覚障害になったそうです。

当時は味覚がゼロになって、現在は少しずつ取り戻したと言いますが、完全に戻っているかは分からず、あまり味覚が無いという自覚のようです。

当時は食事もとれず水すら喉を通らない、そして眠れない日々だったそうで、現在食事に気を付けていて美への探求心の塊のような田中みな実さんからは想像できませんね。

 

田中みな実と大谷翔平との関係は?結婚説が浮上

現在結婚しておらず、旦那・夫となる方はいらっしゃらない田中みな実さんですが、実はメジャーリーガーの大谷翔平選手と結婚説が浮上しているという噂が。

一体どのような事なのか調べてみました。

すると2023年の春ごろから大谷翔平選手と田中みな実さんの熱愛や結婚について噂されるようになったようです。

 

田中みな実さん本人は12月にラジオ番組で大谷翔平選手との熱愛や結婚の噂についてきっぱりと否定し、噂に終止符を打ちました。

この噂の事の発端は、山田邦子さんのYouTubeチャンネルで大谷翔平選手の結婚相手は誰が良いか?と勝手に推薦する内容だったのですが、現在はその動画が削除されています。

しかしネットメディアがこの動画削除を要請したのが田中みな実さんであるかのように報じ、この噂が独り歩きしたものが冒頭の大谷翔平選手との熱愛・結婚の噂だったようです。

結果的に田中みな実さん本人が大谷翔平選手との根も葉もない噂を否定致しました。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

田中みな実さんは現在結婚しておらず、夫・旦那さんはいらっしゃいませんでした。

大谷翔平選手との熱愛・結婚の噂も御本人がラジオ番組で完全否定されています。

今後田中みな実さんに結婚・熱愛の報道がありましたら、こちらの記事でお伝えしていきたいと思います。

おすすめの記事