ダヒョンのすっぴん画像と目は整形してる(二重と一重)?熱愛彼氏はいる?

TTポーズが可愛くてみんなが真似をしたTWICE。

「TT」以外にも振付が可愛くて真似しやすくて、どの曲も人気ですよね!

そのTWICRでリードラッパーとサブボーカルを担当しているのがダヒョンです。

ダヒョンのあだ名は「豆腐」。

ダヒョンの白い肌と頬のふくらみの感じを見ると、「豆腐」というニックネームが付けられるのも納得。少し幼さも残っている辺りが彼女の大きな武器であり、魅力ですよね!

そしてダヒョンと言えば一重美人!

彼女のメイクと整形疑惑、また熱愛事情について調べてみました!

ダヒョンの彼氏熱愛は?

そんな色白の可愛いダヒョンに愛されている羨ましい男性について調べてみると、噂程度ではありますが、熱愛情報が出てきました。

そもそもTWICEが所属しているJYPエンターテインメントは事務所のルールとしてデビューして3年間は恋愛禁止です。まずは一生懸命、仕事に取り組んでから、ということなんだと思います。でも2018年でデビューして3年が経ったTWICEのメンバーたちはもう恋愛解禁!

そんな事情もあり、メンバーたちには様々な熱愛の噂が出ることもあります。中には熱愛を公言しているメンバーもいますよね。

ダヒョンと熱愛が噂されたのは、防弾少年団ジミン

参考記事

BTSジミンの彼女本命はスルギ(Red Velvet)か?日本人まゆみさんの熱愛はデマ!

デートをしているなどの目撃情報が出たことはないのに、なぜ2人が付き合っていると噂になるのかというと、2人はお揃いのものをよく身につけているから!同じブレスレットや同じ黒のオーバーオール、ボーダー服など、同じものを着ている写真が数多くあるのです。

またK-POPファンの中には、2人の写真を合成してネットに投稿する人も多くいます。そういった写真を見た人が「2人は付き合っているのでは?」と考えたとしても不思議ではありませんね。

これらのことをふまえるとダヒョンには今のところ彼氏はいないようですね!

ファンへのサービス精神にあふれていて、コアなファンの髪型まで覚えていたり、彼女に服のプレゼントを渡すとその場で着てくれることもあるというダヒョン、今はTWICEとしての活動に集中しているのでしょう。

TWICEの活動は国内にとどまりません。

デビュー後は分刻みのスケジュールをこなしているそうなので、恋愛している暇がないというのも彼氏ができない一因かもしれませんね。

ダヒョンのすっぴん画像

メンバーからも「明るくて良い子」と呼ばれているというダヒョン、彼女のすっぴん、気になりますね!

「ダヒョン すっぴん」で検索すると画像がいくつか出てきます。

その中には写りの悪いものがあって、それは人違いでは・・・?と思ってしまうくらいのものも・・・。でもちゃんとした写真では、すっぴんでも、メイクをしている時とあまり違いません。

ダヒョンの場合は、メイクをすると可愛さと色気が出てくる感じかなと思います。

ほとんどの女性にあてはまることですが、すっぴんになると幼い感じになるのはダヒョンも同じ。素朴な学生のような雰囲気になるので、すっぴんとメイクした時のギャップが良い感じです。

ダヒョンの一重メイクのコツ!

ダヒョンはアイドルには珍しい一重美人。

なので、ダヒョンの一重メイクは一般の一重さんにとっては見習うべきポイントがたくさんあります。

ダヒョンの一重メイクのコツをお伝えします!

アイシャドウ

まず1つ目はアイシャドウです。

アイホール全体には明るめのオレンジのアイシャドウ。

ラメやパールが入ったものだと華やかになりますね!

そしてその内側にブラウンのアイシャドウをのせて影を付けます。

さらに目の際には濃いめのブラウンのアイシャドウをのせると、立体感のある目元が出来上がります。

アイライン

次にアイライン。

ダヒョンはブラウンのジェルライナーを使っているそうで、アイシャドウとの統一感を大事にしているそうですよ!ジェルライナーは汗をかいても落ちにくいので、お勧めですね!

まつげ

目元といえば、まつげも大事なポイント。

一重でも根元からしっかり立ち上げて、目を大きく見せましょう。ビューラーでしっかり立ち上げた後は透明のカールキープマスカラをたっぷり塗ります。しっかり乾かしたら、ブラウンのマスカラを塗れば、統一感もあり優しい印象になりますよ。

涙袋

最後に涙袋をつけるとK-POPアイドルメイクのできあがりです。ゴールド系のラメをペンシルタイプかアイシャドウをチップで入れていきましょう。涙袋があることで小顔効果も期待でき、女性らしさも演出できますよ!

ダヒョンは整形はしてる?

ところで、ダヒョンは整形しているのでしょうか?

多くの人はくっきりした二重に憧れを持つので、一重のままということは整形していなさそうですよね!

ダヒョンのデビュー前、学生の頃の写真を見ても、整形している様子は見られません。また笑った時に鼻に筋が入っていることからもナチュラルなのではと想像できます。

本人は鼻の穴が大きいことを気にしているとのことですが、それくらい何か気になるところがある方が可愛いと思います。

すっぴんもメイクも可愛くて、一重さんの憧れの的になっているダヒョン、これからも素敵な笑顔を見せてほしいですね!

おすすめの記事