40代に見えない女優・女性有名人(2021年)!若い頃と変わらない老けない理由は?

仕事をバリバリこなす女性、結婚・出産・子育てなどを通して母となる女性、年齢を重ねた女性は強くたくましくなっていくものだと思いますが、それでも常に美しさを保っている女性というのは素晴らしいですよね!女性有名人は特に、いつの間に40代になったんだろう?と思う方がたくさんいます。

その中でも今回は40代には見えない女性有名人を挙げていきたいと思います。

40代に見えない女優 安達祐実

生年月日: 1981年9月14日 (年齢 39歳)

ドラマ『家なき子』での「同情するなら金をくれ」と言うセリフが流行語ともなった安達祐実さん、小さい頃から子役として活躍し続けていますよね!

身長も低く、小柄ということもありますが、結婚・離婚・再婚・出産を終えても、いつまでも可愛い女性です。スピードワゴン井戸田さんとの間に中学生の長女、カメラマンの桑島智輝さんとの間に長男がいる2人のお子さんのママ。そんな彼女も今年40歳、 中学生の子供がいるとは思えないほどの美貌です。

40代に見えない女優 柴咲コウ

生年月日: 1981年8月5日 (年齢 39歳 今年40歳)

顔が整っていて正統派美少女とも言われる柴咲コウさん、彼女も今年40歳です。

若い頃から大人っぽい方でしたが、だからこそ年齢を重ねれば重ねるほど、若返っている印象です。朝ドラや大河ドラマなどをいろんな役に挑戦されており、その作品ごとに存在感を見せてくれています。朝ドラで見せた綺麗な歌声も特徴的ですよね。今までお世話になった事務所との契約を終了し、新しい事務所での活動が始まりました。これからどんな演技を見せてくれるか楽しみです!!

40代に見えない女優 安倍なつみ

生年月日: 1981年8月10日 (年齢 39歳)


初代モーニング娘のメンバーとして、グループを引っ張ってきた安倍なつみさん、いつまでも『なっち』という相性がぴったりの女性です、モーニング娘卒業後はソロ歌手として活動し、ミュージカルでの活動を増やしていきました。旦那さんは人気がどんどん加速中の山崎育三郎さん。夫婦でミュージカルについて語り合って良い刺激を与えあっているのでしょうか?2人の子供がいるとは思えない若々しさです。

40代に見えない女優 広末涼子

生年月日: 1980年7月18日 (年齢 40歳)

広末涼子さんと言えば、透明感のある肌と可愛らしい笑顔。10代でデビュー、ドラマに出演し、キュートな姿を見せてくれました。

1990年代後半には、広末ブームを巻き起こしボーイッシュなスタイルで人気を博しましたよね。大人になり、。少し影のある女性を演じることも多くなってきましたが、決して40代には見えません。

キャンドルアーティストのCandle JUNEさんが現在の旦那さん、一度離婚歴があることもあり、お子さんは3人いらっしゃいます。長男はもう高校生とのことですよ!

40代に見えない女優 優香

生年月日: 1980年6月27日 (年齢 40歳)

2016年に青木崇高さんと結婚された優香さん、結婚出産を終えても可愛い&かっこいいスタイルはそのままです。CMで見せるお母さんの顔もかっこよくて、理想的なお母さん!!タレントとして女優として芯の通った女性であるという印象がありますが、彼女も笑顔が特徴的で、その笑顔がいつまでも若い理由なのかもしれませんね。

 

40代に見えない女優 仲間由紀恵

生年月日: 1979年10月30日 (年齢 41歳)

田中哲司さんと結婚し、双子のお子さんを育てている仲間由紀恵さん、先生役で大ヒットしたごくせんの頃から変わらない体型とスタイルです。仕事のない日は朝から晩まで毎日双子のお子さんと格闘されているそうですが・・・それでもなおあの美しさと若々しさがキープできているのはすごいの一言。双子のお子さんの成長と共によりたくましくなっていきそうですね!

40代に見えないミュージシャン 浜崎あゆみ

生年月日: 1978年10月2日 (年齢 42歳)

誰もが知っているあゆ、結婚や離婚を繰り返し、今はシングルマザーとして2人目が妊娠中であることを発表されています。妊娠しても出産しても、いろんな噂をされてしまう彼女、体型の変化はありつつもダンスをしたり歌を歌ったり、また透明感のある白い肌はいつまでも若いです。40代になっても50代になっても輝き続けるママでいて欲しいですね!

40代に見えない女優 菅野美穂

生年月日: 1977年8月22日 (年齢 43歳)

2013年に映画での共演をきっかけに堺雅人さんと交際、その後、結婚されました。2人の間に2人のお子さんがおり、家族で出かける姿がスクープされることも。イグアナ役をやったり、ヘアヌード写真集を出したり、これまで波乱万丈な人生を送ってきた菅野美穂さん、今では堺さんとの間に幸せな家庭を築かれているようです。『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』でもモテ期到来する女性作家を演じておられていましたが、笑顔が可愛く魅力的な女性です。

40代に見えない女優 永作博美

生年月日: 1970年10月14日 (年齢 50歳)


童顔な女優さんと言うと、一番に名前が挙がるのが永作博美さんではないでしょうか?

実は彼女は40代も過ぎてもう50歳!!

アイドルユニットribbonとして活動し、その後ソロデビュー。1994年に女優デビューを果たし、そこからは女優として第一線で活躍されています。2009年映像作家の内藤まろさんと結婚され、現在一男一女のお母さん。スタイルも良く、いつまでも素敵な女優さんです。

40代に見えない女優 国仲涼子

生年月日: 1979年6月9日 (年齢 41歳)

現在41歳の国仲涼子さん、2014年に俳優の向井理さんとの結婚されました。

2015年には男の子を出産、2017年には第2子を出産し、少し休んでから女優として仕事復帰されています。向井理さんも俳優として活躍されているので、あまり私生活のことは表に出しませんが、出産前と変わらないスタイルとをキープされており綺麗で可愛い女性ですね 。

40代に見えない女優 深津絵里 

生年月日: 1973年1月11日 (年齢 48歳)

『ふかっちゃん』という愛称で知られている深津絵里さん、アイドル歌手として活動後、女優としての地位を確立しました。踊る大捜査線では必要不可欠な存在でしたよね!

年齢を感じさせない可愛い笑顔、サバサバした性格の持ち主ですが、彼女はまだ独身です。

一人の時間が好きと語っているので結婚がなかなか身近に感じられないそうですが・・・一人の時間を自由に使っているからこその若々しさなのかもしれませんね。

40代に見えない女優 篠原ともえ 

生年月日: 1979年3月29日 (年齢 42歳)

1990年代後半シノラーブームを巻き起こした篠原ともえさんは、今では女優歌手タレントだけでなくファッションデザイナーや音楽プロデューサーとしての顔を持っています。

とにかく才能豊かな彼女は、2018年に池澤樹さんと結婚し、2020年には旦那さんの池澤さんと2人でクリエイティブスタジオ 「STUDEO」を設立しました。独特の感性があり、自分に似合うファッションを熟知しているからか、とても40代には見えません。彼女がデザインする衣装はとっても素敵ですよ!

40代に見えない女優 乙葉

生年月日: 1981年1月28日 (年齢 40歳)

お笑い芸人の藤井隆さんと結婚されている乙葉さん

そのニュースが流れた時はビックリしましたが、お似合いのカップルです。本名は藤井和代さんと非常に和風な名前ですが(笑)グラビアアイドルとして、また歌手としてとても人気がありました。最近では夫婦でテレビに出演することもあり、理想的な夫婦関係を築かれています。藤井さんも優しそうですし、乙葉さんもそんな藤井さんをしっかり支えているのが分かりますよね。

40代に見えないミュージシャン aiko

生年月日: 1975年11月22日 (年齢 45歳)

デビューした頃からほとんど変わらないビジュアルのaikoさん。

彼女はいつも楽しそうに歌を歌っていて、タレントさんや歌詞の中でもaikoファンを公言する人は多いです。ファンに寄り添って楽しい音楽を作ってくれていますよね!TOKIO の国分太一さんとの交際の噂がありましたが、結婚まではたどり着かなかったようで、彼女はまだ独身です。

実はもう45歳なんですよ!

 

40代に見えない女優 片瀬那奈

生年月日: 1981年11月7日 (年齢 39歳)

綺麗なお姉さんとして注目を浴びた片瀬那奈さん、今ではかなり弾けた役も演じておられますが、それでもやはり貫禄たっぷりの綺麗なお姉さんです。今年40歳を迎える彼女は、体育会系の性格だからか、まだ結婚されていません。

身長も172㎝あるので、彼女に釣り合う男性がなかなかいないのかもしれませんね。aikoさんの5つ下というのも不思議な感じですね(笑)

40代に見えない女性をあげてきました。10代20代の若いタレントさんが次々とデビューする中、40代の女性は年齢を重ねるからこその綺麗さや可愛さ、そういったものが特に魅力的に感じられるのかもしれません。いつまでも若々しさを保って、女性の憧れでいてほしいですね!

おすすめの記事