40代に見えない俳優・ジャニーズ・男性ミュージシャン(2021年)!若い頃と変わらない!

40歳を超えた男性は、お腹が出てきたり髪の毛が薄くなったり・・・かっこいい男性でも徐々にビジュアルが変化していくもの。でもテレビで活躍している男性はいつまでも若いまま。

俳優さんは特に、役柄で若い時代を演じることもあるので、普段から気にされていることでしょう。

今回は40歳を過ぎているのに決して40歳には見えない男性有名人を紹介していきます!

40代に見えない男性ミュージシャン

星野源

生年月日:1981年1月28日(40歳)

結婚はしていない。

2012年、くも膜下出血のため活動休止した星野源さん、現在はドラマやドラマに映画に、また歌手としての活動が華々しいです。『逃げるは恥だが役に立つ』では恋ダンスを含め、社会現象となりました。いつも優しい雰囲気で周囲に気を配っており、旦那さんにすると素敵だなと思う部分も多くありますが、ラジオでは過激な発言が多く下ネタも大好きだそうです(笑)

大病を患ったからこそ今を大事に生きている星野さん。まだ結婚されていませんが、いつか温かい家庭を築いて欲しいと思います。

氷川きよし

生年月日:1977年9月6日 (年齢43歳)

演歌歌手として不動の人気を獲得し、今は中性的なビジュアルでいろんなジャンルの歌に挑戦している氷川きよしさん、今まさに自分を解放しはじめて、自然に自分らしく生きていこうとしているのではないでしょうか。現在43歳で、歌手活動以外にもタレント活動など多くのことにチャレンジしています。批判も多くあると思いますが、彼にしかできないことがきっとあるはず。ここまで培ってきたものがあるからこその彼の活動を楽しみにしたいです。

関連記事

氷川きよしジェンダーレスをカミングアウト?いつからオネエになった?年齢と恋人はいる?

DAIGO

生年月日: 1978年4月8日 (年齢 43歳)

祖父が元内閣総理大臣の竹下登さん、親戚には三島由紀夫や加山雄三ジョンレノンなど多くの有名人がいるDAIGOさん、2016年北川景子さんと結婚し、2020年には第一子が誕生しました。最近は芸能人同士の結婚であってもツーショットで結婚会見を行うことが少ないですが、二人は幸せいっぱいの記者会見を行い、こちらを幸せな気分にさせてくれました。タレントとしてまた歌手として活動しているDAIGOさんは現在43歳。楽しい家庭なんだろうと想像できますね!

北川悠仁(ゆず)


生年月日: 1977年1月14日 (年齢 44歳)

元フジテレビアナウンサーの高島彩さん (年齢 42歳)結婚された、ゆずの北川悠仁さんは現在44歳です。母は北川慈敬で、かむながらのみちの教主。かむながらのみちの総本山である山梨県の身曾岐神社で挙式しました。2014年長女を出産時には彼が出産に立ち会ったとのこと。2016年には第二子女神の誕生を報告されていますし、仲良しそうな家庭が想像できます。

それぞれの仕事の時間も尊重しあえる良い関係を築き、それぞれが若いままをキープしているようです。

EXILE ATSUSHI


生年月日: 1980年4月30日 (年齢 40歳)

結婚していない。

2010年11月からソロ活動に専念することを発表したEXILEのATSUSHI、ASAYANでの男子ボーカリストオーディションでは最終選考で落選してJ Soul Brothers に加入しました。EXILE のボーカルとして長く活動していましたが自分の力を試したいということで、ソロ活動へ・・・。 

彼も現在40歳。これからの道を考えた時に1人の力で頑張ってみようと考えたのでしょう。

40代に見えないジャニーズ

横山裕(関ジャニ∞)


生年月日:1981年5月9日(今年で40歳)

ジャニーズの方は若く見えても、意外と長くアイドルをやっている人も多く関ジャニ∞もそんなグループの1つ。トランペットやパーカッションを担当している横山裕さんもその一人。今年で40歳になった彼ですが、先日コロナ禍の中で NMB のメンバーとお泊まりしていたのが報じられました・・・。年齢も年齢なのでそろそろ落ち着いて欲しいと思っているファンも多いのではないでしょうか。

三宅健


生年月日: 1979年7月2日 (年齢 41歳)

結婚していない。

女優さんと結婚するメンバーが多数いる中で、坂本昌行さんと共にいまだ独身を貫いている三宅健さん、常に第一線で活躍し、踊っている姿を見ているからか、年をとったことを感じさせません。でも実際のところはもう41歳、結婚して子供がいても全くおかしくない年齢ですが・・・彼の場合はあまり交際の噂もありません。美術館に通う趣味があったり、手話を習っていたり、独特の感性を持っている三宅さん、V6の解散が発表されましたが、今後どういった活躍を見せてくれるのか楽しみです。

堂本光一・堂本剛


堂本光一 生年月日: 1979年1月1日 (年齢 42歳) 結婚していない。

堂本剛 生年月日: 1979年4月10日 (年齢 42歳) 結婚していない。

ジャニーズの二人組で、圧倒的な存在感があるのが KinKi Kids の二人。 生まれた年は同じですが学年は一つ違いの2人、堂本光一さんが42歳、堂本剛さんが41歳で、2人とも今や40代。たまたま同じ苗字だった2人は、Kinki Kidsとなり、同じドラマでに出演したこともありました。デビューしたのは1997年。デビューシングルからこれまで発売したシングルは全て、オリコン初登場1位を記録しています。特に光一さんは、髪型もほとんど変化していません。

40代に見えない男性俳優

斎藤工

生年月日:1981年8月22日(今年で40歳)

斎藤工さんは俳優としてだけではなく映画監督としても活動しています。立っているだけでセクシーさを感じる俳優さん、高校生の頃は雑誌モデルとして活動し、その後俳優、そして監督映画監督とマルチな才能を見せています。いろんなことに挑戦しているのが楽しいからか、まだ結婚されていません。お子さんが生まれたら、かなりメロメロになりそうなので、素敵なお父さんになりそうです!

玉木宏


生年月日:1980年1月14日(41歳)

2018年女優の木南晴夏さん(年齢 35歳)と結婚した玉木宏さん、プライベートのなことはあまり公表しない主義のようで、第一子が誕生していたことも報道が出るまで公表はしていませんでした。『のだめカンタービレ』の千秋役などツンデレ役が似合いますが、2020年のドラマ『極主夫道』では元ヤクザの役を見事に演じきりました。コワモテの極道の役もツンデレも似合う玉木さんですが、一向に老けたという気配がなく、スタイル抜群で40代に見えません。

香取慎吾


生年月日:1977年1月31日(41歳)

自らを「パーフェクトビジネスアイドル」と言い切ってしまう香取慎吾さん、笑顔の印象が強い彼ですが、なんと現在44歳。歌やダンスの才能だけでなく、アーティストとして絵を書いたり衣装のデザインをしたり、様々なことに挑戦されています。個展を開いたこともあるんですよ!先日、草彅剛さんが結婚を発表されましたが、香取慎吾はまだ独身。香取慎吾さんが結婚するというのは想像できませんが・・・草彅さんのように電撃結婚はあるのでしょうか!?

要潤


生年月日: 1981年2月21日 (年齢 41歳)

現在41歳の要潤さん、見た目とは裏腹に幼少期から関西テレビの番組を見て育ったせいか、ボケの意識が身体に染み付いているそうです。2013年元タレントの美容関連会社社長と結婚し、2人の間には2人のお子さんがいます。ドラマや映画など毎年のように出演し続け、今も大河ドラマ『青天を衝け』に出演中。草彅剛さん演じる徳川慶喜を支える役柄を演じています。185㎝ある身長がスラリとカッコいいですね。

佐藤 隆太


生年月日: 1980年2月27日 (年齢 41歳)

様々なドラマや映画に出演し、今やなくてはならない存在となった佐藤隆太さんは2009年に以前から交際していた一般人女性と結婚を発表し、今では3人の子供のお父さんです。

俳優になる前はアパレル店員として働いていたこともあり、非常におしゃれ、身長180㎝あるのでどんな服でも着こなしてしまいます。バラエティに出演した時の笑顔が特徴的で、周りを元気にしてくれる力もある方です。

こんな若くて楽しいお父さん、羨ましい限りですね!

40代に見えない男性お笑い芸人

内山信二

生年月日: 1981年9月25日 (今年40歳)

あっぱれさんま大先生に出ていた頃は、小学生。ぷくぷくしていて可愛かった内山君も、14歳の時に番組が終了すると仕事が激減し、16歳では収入がなくなったそうです。

小学生で調子に乗っていた彼、その後はしばらくどん底を味わい、引退も考えたとのこと。彼の状況を知ったさんまさんに舞台に誘われて、引退を思いとどまったそうですよ。2019年にはヘアメイクの女性と結婚、今は2人でYouTubeチャンネルを開設し、ダイエット企画やお取り寄せグルメの紹介などを行っています。子供の頃の印象が強く、あの内山君が40歳なんて信じられません!

サンシャイン池崎

生年月日: 1981年10月9日 (今年40歳)

サンシャイン池崎さんは2021年に40歳になります。常にテンションが高い状態をキープしているからか、はたまたタンクトップの衣装を着ているからか、40代には見えませんよね。なかなかブレイクしなかったサンシャイン池崎さんですが、2016年頃から徐々に知名度を上げ番組への出演も増えていきました。また保護猫の飼い主としても知られており、動物支援をしていることもYouTube チャンネルで報告しています。彼の優しさは雰囲気からにじみ出ていますね!

40代ともなれば体の不調が出てきたりする年齢。星野源さんや内山信二さんなどこれまで体の不調に悩まされた方もいますが、それでも皆さん人に見られる職業だからか、若さを保っていらっしゃいます。これからも大きな病気をすることなく、50代60代に向けて輝き続けてほしいですね!

おすすめの記事